• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

逝って来たゼッ! Ciao Italiaッ!(キッパリ)w

逝って来たゼッ! Ciao Italiaッ!(キッパリ)w

え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










こないだの土曜の夜に訪れた・・・










「WET関西ナイトミーティングin三木SA」の・・・










コーフソが・・・










イマダに冷めやらないインディdeath♪・・・シランガナ










ま、なんですナ・・・










要は例の可能性としてぇ・・・










やっぱコレ・・・


























あ゛、いつもいつもスクロールしていただき・・・


マジでありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡






























「漢」過ぎる・・・ガルウィソグの応酬www





マジしゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










で、ソノ晩・・・





さらに東進しつつ・・・





気がついたら・・・



オテル・ド・ヅラタカラへ♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡





ハイ・・・


毎度おなじみのコノ・・・


モーテル・・・(照(タヒ語)w)w


もとい・・・オテルの・・・





ロレくま総支配人殿に・・・


またまたお世話になりつつ・・・♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





で・・・


SNSでの誹謗中傷に対する・・・


今後のハゲしい法的措置やら・・・(キャリパーキャップキッぱみゅはみゅ)w


今後の愛機のコーデの在り方に関する一考察やらについて・・・(うひひひ!)w


AM3:00過ぎまで・・・





ダヴェリソグ・・・シランガナ










で、翌朝・・・



お約束のココで・・・


ウマ×ウマなパソをGETしつつ・・・♪










またまたしれっと・・・


土曜の夜に続き・・・





























ザ・ガルウィソグ祭り♪・・・(ダレモミンカラシランガナ)w










で・・・


ロレくま総支配人殿と・・・







基本テケトーdeアソゼソBNYしつつ・・・












気がついたら・・・





人生初の・・・イマサラ







Ciao Italiaに逝ってマシタ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



なんでも・・・たまたま20周年だった模様♪・・・ゼソゼソシランカッタガナ










で、会場内に入りましたら・・・





のっけからコソナ・・・







超絶カッコイイおクルマ群www


















































ウ―――ソ・・・


やっぱイタ車、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


コノ魅力・・・


ワタスィみたいなイタ車に乗ったコトもナイ「さえないおっさん」(笑)でわ・・・


こらもうとてもとてもイタ車について語るコトなんて到底できやしないんdeathケド・・・


やっぱ・・・何と申しましょうか・・・


コノ・・・何とも言えない・・・


エンスーのかほり漂うマニアック感・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










で・・・










しれっと流し撮りにチャレソジ・・・

































































ん゛!?

















ジョ・・・ジョニーのからあげ♪(笑)w




















てか、コノ・・・


デルタサマ・・・















超絶ドストライクッ!(キッパリ)w


てか、コノ造り込み、しゃいこう~♪


まさにエンスーwww


スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


















ウ―――ソ・・・いずれもカッコイイなぁ~ッ!(キッパリ)w










で・・・


20周年というコトで・・・


要は例の可能性としてぇ・・・





超絶ドストライクな・・・


スペチアーレ群をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w




































普段・・・


1台でもメッタにお目にかかれない・・・


スペチアーレサマが・・・


コソナにたくさんご登場♪(合掌)w










で・・・


またまた流し撮りにチャレソジ・・・(ダレもみんカラ)w































え~つと・・・


ピソボケ爆の応酬de・・・(*_ _)人ゴメンナサイ










で・・・


Lサマも・・・(うひひひ!)w



































え~つと・・・


速過ぎて×2・・・


マッタクもってピソボケ爆・・・デシタ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ










で・・・





今回ココに訪れた目的のうちの一つ・・・



















ハイ・・・


FXXサマでゴザイマス・・・<(_ _)>


てか、アイカワラズの・・・


超絶ファソタスティックな・・・


ブリッピソグ音・・・












マジしゃいこう~♪(合掌)w





てか、やっぱスペチアーレてきなモデルって・・・



生産台数が少ないダケに・・・


こらもう超絶ス・テ・キ過ぎますワッ!!(キャリパーキッパリ)w





所有シテルだけで幸福感・・・


眺めてるだけでも幸福感・・・


BNYしても幸福感・・・





スヴァラスィ~ッ!!










唯一の難点といえば・・・










ドコでもカシコでも・・・


お気軽に乗って逝けないコト・・・か・・・しら・・・(しらんがな‼)w










で・・・


究極わ・・・





コレッ!(キッパリ)w























え~つと・・・








F1サマをBNYさせるのって・・・



ご覧のとおり・・・


超絶タイヘソなんdeathよネ~♪<(_ _)>





で・・・


グリッドからの・・・












速過ぎる展開に・・・



言葉を失う・・・ガゾウワ・・・ロレクマソウシハイニンドノカラノ・・・パクリdeath・・・ワロタ







ま、なんですナ・・・


ちと次元が違い過ぎって感じde♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










で・・・



今回ココに訪れた目的のうちの一つ・・・





ハイ・・・


ラ・フェラーリサマでゴザイマス♪(また合掌)w



てかコノ・・・サイドミラー・・・(長っ)w


なんだコレおい・・・










あ゛・・・







充電ちう・・・デシタ・・・(しらんがな‼)w






てかコノ・・・







超絶イマドキ感あふれる・・・Design・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


















20周年・・・


たまたま初めてココへ訪れたら・・・







コソナ・・・


スペチアーレサマだらけ・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ











































いやはや、ソノ後姿も・・・


超絶バックシャソッ!!(キッパリ)w










あ゛・・・







ピソボケ 爆・・・(*_ _)人ゴメンナサイ





イッタイ、ナニシテンネン・・・


セッカクノセンザイイチグウテキナチャンスダッタノニ・・・(滝涙)w







で、ピットに帰還するラ・フェラーリサマ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







にししし!!



コノ注目度・・・


まさに・・・パネェっすっ♪♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










ソソナコソナで・・・










途中でAkiサンとも合流しつつ・・・


BNYT関西サドンdeathプチオフ♪・・・ナンヤソレ









やっぱ時代わ・・・







ガルウィソグdeathネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/10/30 23:40:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ブランチ✨
sa-msさん

でたっ⑧。
.ξさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年10月30日 23:55
こんなにフェラ様(笑)が多いと有り難みが・・・(笑)
でもカッコいいですよね〜(;´Д`A
たまりません・・・
同じタイヤが4つ付いてる乗り物かしら?と思ってしまいます(笑)

この頃はもっぱら息子と働く車に萌えてます(笑)
ですが、ちょいちょい某有名なラリードライバーのクルクル回るのを見て笑ってます・・・

ランチャ デルタのエヴルツォーネ?しゃいこうです☆
コメントへの返答
2014年10月31日 21:25
~定春~サン、こんばんわ♪

>こんなにフェラ様(笑)が多いと有り難みが
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ある意味、ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

希少だからこそブッタマゲーショソなスーパーカーwww

でも、サスガにコソダケ集うと・・・

ある意味、ゴチソウサマ状態・・・カモ<(_ _)>

>同じタイヤが4つ付いてる乗り物かしら
ハイ、いくつになっても・・・

やっぱフェラ様のスペチアーレとか、マジしゃいこう~♪

>もっぱら息子と働く車に萌え
息子サンに萌えるキモチ・・・わかるぅ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィもかつて長男坊主がちっちゃかった頃とか・・・溺愛してマシタ・・・(しらんがな‼)w

>某有名なラリードライバーのクルクル回るの
もしかしてモソスター関係deathかネwww

>デルタのエヴルツォーネ
まさにオトコ気あふれる漢なおクルマwww

やっぱガイシャ、しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2014年10月30日 23:56
車高短の512 TR がステキ☆(  ̄▽ ̄)


ラ・フェラーリって、スタイルがレーシングカーに見えますね。

スーパーカーに囲まれた週末だったのですね( ・∇・)
コメントへの返答
2014年10月31日 21:31
殿、こんばんわ♪

>車高短の512 TR
うひひひ!

超絶カッコイイっすよネ、コレッ!(キッパリ)w

BBS LMがハマリ過ぎる件☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>ラ・フェラーリって
え~つと・・・

コレってハイブリッドなんでしょうか・・・しら・・・(しらんがな‼)w

エキゾーストわ・・・

FXXの方が遥かにカッコよかったんdeathケド・・・(どないなっとんねん‼)w

>スーパーカーに囲まれた週末
てか、純次ちゃんと激カラミだったし・・・

殿のお知り合いの方のディアブロ・ロードスターも拝見できたし・・・♪(合掌)w

もうネ、夢のような週末でしたワッ!(キッパリ)w
2014年10月31日 6:55
インディさん、おはようございます。

楽しい週末でしたね(うひひひ!)w今週末も私的な予定がてんこ盛りワラエナイ

オテルドヅラタカラではすぐ寝る予定が、午前3時までのダベリング、、、ネタは尽きませんな(キャリパーキッパリジェソヌもビックリマソ)ワロタ

11月、12月もいっちょやらかしましょう(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年10月31日 21:36
ロレくま総支配人殿、こんばんわ♪

てか、続いてどうもdeath♪(しらんがな‼)w

>楽しい週末
ハイ・・・

ブログ1本de画像80枚超え・・・

コソナahoahoなペースでやってたら・・・

とても身が持たないインディっす・・・(ダレもみんカラ)w

>今週末も私的な予定が
うひひひ! まさに言迷ッ!(キッパリ)w

早くヤリたい一心death♪(うひひひ!)w 

>午前3時までのダベリング、、、
ハイ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

○chに関する一絞殺・・・ゲッソリ

イマに見てろヨ・・・ソコの・・・

身に覚えがある・・・チミ・・・ワロタ

証拠わ・・・消しぇましぇんde・・・(合掌)w
2014年10月31日 8:17
おはようございますm(__)m

ラ・フェラーリのサイドミラーって空力を考えての処理なのでしょうか?

対向車とのすれ違いが大変そう(笑)

F1マシンってもしかして個人の方の持ち物⁉︎
コメントへの返答
2014年10月31日 21:41
アー大佐、こんばんわ♪

>ラ・フェラーリのサイドミラー
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

てか、空力もさることながら・・・

コノDesign・・・(笑)w

ミラーからボディまで30㌢は離れてる件・・・(どないやねん‼)w

>対向車とのすれ違いが大変
ハイ・・・

でもでも、ソソナコトを気にしてたら・・・

ウルトラスーパーカーサマには乗れましぇんヨぉ~♪(しらんがな‼)w

>もしかして個人の方の持ち物
・・・し・・・しらんがな・・・(笑)w

ま、なんですナ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

走らせるにしろ維持するにしろ・・・

超絶おカネと時間と手間がかかっちまう件・・・<(_ _)>
2014年10月31日 8:28
チャオ・イタリア 懐かしいです♪

初めの頃は岡国でやっていて 途中からセントラルに成りましたが

M3に乗るまで ずっとデルタで走ってました(^^v
あの頃は 1/3近くが ランチァ・デルタでしたwww

このイベントで FXX やら 288GTOやら F50 F40のLMとか
シューマッハのフェラーリ見て 聞くので 
街中で F様見ても 驚かなくなってしまいました(^^;;

他に WRCラリーで優勝したデルタやラリー037 ストラトスも来るので

セントラルでは 狭すぎるのですよねwww
コメントへの返答
2014年10月31日 21:48
かいまんセンセー、こんばんわ♪

>チャオ・イタリア 懐かしい
おおっと、以前から出陣しておられたんですネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>初めの頃は岡国でやっていて 
そ・・・そうだったんですかぁ~♪(ナニもしらんがな‼)w

>ずっとデルタで走ってました
スヴァラスィ~ッ!!

てか、ココのサーキットへは初めて訪れたんですケド・・・

岡国より随分狭いっすよネ・・・<(_ _)>

>街中で F様見ても 驚かなくなってしまい
(笑)w

てか、ソレ、ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

シマネでこんなにたくさんFサマが拝見できたら・・・

わざわざココまで来なくてもイイんですケドね・・・(笑)w

>WRCラリーで優勝したデルタやラリー037 ストラトスも
ぐぬぬ・・・スヴァラスィ~ッ!!

やっぱこうしたガイシャのイベントわ・・・

半永久てきに存続してもらいたいモンですよネッ!!(キッパリ)w
2014年10月31日 12:36
512TRが一番ハマりました(///ω///)


ほんとカッコいい……


たしかに、イタリア車ってなんか惹かれますね。イタリアってだけでエンスー心をかなり持っていかれる感じです(爆)


ラ・フェラーリ……(ノ´∀`*)
取り敢えずプラモでも悦になれるクルマですね(ぇw
コメントへの返答
2014年10月31日 22:00
モスト@R34サン、こんばんわ♪

>512TRが一番ハマり
ハイ・・・

こらもうタメ息が出るほど・・・

超絶カッコイイっすよネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

真紅のバディ×BBS LM・・・♪(合掌)w

ハマリ過ぎdeゴザイマスッ!(キッパリ)w

>イタリア車ってなんか惹かれますね
やっぱスーパーカーのお国と言えば・・・

イタリア♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Fサマ&Lサマを語らずして、スーパーカーは語れずde・・・♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>ラ・フェラーリ……
え~つと・・・

コレってハイブリッドなんでしょうか・・・しら・・・(しらんがな‼)w

エキゾーストわ・・・

FXXの方が遥かにカッコよかったんdeathケド・・・(どないなっとんねん‼)w
2014年10月31日 14:01
インディさん、こんにちは!

前回のBlogに続き、今回もまた凄い車だらけ!(◎_◎;)
凄い事になってますね〜!
あちこちであのサウンドが聴けるってのはこれまた凄い贅沢なイベントですね!
コメントへの返答
2014年10月31日 22:05
りきちゃん、こんばんわ♪

>今回もまた凄い車だらけ
うひひひ!

どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、やっぱスーパーカーサマ・・・

超絶「華」がありますよネ~ッ!(キッパリ)w

コノ・・・イタリアの・・・

イタリア車による・・・イタリア車てきな魅力・・・

コレって、質実剛毛もとい剛健なドイツ車でわ・・・

なかなかソノ味が出せないのカモ・・・(どないやねん‼)w

>あちこちであのサウンドが聴ける
ハイ・・・

てか、今回聴いたイロエロなサウンドより・・・

こないだWET関西で聴いた純次ちゃんのムルシーのパワクラの音のほうが・・・

超絶ココロに突き刺さってしまっていたインディdeath♪(合掌)w
2014年10月31日 21:17
インディさん こんばんは~^^

ヅラタカラまで来られていたんですね^^
噂のパン屋さん 食べたいです。

それにしてもフェラーリだらけ・・・
やはりイタ車最高ですね^^
最後にはラ・フェラーリまでも!
どの車も間近でエキゾースト聞いてみたいです^^
コメントへの返答
2014年11月1日 6:37
カール大帝、こんばんわ♪

>ヅラタカラまで
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ハイ、しれっとトンボ返りてきな・・・

BNYT関西サドンdeathオフ・・・デシタ・・・(ダレもみんカラ)w

てか、二日間、まさにスーパーカーに囲まれた日々www

やっぱスーパーカーの魅力、しゃいこう~♪

たとえ所有できなくても、見てるダケで桶♪(笑)w

所有したら・・・ある意味・・・

イロエロな意味de・・・

おカネ掛かるのかしら・・・(しらんがな‼)w

>最後にはラ・フェラーリ
ハイ、しゃいしんテクノロジーのオンパレードなラ・フェラーリサマwww

てか、FXXのブリッピソグ音の方が・・・

超絶ココロに突き刺さりマクリだったインディdeathッ!(キッパリ)w
2014年11月1日 0:52
たまたま20周年(キャリパーキッパリジェソヌもビックリマソ)ワロタ

なんせ現行フェラーリが普通にたくさんいるイベントdeathからそんじょそこらのクルマでは・・・deathけどスペチアーレの数々(*^-゚)v
さすがは20周年マジしゃいこう〜♪

やっぱりデルタがカッコ良いですねぇ
四角代表的佇まい(=゚-゚)ノ
コメントへの返答
2014年11月1日 6:42
inchコチャソ、おはようございます♪

アレレ? ナニゆえ会場にいなかったのぉ~?(笑)w

ズ~ッと待ってたのに・・・(しらんがな‼)w

あ゛、全国オフ、お疲れサマでしたッ!(キッパリ)w

>たまたま20周年
初めて訪れてたまたま20周年www

からの・・・たまたまスペチアーレだらけ、マジしゃいこう~♪

てか、F1やFXXはトモカク・・・

まさかラ・フェラーリさままでいらっしゃるとわ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>四角代表的佇まい
ソノ表現に100票ッ!(キッパリ)w

さしずめチソクわ・・・

丸型代表てき佇まい・・・かしら♪(合掌)w
2014年11月1日 7:40
ごちそうさまでした^^

大好物ばかりでした☆

お腹いっぱいです~~~♪

コメントへの返答
2014年11月3日 8:53
しげるっち@E46M3サン、おはようございます♪

遅コメ返し、タイへソに失礼いたします(*_ _)人ゴメンナサイ

>ごちそうさま
うひひひ! ご堪能いただけましたでしょうか~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>大好物ばかり
ハイ・・・

やっぱスーパーカーって、ナンダカンダ言ってもしゃいこう~♪

オトコで「スーパーカーはキライ」なんていう輩わ・・・

とっととみんカラ辞退した方がベターと思う今日コノ頃でゴザイマスwww

>お腹いっぱい
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ハゲしく同意します・・・ッ!(キッパリ)w

てか、こんだけ数多くの最新スーパーカーとかを一度に拝見しますと・・・

ある意味、アリガタミが薄れてしまうような気が・・・(しらんがな‼)w
2014年11月7日 19:22
イタリアンはなんか、アブない
魅力がありますね〜(≧∇≦)
気難しいかわい子ちゃん的な、
ついつい手が出ちゃう…
コメントへの返答
2014年11月7日 23:27
Autobahnサン、こんばんわ♪

>アブない魅力
ハイ、ドイツ車と比べてもソノ・・・

華やかさ、しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>気難しいかわい子ちゃん
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

た、たしかにッ!(キッパリ)w

個人てきには気難しいかわい子ちゃんより・・・

テケトーに奇策に話せる・・・

普通の子が好みなインディdeath♪(ダレもみんカラ)w

てか、気難しいかわい子ちゃんわ・・・

超絶・・・

疲れそうde・・・(哀愁)w

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation