• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

SSC729朝練vol.1www

SSC729朝練vol.1www え~つと、


本日も極めて酷暑続きですが・・・





皆サンいかがお過ごしですか~(しらんがな‼)w










ということで本日・・・





AM5:00にセットしていたアラームも虚しく・・・(しらんがな‼)w





AM4:54に勝手に目が覚め・・・(歳 どないやねん‼)w










長男坊主とM3に乗りこみ・・・





爆音でご近所サマのご迷惑とならぬよう・・・





イグニッションキーを回すと同時に即出発・・・(アイドリングなんてやっとれんがな‼)w










で、早朝・・・





静寂の中、サスガに交通量も極めて少なく・・・





例の『タヌキ激突事件』がアタマを過ぎりつつ・・・





安全BNYを挙行・・・(しらんがな‼)w









と、ソノ刹那・・・





サイドミラーに突然現れる黒い会長もとい怪鳥・・・










「ん? もしかして、アレは・・・


島根のブラックバードか・・・(しらんがな‼)w」


※走行中の画像は・・・


すべて長男坊主が撮影していますので念のため・・・(しらんがな‼)w













ぐぬぬ・・・


背後に迫りくる鬼のように速そうな様相・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


そして、低められた車高が


見るからに空力が良さそうなボディ形状と相まって、


圧倒的なダウンフォースを演出ッ(キッパリ)w





そして、トンネルに入るや否や、


当方のM3の爆音が掻き消されるほどの~


ポルシェサウンドぉ~キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!





ハイ、集合場所にて初めてお逢いした


島根のポル男サンの996カレラでございます☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆



うーーーん、実にカッコイイッ(キッパリ)w


やっぱ、Pサマ、しゃいこう~♪





ということで、集合場所に早く着き過ぎた我々は、しばし談笑~www





で、来るワ来るワ、Pサマサマサマ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







SSC代表、今回の幹事であるbatsuサン



てか、憧れのGT3、しゃいこう~♪


本日はスーパーカー乗りでないワタシをお誘いいただきまして、


ホントにどうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡





もう御一方、SサンのGT3♪



コレってクラブスポーツなんですネ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


リアに張りめぐらされたジャングルジム、しゃいこう~♪


てか、コノ他にRSを2台お持ちとか~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





で、TOHM2012でもお逢いしたtakiちゃんサンの993ターボ♪



ぐぬぬ・・・先日のK20A搭載のエリーゼに続き、


今回コレをお披露目~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


てか、内外装ともにシンジラレナイほどビッカビカでした~www





で、同じくtakiちゃんサンの360チャレスト♪



ぐぬぬ・・・一体何台スーパーカーをお持ちで・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


てか、奥サマがドライブしておられました~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





あと、以前にもお逢いしたSサンの355ベルリネッタ♪



やっぱネ、フェラーリミュージックって感涙モノっす☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆




てことで、目的地へGO~www



ソレにしても、355の音、しゃいこう~♪


どうしたらあんな


「ヒャアアアアア~ン、ヒャアアアアア~ン」


っていう甲高い音が出るんでございましょう(しらんがな‼)w




で、BNYTオフでお馴染のコースからの~



蒜山入り~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





コノ光景、なんだか夢みたいでした~(寝ぼけんなよ‼)w







で、蒜山国民休暇村で・・・



バイキングてきなブレックファーストなんぞを食し~(英語かよ)w





で、ココで岡山からの~


ケイマン乗りのSサンと合流~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





ソノ後・・・





軽~くBNYしつつ・・・(先頭はワタクシ(艸Д゜*)汗)w





次の目的地、お約束の『鏡ヶ成』へ~www







え~つと・・・


本日一番全高が高ったクルマはM3でした・・・(どないやねん‼)w





てか、天気も快晴でそれなりに涼しくて、


ホント、しゃいこう~♪でしたヨ~(しらんがな‼)w


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/07/29 16:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 16:54
こんにちは!

朝練、お疲れ様でしたm(__)m

今回は【アノ方】は居られなかったのですねf(^^;
コメントへの返答
2012年7月30日 5:47
おはようございます♪

>朝練
いやぁ、しゃいこう~♪に楽しませてもらいました~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

自分にとって縁のナイスーパーカーとは言え、

やっぱスーパーカー世代からするとFサマやPサマはステキ過ぎマスわ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>【アノ方】
え~つと、おられませんでした・・・

いずれ必ずご参加されることでしょうwww
2012年7月29日 17:07
本日はお疲れ様でした♪

皆様のおかげで楽しかったです。

てか、本日一番全高が高ったクルマはM3でした・・・いやチャレストの右隣(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 5:51
おはようございます♪

batsuサン、昨日はどうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

しゃいこう~♪に楽しませてもらいましたヨ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

心配(?)された天気もなんとか快晴で~(午後からは下り坂だったようですが・・・汗)w

てか、ゴキゲンレーシング様御一行の御登場は圧巻でしたよネ~www

>いやチャレストの右隣
(((藁´ψψ`)ムププッ、アノお方、巨大な愛犬といい、モークといい、

何かと楽しい方でしたよネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2012年7月29日 17:58
お初でしたぁ~~!!
まさか1時間前集合での遭遇には運命を感じました(笑)

帰りのBNYでは、途中まではゴキゲンでしたが、仕事の電話やらで戦意喪失でした。。。

チャレストの右隣の方は色々とユーモアのある方でしたね(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 5:54
おはようございます♪

昨日はどうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>1時間前集合での遭遇
え~つと、山陰道で後ろから登場されたときは・・・

思わず「キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!」ってはしゃいでしまいましたヨ~(しらんがな‼)w

>戦意喪失
いえいえ、実にFUNなBNYで思わずほくそ笑んでしまいました~www

>チャレストの右隣の方
ハイ、馬みたいな犬といい、モークといい、楽しいお方でしたよネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2012年7月29日 21:26
P様、お馬さんに混じって
凄い朝練ですね~

不死鳥のM3が一番です(キッパリ)

ヒャ~と言うサウンドは
お馬さんの悲鳴?
尾根遺産の悲鳴?(笑)

コメントへの返答
2012年7月30日 5:57
おはようございます♪

>凄い朝練
いえいえ、ワタシなんて同行させていただいてるだけでして・・・(合掌)w

>不死鳥のM3が一番
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

M3もFRらしい実にFUNな走りを展開してくれましたヨ~www

>ヒャ~と言うサウンド
(((藁´ψψ`)ムププッ、前者です・・・

あ、後者もイイんですケド・・・(どないやねん‼)w
2012年7月29日 23:50
individualさん、こんばんは~!
長~いBlogは大歓迎ですよ~ヽ(^o^)丿

目覚ましより前に起きるとは、よっぽど楽しみにされていたんですねぇ♪
でも、こんなスーパーな軍団とのBNYならそうなっちゃいますよねぇ♪
やっぱりP様しゃいこう~♪

そうそう!
最近F様をよく見かけるんですけど、あの排気音は凄まじいですねぇ~!
すぐ分かっちゃいますよね!!
コメントへの返答
2012年7月30日 6:01
りきMINIJCWサン、おはようございます♪

>長~いBlogは大歓迎
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

共感していただけているのは・・・りきMINIJCWサンだけカモ・・・(しらんがな‼)w

>こんなスーパーな軍団
え~つと、正直寝付けませんでした・・・(あかんがな‼)w

てか、やっぱ走りとイイ、音とイイ、ビジュアルとイイ、お値段とイイ・・・

全てがスーパーですネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

スーパーな話題にはワタシなんぞは付いていけませんでした・・・(どないやねん‼)w

>あの排気音は凄まじい
そうなんです、すぐにFサマと分かっちゃうんですよネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

まるでバイクみたいな甲高い音、しゃいこう~♪デス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2012年7月30日 1:17
さすがにどれもこれもカッコイイですね♪

F様、痺れます。。GT3も。。

M3の色が最高すね。全高高くても、
存在感で負けてないかも><
コメントへの返答
2012年7月30日 6:04
おはようございます♪

>さすがにどれもこれもカッコイイ
やっぱスーパーカーって、走りとイイ、音とイイ、ビジュアルとイイ、お値段とイイ・・・

全てがスーパーですネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

M3もBMWの中ではスーパーな方なんでしょうケド・・・

まさしくスーパーカーてきな話題にはワタシなんぞは付いていけませんでした・・・(どないやねん‼)w

>M3の色が最高
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

色に関しましては、いつも話題に事欠きません(しらんがな‼)w

よく「ゴールド」って言われておりまして・・・(汗)w
2012年7月30日 17:36
こんにちは。
ほんとに凄まじきお車ですね~
M3も負けておりませんよ~

ちなみに、BMWもフェラーリも、ポルシェも、はたまたR8もスーパーGTでは、
同一カテゴリーのGT300ですからね~、ひけは取っていませんよ!!!
十分にカッチョええです。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:52
こんばんわ♪

>凄まじきお車
やっぱスーパーカーはオーラが違いますネwww

>M3も負けておりませんよ
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

今回のオフ会では・・・

タイヤとルーホイの隙間、そして20インチってことだけはダレにも負けなかったんですケド・・・(しらんがな‼)w

あと、BNYシーンでは先頭走ってたんですケド(汗)、

BMW Mパワーも決して引けを取っていないことが少しだけ分かりましたヨ~(どないやねん‼)w

>十分にカッチョええ
ぐぬぬ・・・またまたどうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ま、ワタシはまだまだBMW乗りの一オサーーーンでイク予定です・・・(しらんがな‼)w
2012年8月4日 22:28
こんばんはー。
私、もしかするとA55さんのおっしゃる「あの方」なんでしょうか(笑)
それにしても、豪華な朝練だったのですねー。
私は朝6時から地区の奉仕作業で午前中一杯働いてました(>_<)
ウチのF、ほとんど動いてないんですけどね・・。
コメントへの返答
2012年8月5日 0:05
こんばんわ♪

おっと、コレはコレはかずfmサン、ご無沙汰しておりますぅ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>「あの方」
え~つと、しぇいかい~♪(しらんがな‼)w

>豪華な朝練
ハイ、まさか岡山のゴキゲンレーシングさん御一行様がこんなにたくさんご登場されるとは~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

batsuサン一同、ブッタマゲでした~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>午前中一杯働いてました
ぐぬぬ・・・さすがデス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、またFサマとかMサマとかPサマで颯爽とコチラの市内界隈にご登場くださいネ~(期待大)w

プロフィール

「束の間の“定例呑み会オフ”etc.にて思ったコト・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/47761135/
何シテル?   06/03 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation