• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

息子と・・・二人で・・・(哀愁)w

息子と・・・二人で・・・(哀愁)w え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










山陰地方、今日もしゃいこう~♪な快晴に恵まれ~♪










とりま、早朝から・・・










昨日濡れヌレだった路面をBNYしまくってた・・・





M3の洗車・・・(笑)w










ソノ後、逝きつけの美容院へ逝き・・・










ソノ後、嫁サマのアイシス号のサマータイヤ交換・・・










ソノ後、イロエロと所業をこなしつつ・・・(しらんがな‼)w










午後からわ・・・





明日ジドウシャ運転免許証をGETする予定の・・・





ウチの長男坊主といっしょに・・・





おそらく「仮免許」セーカツしゃいごてきな・・・





思ひ出づくりの超絶アソゼソBNYドライヴに・・・











で・・・










目的地てきなココを目指して・・・



ハイ、「ベタ踏み坂」でゴザイマスwww










で・・・


え~つと・・・


コノ状態で・・・いざ出陣・・・(ダレもみんカラ)w












ダッサダサ・・・(ガムテープが泣かせるがな)w










で・・・


目的地へ・・・







いやぁ、サスガにCM効果もあって・・・


相変わらずコノ交通量・・・



とても山陰地方とは思えずで・・・(しらんがな‼)w

ド田舎・・・(火暴)w











からの・・・


天空へGO・・・(笑)w



てか、ココで(BNYTの)殿とスレ違っていたんだとか・・・(しらんかったがな・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)w










ソノ後、コソナトコロを通りつつ・・・



あ~バイク、キモチよさそう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


コレからの季節わ・・・


オープソカーとかバイクとか、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










で・・・


コソナトコロを通過しつつ・・・







コノ後・・・とある事件発生・・・
(なんでやねん‼)w



【クイズ】


さて、ソノ事件とわ・・・一体・・・(しらんがな‼)w


① コソビニでFバソパーヒット・・・(哀愁)w

② ネコ踏んじゃった・・・(号泣)w

③ 「仮免許」の表示板が飛んでった・・・(滝涙)w

④ 一時停止場所で激団お○わりにタイーホ・・・(仮免許で・・・あかんがな‼)w

⑤ 超絶エソスト続きでフィットがご臨終・・・(どないなっとんねん‼)w





え~つと・・・





さて、しぇいかいわ・・・!?(ダレもみんカラしらんがな)w




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/03/23 23:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2014年3月23日 23:30
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

消去方で、3番ですかね?(爆)

CM効果って、
なかなかスゴイですね…f^_^;

ちなみに、広島にも廿日市大橋っていう
ベタ踏み坂がある橋がありますよ(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 21:17
ナオヤ幹事長、こんばんわ♪

>消去方で、3番
え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>CM効果
ハイ・・・

タブソ、ベタ踏み坂以上にもっとスゴイ橋は全国にたくさんあると思うんですケド・・・

ココ、山陰の地がCMに選ばれたっていうのが実に喜ばしいことですワッ!(キッパリ)w

>廿日市大橋
うひひひ!

え~つと・・・

いつか・・・いやタブソ・・・いずれ逝ってみます♪(笑)w
2014年3月23日 23:45
ベタ踏み坂の効果で混むようになりましたね(>_<)

同じく③番で!

コメントへの返答
2014年3月25日 21:19
kaZmaサン、こんばんわ♪

>ベタ踏み坂の効果で混むように
ハイ・・・

こらもう嬉しいような哀しいような・・・(笑)w

てか、橋を下った島根側のファミマ・・・

店名が「ベタ踏み坂店」に・・・♪(合掌)w

>同じく③番
え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2014年3月23日 23:48
おそらく③

東側の縦じまユニホームのコンビニの前ではアレが無かったような・・・(爆)

僕たちバカ夫婦はフィットに力いっぱい手を振っていました(^^;)


コメントへの返答
2014年3月25日 21:22
殿、こんばんわ♪

>おそらく③
え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>アレが無かったような・・・(爆)
え~つと、ココだけの話・・・(しらんがな‼)w

例の仮ナソがあまりにもカッコ悪かったモソですから・・・

助手席のサンバイザーに付けてマシタ・・・(どないやねん‼)w

>フィットに力いっぱい手を振って
あ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

ぜんぜんしらんかったがや!!Σ(○д○ノ)ノ(*_ _)人ゴメンナサイ
2014年3月23日 23:53
こんばんは~(  ̄▽ ̄)

息子さん、いよいよですか~!


いやはや、気を付けて運転を楽しんで貰いたいですね(*^^*)


そういえば!
昨日芦ノ湖スカイラインを流してたら赤いボンネットが炭のフィットとすれ違いまして……
individualさんかと思いました(遠w)

次の遠征はベタ踏み坂デスカネ~www
コメントへの返答
2014年3月25日 21:26
モスト@R34サン、こんばんわ♪

>気を付けて運転を楽しんで貰いたい
てか、モスト@R34先輩・・・

ウチの長男坊主にクルマのコワさっていうモソを教えてやっておくんなマシ・・・<(_ _)>

どうも昨日免許取得したようなんですケド・・・

もはや天狗ジョータイ・・・(滝涙)w

>赤いボンネットが炭のフィットとすれ違い
マ・・・マジっすか(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

山陰地方ではMTの赤いGD3フィットでカボボソなヤツわ・・・

ワタスィしかいないんですケド・・・

やはりサスガの芦ノ湖スカイラインwww

さぞかしイロエロな走り屋エンスーが集ってることでしょうネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2014年3月23日 23:58
こんばんわ~(^^)

え~っと!
写真を見る限り、正解は島根から鳥取方面がべた踏み坂ですね!(知らんかったがな!!)
ちゃうがな!
鉛筆転がしたら、2番でしたね♪(^^;)←ほんとに・・・

因みに、仮免でタイーホはどうなるでしか???
無免扱い???

あ~行きたいぞ!
べた踏み坂に・・・
コメントへの返答
2014年3月25日 21:31
☆よしサン、こんばんわ♪

>島根から鳥取方面がべた踏み坂
ハイ・・・

CMで放映されてた方向はまさにソレっすッ!(キッパリ)w

>鉛筆転がしたら、2番
(((藁´ψψ`)ムププッ、え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>仮免でタイーホはどうなる
スミマセソ・・・ワタスィもしらんがな!!っす・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

てか、仮免取消とか仮免停止とかになるのか・・・しら(しらんがな‼)w

>べた踏み坂
コチラへお越しの際はゼヒご一報くださいwww

ワタクスィがご案内しまっせ~♪(うひひひ!)w
2014年3月24日 0:19
オイラも3番♪
コメントへの返答
2014年3月25日 21:33
ドS-Powerサン、続いてどうもです♪

>オイラも3番
え~つと・・・

やはり皆サソ・・・③バソに・・・<(_ _)>

あ゛、しぇいかいわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

てか、アノ・・・ネコちゃん・・・

生きてるのかしら・・・(踏んではナイけど)<(_ _)>
2014年3月24日 0:46
こんばんは。

2番(※私の知人も犬・ぬこ・猪などに遭遇した)でしょうかネ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年3月25日 21:37
アサヲサン、こんばんわ♪

>2番(※私の知人も
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ついにキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(しらんがな‼)w

アサヲサン、大しぇいかい~♪っす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、前走になんとも奇妙な動きをとる国産車がいて・・・

ソイツの動きに気を取られてたら・・・

ネコの横断に気がつくのが・・・

親子揃って遅れ・・・(滝涙)w
2014年3月24日 0:46
⑥番のベタ踏み坂でフライング後、免許証フラゲした。。






すいません…
コメントへの返答
2014年3月25日 21:40
はむスター☆サン、続いてどうもです♪

>⑥番のベタ踏み坂でフライング
え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

てか、ココのコース・・・

ゼソカイBNYしたらホソトに飛んで逝きそうな・・・股間(滝涙)w

てか、CM放映後・・・観光客車輌が超絶多くで・・・

ぜんぜんBNYできず・・・(´・ω・`)ションボリ
2014年3月24日 1:11
お疲れさまです!

やっぱ3番ですかねぇ笑
コメントへの返答
2014年3月25日 21:41
eiji-6nサン、こんばんわ♪

>やっぱ3番
え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

てか、ココだけの話・・・(しらんがな‼)w

例の仮ナソがあまりにもカッコ悪かったモソですから・・・

助手席のサンバイザーに付けてマシタ・・・(どないやねん‼)w

2014年3月24日 10:18
インディーさん、おはようさんです。(^^@)

週末は、田舎に帰省してましたが…。

険道にタヌキさんが成仏してましたからね。

老人は、②と言う事で(爆)。^^;
コメントへの返答
2014年3月25日 21:48
kotatsu.サン、こんばんわ♪

>週末は、田舎に帰省
あ・・・ワタスィもたまには実家に帰省しなきゃ・・・

てか、お彼岸も墓参りとか逝けずで・・・(あかんがな‼)w

>②と言う事で
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(しらんがな‼)w

kotatsu.サン、大しぇいかい~♪っす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、イキナリ横断したので、親子ともどもどうにも対処することができず・・・

てか、教習車みたいにナビ席にもブレーキが付いてたらこんなコトにわ・・・(´・ω・`)ションボリ
2014年3月24日 12:18
インディさん こんにちは~

息子さんの仮免許走行ご苦労様です^^

さて問題ですが ③ 「仮免許」の表示板が飛んでった・・・(滝涙)w かなと(笑)

ベタ踏み坂いいですねえ。

出雲を兼ねて行きますよ~^^
コメントへの返答
2014年3月25日 21:50
カールツァイスサン、こんばんわ♪

>仮免許走行
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、同乗してるオイラわ・・・

こらもう気が気でなかったっす・・・(滝汗)w

>③ 「仮免許」の表示板
え~つと・・・

ザソネソ~(しらんがな‼)w

答えわ・・・

②バソでした・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ま、コレで少しくらいはクルマのコワさを感じ取ってくれたコトでしょ・・・う・・・(どないやねん‼)w

>ベタ踏み坂いい
うひひひ! 

またワタスィがご案内しまっせ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2014年3月24日 16:22
お、おひさしぶりです、、、
べた踏み坂の画像見ましたが
ナンバーの修正が
普通車と軽で
色を変えて
手がこんでますね爆
コメントへの返答
2014年3月25日 21:54
S/サン、こんばんわ♪

>ナンバーの修正
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

>普通車と軽で色を変えて
え~つと・・・タブソいままでもコノ路線でイロを変えてやってたような・・・股間・・・<(_ _)>

なんといいますか、軽ジドウシャは軽ジドウシャらしく『キイロ』をPRしてもらわないと・・・(ダレもみんカラしらんがな・・・)w
2014年3月24日 20:13
えぇ~っと・・・
⑥女子高生に目が行って事故しかけた(笑)

違うか・・・(苦笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 21:58
マンディサン、こんばんわ♪

いやぁ・・・

今日も超絶どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

アノ後、ダレもいないトコロに逝き・・・

しれっとブラックアウト化挙行・・・(笑)w

イマ、アソテナ挙行ちう・・・(言迷)w

>女子高生に目が行って事故しかけた
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ある意味、しぇいかい・・・(笑)w

実際、尾根遺産ばかり見ていて飛び出すネコの存在にマッタク気がつかなかった・・・

オイラです・・・(滝涙)w
2014年3月25日 19:35
えぇ~っと・・・
⑦女子大生に目が行って事故しかけた(笑)

違うか・・・(苦笑)

兎にも角にもおめでたい(言迷)今後ともよろしく(うひひひ!)w
コメントへの返答
2014年3月25日 22:03
ロレくま・スーパーバイザー、こんばんわ♪

>女子大生
ナニワトモアレ・・・

しゃいこう~♪(しらんがな‼)w

>兎にも角にもおめでたい
あ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

アソコで見ましたヨ、完成後のロレスマ下部・・・

もとい株・・・(笑)w

てか、車高もツライチ感も超絶イイ感じ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>今後ともよろしく
コチラこそ・・・

まさにナニもしらんがな・・・

なのでイロエロとご教示方お願いネッ!(キッパリ)w
2014年3月27日 7:08
ワクワク、ドキドキの免許試験ですね~(@_@)
うちの子も取りましたが、やはり
男子はオートマ限定、止めさせました(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年3月27日 22:59
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>免許試験
ハイ・・・

なんとかイッパツで合格しました~♪(しらんがな‼)w

てか、イロエロとBNYしまくってるようで・・・(滝汗)w

・・・親としましてわ・・・

こらもう心配×100で夜も寝つけずで・・・(しらんがな‼)w

>オートマ限定、止めさせ
スヴァラスィ~ッ!!

我が家もモチロソ、MTっすヨッ!(キッパリ)w

プロフィール

「みんカラ愛車登録から14年経過に思ふ・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47771173/
何シテル?   06/09 13:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換、スイッチ移設キット取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 22:55:49
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation