• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

SSC729朝練vol.2www

SSC729朝練vol.2www で、


鏡ヶ成にてウダウダしてましたら・・・










遥か遠くカナタから・・・





「ヒャアアアアア~ン、ヒャアアアアア~ン」って・・・










要は例の可能性としてぇ・・・(しらんがな‼)w





アノ、フェラーリミュージックが・・・





たくさん奏でられつつ&共鳴しつつ・・・










閑静なコノ会場へ近づいてくるではあ~りませんか~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

















で・・・

















岡山組の~

















ゴキゲンレーシング様御一行の~

















ご登場~キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!





もうネ・・・


まさかこんなにたくさんお越しになるとは思ってもみませんでしたヨ~www





てことで、全景をパシャ♪



え~つと・・・


ワタシ以外すべての方が・・・


FサマかPサマ
でした~(あかんがな‼)w





で、インターネット自然研究所のライブカメラの図www



てか、事前調査されたbatsuサンのおっしゃるとおり・・・


ライブカメラのレンズが・・・(鳥のフン攻撃(哀愁)w)w


でも、無事撮影されていてヨカッタ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ソレにしてもコノ512TRのバックシャン・・・



リアウィング(ケーニッヒ?)と相まってド迫力を演出www


こんなスーパーカーが前走してたら一生追い掛けたいッス(しらんがな‼)w





そして、458~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆



もうすべてが現代スーパーカーのしゃいこう~♪峰(最高峰ネ)てきな装いで・・・


言葉が出ませんデシタ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ





あと、スピードライソに~♪







ブレソボに~♪







カーボソセラミックローターに~♪







え~つと、


どうもご馳走サマでした~(どないやねん‼)w










で、ソノ後・・・


みるくの里まで~ひとっBNY~(しらんがな‼)w



てか、GT3のテール、カッコよ過ぎマスッ(キッパリ)w


やっぱ、Pサマはケツですかネ(なんでやねん‼)w





そしてそして、みるくの里でお約束の~『ソフトクリーム』www



てか、酷暑でクリームが溶けて傾いてるし・・・ガ-(|||oロo)|||-ン





で、最後にサイドビューをパシャパシャと・・・www











うーーーん、サスガにスーパーカーのオーラ・・・


カンロクが違い過ぎマスッ(キッパリ)w





今回はカンゼンに場違いなワタクシのM3でしたケド、



暑い中一生懸命BNYってくれました~(どないやねん‼)w





てか、朝練って、早朝から行動しますので・・・


一日がメッチャ長いッ(キッパリ)w





しかも解散も早いので、夕方までにブログも完了できる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


うーーーん、こういう展開もありかとぉ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





SSC代表のbatsuサン、


お誘いいただき、そして、しゃいこう~♪に楽しい時間をご提供いただき、


どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡






次回もまたゼヒとも誘ってやってくださいネ~(しらんがな‼)w





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/07/29 17:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 17:25
ありがとうございました、え~音してましたね~今日は岡山組台数少なかったのでどうかな?またはじめての山陰さんと合流ドキドキしましたが楽しかったです、またご一緒しましょう、
コメントへの返答
2012年7月30日 6:08
おはようございます♪

昨日は遠方からたくさんのFサマ軍団でお越しいただき、

どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

お声をお掛けすることもできず、失礼いたしました(*_ _)人ゴメンナサイ

てか、おクルマ、実にカッコよかった~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>今日は岡山組台数少なかった
アレで少ないとは・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、スーパーカー世代にとっては、やっぱスーパーカーってしゃいこう~♪ですネッ(キッパリ)w

またご一緒させてやってくださいネ~www
2012年7月29日 17:54
こんにちは!

フェラーリとポルシェに囲まれて最高の朝練でしたね☆

512TR迫力ありますね(^^)
コメントへの返答
2012年7月30日 6:10
おはようございます♪

>最高の朝練
ハイ、ステキ過ぎました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱスーパーカーって、スタイルとイイ、音とイイ、走りとイイ、お値段とイイ・・・

全てがスーパーっすッ(キッパリ)w

>512TR迫力
タイヤはリア295でした~(335とか入りそう)w

てか、全幅2メートルくらいあるように見えちゃいますネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2012年7月29日 18:26
フェラーリ&ポルシェと朝練じゃ最後尾以外では走りたくないですね(^^;

モークはお仲間ではなかったのですか?
コメントへの返答
2012年7月30日 6:13
おはようございます♪

>最後尾以外では走りたくない
え~つと、ツーリングの際、こともあろうに先頭をBNYしてました~(どないやねん‼)w

てか、FサマもPサマもBMWの直6とは異なるステキ過ぎるサウンドで・・・

完全にのぼせ上ってしまいましたヨ(しらんがな‼)w

>モークはお仲間
え~つと・・・たまたま合流いただいたんですケド・・・

馬みたいな巨大な犬を2匹も連れておられましたヨ~(どないやねん‼)w
2012年7月29日 23:16
鳥フンww

運がイイッスネww

てかてかM3からもスーパーカーのオーラを感じますZッ(-^皿^-)
コメントへの返答
2012年7月30日 6:15
おはようございます♪

>鳥フン
え~つと・・・

モーニングを食べ終わって外に出てみましたら・・・

とあるFサマに・・・

鳥のフン攻撃が・・・ガ-(|||oロo)|||-ン

>M3からもスーパーカーのオーラを
マジっすか☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

まだまだタイセツに乗らなきゃ~(しらんがな‼)w
2012年7月29日 23:25
こんばんはー

とっても素敵な時を、過ごされたんですねー。。

そんなに多くの、P様やF様を拝見したら・・
興奮して・・・

とっても羨ましい!!
少し離れた所からでも、拝見したい集まりです。。
コメントへの返答
2012年7月30日 6:18
おはようございます♪

>とっても素敵な時
ハイ、普段なかなかお目にかかれないおクルマ、いやスーパーカー軍団www

全てがスーパーな話題でしゃいこう~♪でした~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>興奮して・・・
ハイ、ズ~ッと写真撮りまくってました~(どないやねん‼)w

てか、ホント、スーパーカーって実に絵になりますよネwww

>少し離れた所からでも、拝見したい
確かに♪

周りにいた観光客の方々も皆サンパシャパシャ撮っておられましたヨ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2012年7月29日 23:57
individualさん、またまたこんばんは~!

F様やP様とのBNYってどんな感じでしょうか~!?
楽しそうだなぁ!!
でも、ミラーに映るとドキドキするので先頭は・・・(^^ゞ

M3凄く素敵ですよ♪
一緒にBNYしたいです♪
あっ!
お手柔らかに♪
コメントへの返答
2012年7月30日 6:22
りきMINIJCWサン、続いてどうもです♪

>F様やP様とのBNY
ハイ、ゆっくり流してもしゃいこう~♪な存在感、

そして安全BNYでもすこぶるエキゾーストノートとの共演~(しらんがな‼)w

もう楽しくないはずがありませんでした~(どないやねん‼)w

>先頭は・・・
(((藁´ψψ`)ムププッ、とっても楽しかったっすッ(キッパリ)w

てか、M3もBNYでは決して負けていないと思いました~(しらんがな‼)w

>M3凄く素敵
ぐぬぬ・・・いつもおホメいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コチラこそFUNなBNYをご一緒したいですワ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2012年7月30日 1:00
すごい朝練ですねw

フェラーリ、ポルシェ、しかも複数所有されてる方がいるんですか~
世の中にはすごい人がいっぱいいるんですね。

最低地上高はindividualさんが一番みたいなのに、さすがはスーパーカー、全高低いっすね☆
隣のモデナもデカイ!

でもM3はクルマらしくてやっぱり、カッコいいな~☆
まだまだ46M3でいきましょ!
コメントへの返答
2012年7月30日 6:27
おはようございます♪

>すごい朝練
ハイ、ワタクシなんぞとはもはや次元が違う方々ばかりでした~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

でも皆サン実に気さくで超クルマ好きで~www

しゃいこう~♪に楽しいヒトトキを過ごさせてもらいましたヨ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>全高低いっすね
ハイ、セダン形状てきなM3では到底太刀打ちできませんでした~(どないやねん‼)w

>M3はクルマらしくてやっぱり、カッコいい
ハイ、こうした華やかなスーパーカーに交じってしまうと存在感がなくなってしまうんですケド、

一BMWファンとしましては、BMWてきにスーパーなM3(汗)をもっと堪能していきたい所存ですッ(キッパリ)w
2012年7月30日 10:11
おはようございます!

夢のような朝練ですね..( ̄◇ ̄;)

やはりスーパーカーは貫禄が違い過ぎますね..

もちろん、individualさんのM3もフェラーリ、ポルシェの中でもまったく違和感ないですよ(^^)

僕もM3を買えていれば..(悔)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:56
こんばんわ♪

>夢のような朝練
ハイ、県内では滅多にお目にかかることのできないスーパーカーwww

そんなカッコいいスーパーなおクルマがコンダケ一度に集まるなんて、しゃいこう~♪

やっぱ大山はそういう観点からもステキですッ(キッパリ)w

>まったく違和感ない
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いえいえBMWは「M」でなくても十二分にスポーティ&スノッブなクルマですから、

今後ともシャコタン全開でイケイケで逝っちゃいましょー(てか、実車拝見したいデス)w
2012年7月30日 17:41
素晴らしい方々との1日、本当に楽しそうですね~
こうしたお車が所有出来るということは、飛ばすときと流す時のメリハリが付く、
自分をきちんとコントロールできるということでしょうから、
素敵ですよね!!
コメントへの返答
2012年7月30日 22:00
続いてどうもです♪

>飛ばすときと流す時のメリハリ
ハイ、オーナーの方々も皆サン実に紳士でステキですッ(キッパリ)w

てか、先日ブログで書いたようなアホな走行はゼッタイにしないような方々ばかりですネッ(キッパリ)w

我々の域を超えたクルマ好きって感じでしょうか~♪

お話を伺っていてもそんなエンスーの香りが存分に漂ってまいります・・・てきな“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

てか、ホントにステキな一日でしたネwww

やっぱクルマって、オーナーさんの仁徳ですべてが決まるモノと確信していますッ(キッパリ)w
2012年7月30日 23:30
こんばんは☆

とっても素敵な集まりにご参加されたようで羨ましいデス~!
F様P様に混じってのM、individual様号・・・負けてなさそうですが?!

>一台だけ全高が高い
および頂ければ大山まですっ飛んで行かせて頂きます~♪(2台揃ってもあかんがな!)

ってか「ヒャアアアア~ン」って表現が上手すぎます(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 20:23
こんばんわ♪

>とっても素敵な集まり
ハイ、やっぱスーパーカーって究極のオトコのロマンと言いますか、

スタイル、パワー、音、お値段(汗)・・・いずれも、しゃいこう~♪デスッ(キッパリ)w

>負けてなさそう
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

暴走族仕様(爆)の46M3でBNYしまくってしまいました~(どないやねん‼)w

>大山まですっ飛んで
ハイ、大山って六甲に比べても見劣りしないくらいのしゃいこう~♪なステージですから、

ぜひぜひコチラへお越しくださいネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>「ヒャアアアア~ン」
え~つと・・・

355の後ろってホントに「ヒャアアアア~ン」でしたヨ~(しらんがな‼)w

プロフィール

「束の間の“定例呑み会オフ”etc.にて思ったコト・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/47761135/
何シテル?   06/03 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation