• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

雨のキッズランド

雨のキッズランド 今日は朝から雨降りでしたね。
こういう日のウレタン路面は、グリップが上がる傾向なんですが、キッズランド大須の場合は読みにくくて困ります。まあ、ソコソコ走れば余り頻繁にタイヤを交換したりしませんが。
ところで今更ですが、Uさんの指摘によりデフの締め過ぎが発覚。以前、レース中に緩んで痛い目に遭っていたので、締める傾向にあったんですが、余りにトルクを掛け過ぎていたようで、改善したらずいぶん素直になりました。
ありがとう、Uさん。

写真のミニを載せた03HMは、ミニッツカップ岐阜向けにパーマン縛り?を自ら科しています。
eurusに慣れ過ぎると苦労するかなと思ってのことですが、地元カップが始まっても貫けるのか?甚だ疑問です。
やっぱり好いもん、eurus。楽できそうだよ、ハイエンドプロポ。

ブログ一覧 | ミニッツ | 日記
Posted at 2010/05/23 18:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ワタワタ休日
M2さん

バリバリ⑭
.ξさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 22:44
ぼくもHM出たくなってきて、ラクセイでゴルフR32のASCが1300円で売っていたので思わず購入
してしまいました。
コメントへの返答
2010年5月24日 8:41
シロオレさん

買ったのは、ブルーですかね。
ところで例の白いモノの受け渡しは、今週末キッズで如何でしょう。
2010年5月24日 17:47
ブルーです・・・・・被りましたか??
1300円の商品と1400円の商品で悩みましたが・・・(^^)

次のレースまで休みの日に行けそうに無いので、
その場にいる方に分けてあげてください。

レースの景品用は、レース当日???
6・20を予定しております。オープンと地元CUP(3カテゴリー)+αの混走を予定しています
参加できなさそうでしたら、次々回の景品ということでお願いします。
コメントへの返答
2010年5月24日 19:03
シロオレさん

大丈夫です、あなたの分はちゃんと取ってあります。
来れる時にブログから連絡下さい。
いつでも構いません。
残りは2個で景品にはまわせないかもしれません。

ちなみに、私の持っているゴルフはシルバーです。
2010年5月24日 20:05
HMの調子が良くなってなによりです。
今のコースレイアウトは、HMで走ると楽しいですね!
また今度、HMでチキチキしましょう。
コメントへの返答
2010年5月25日 19:18
tossizoさん

おかげさまで良くなりました。
HMでチキチキは面白いですね。
でも、もうちょっと転けないセットを探します。

プロフィール

「ご無沙汰です。
2&4、私も行ってましたよ。
名前が分かって嬉しいです。」
何シテル?   04/21 22:50
Fポン、SUPER GT、スーパー耐久等レース観戦とRCカー・ミニッツについてレポートします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオくん (トヨタ マークXジオ)
ジオくんに乗り換えてから、落ち着いた運転を心掛けるようになりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
我が家では、ヴイくんと呼ばれていました。 とても良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation