• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

今後のジドウシャ趣味に関する独善的×親不孝的一考察・・・ナニソレ

今後のジドウシャ趣味に関する独善的×親不孝的一考察・・・ナニソレ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










専ら・・・


カーライフde・・・


所謂・・・ヒトツノ



※以下の画像は、こないだの土曜日に法事de実家に帰還した際、法事終了後、ゼンブ近所のお山de遊んでたモノdeath・・・シランガナ















五月病に陥ってる者death・・・カーライフde・・・ダイジヤカラ ニカイイウタデ










要は例の可能性としてぇ・・・










ジドウシャ趣味に・・・


禁断の・・・


ちとモチベーション低下ギミというアレ・・・シンジラレナイ マサニ ジンセイ ハツ










ゆえに・・・


たまたま6年連続de参加できていたこのイヴェントも・・・


エントリー失念というよりもむしろ・・・


あえてエントリーせず・・・マルデ ヤルキ ナッシング








とりま、こないだの土曜日は・・・


親戚のイヴェントしゅうりょう後・・・



こないだのブログに続いて・・・








また別のお山de・・・


またまた森林浴してマシタ・・・シランガナ








てか・・・


カーライフに欠かせないクルマ雑誌GETに至っては・・・


もうカレコレ3か月以上GETしておらず・・・アチャー


からの、お家芸の「ザ・立ち読み」(笑)さえ・・・マルデ ヤルキ ナッシング










そして、毎年恒例の・・・


7月16日開催のこのイヴェント・・・










ワタクスィ・・・


一応、(ナニユエカ)毎年「幹事扱い」なんですケド・・・ダレカ カワッテ



ヘタすると不参加カモ・・・マルデ ヤルキ ナッシング









え~つと・・・


ナニゆえコノように超絶悲観てきなのかと申しますと・・・アワレ










実は2日前に・・・


禁断の・・・



とりま「人生"半世紀生息"達成。」したみたいde・・・ソレガ ドウシタ








要は例の可能性としてぇ・・・



F50・・・フラチナ ゴジュッサイ








で・・・


スマネの実家に・・・


たったヒトリぼっち。de生息シテル母親は・・・


まだ元気deいてくれてるんですケド・・・オカゲサマ デ


「人生 ≒ 半世紀 + 4半世紀」・・・


ヨウハ レイノ カノウセイトシテェ・・・F75 シランガナ








ソンナコンナde・・・


実家de・・・



ヒッサビサに母親の手料理に舌鼓しつつ・・・








アイカワラズのオフクロの味・・・ウメェ



まだマッタクもってヴォケていないコトに超絶アンシンっ♪・・・(合掌)w








てか、実はこないだの土曜日の親戚のイヴェント・・・


要は例の可能性としてぇ・・・



実家近くの・・・


とある叔母の3回忌の法要があったんですケド・・・








ソレに参加する予定だったとある別の叔母が・・・



アレ(言迷)de急遽欠席勃発だったという現実・・・イワユル チホウ テキナ ヴォケ








え~つと・・・



半年前に逢った時には、かなりシッカリしていたソノ叔母・・・オントシ 80サイ








気がついたら・・・



ピンヴォケ ヴァク・・・ナゾ
















で・・・



今日、会社de・・・








直属の上司と・・・



退社後のコトについて語り合ってたんですケド・・・ヒマカヨ








気がついたらワタスィも・・・



ソンナコンナde・・・


あと10年de退社の道へ・・・ウレシイヨウナ カナシイヨウナ








ウ―――ン・・・



果たして退社後の余生を・・・








いかにして生息して逝こうかと・・・










てか・・・


退社後ぐらい・・・








好きなコトに没頭して余生を過ごしたい・・・ソリァソウダ



趣味なドライヴde・・・


未だかつて一度たりとも同乗したコトがないワタスィの(ガッタンヴァリヴァリナ)愛機に・・・


無理やりヨメをナビ席に同乗させつつ・・・ヲイ








ソノ頃も駆ってるかどうか分からないんですケド・・・








カラシ二コフ or 銀スマde・・・



日本一周BNYぐらいはしてみたいっ・・・ミタイナ








てか、ワタスィのオヤジは・・・



退社後、2年経たないウチに他界したモンですから・・・








オヤジったら・・・


退社したら・・・



好きなゴルフを思いっ切りヤラカシタイと言ってた矢先に・・・








心筋梗塞だかなんだかde・・・



マサニ・・・


サドンデスだったモンdeathから・・・








人生一度限り・・・


とりま、オヤジの分まで余生を愉しみたい・・・



てか、愉しまなければならない・・・ソリャソウダ








とりま、退社まであと10年足らず・・・



ド田舎deたったヒトリぼっち。de生息シテル母親も・・・








10年後は・・・F85



トシヨリ ワラウナ イク ミチダ








ソノ間ワタクスィ・・・



果たして、地元スマネに生息できているのか・・・しら・・・シランガナ








アイモカワラズ・・・



タンシンフニン続きde・・・


ahoahoョロティクゥてきにゼンカイBNYとかBAXOWとかやらかしてるのか・・・しら・・・シランガナ








ソンナコンナことを考えてましたら・・・



ジドウシャ趣味ドコロではなくなりつつある昨今だったりしつつ・・ツツ ウラウラ
















ヒトはダレしも・・・








必ず・・・



老いる・・・オイル








他人サマと・・・



「老いる交換」ができたら・・・ナニソレ








また・・・



ジドウシャ趣味へのモチベーションUPというモノが・・・








構築できてるカモ・・・










そういえば・・・



銀スマde実家に帰省した際・・・








母親が銀スマをガン見しつつ・・・



こんなコトを・・・








「ウチのパジェロミニ(他界したオヤジの形見)、近頃不具合が多いので、あと3か月で手放す予定だわ」・・・キイテ ナイヨォ








「ソレにしても、コノ銀のちっちゃいクルマ・・・」



「ワタスィにごさん?」
・・・ワタスィニ モラエナイ? ッテコト・・・マジ シランガナ








え~つと・・・



ソンナコンナde・・・








モチロン、ワタクスィ・・・



コノ ギンスマハ ///GMDチューン デ チョウゼツ キニイッテルシ・・・


スマートニハ イマノトコロ マダ アキテイナイノデ・・・イマノトコロ




















「ゴメンけど、ソレはちょっと無理だわ・・・」・・・マサニ オヤフコウ ボッパツ




















と・・・


50を迎えた誕生日に・・・








25も年上の・・・


母親の望みに・・・








テメェのEGOゼンカイde・・・


賛同できなかったahoahoョロティクゥなインディdeath・・・(笑)w








ブログ一覧 | 一考察シリーズ | 日記
Posted at 2017/05/23 22:22:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 22:45
インディさん こんばんわ
まずはF50 おめでとうございます^^
まだまだこれからですよ~ 私も来年はF50(笑)
そろそろいろいろ考えてしまいますね・・・
引退後は好きなクルマをどれだけ転がせるのか・・・
何も考えずにクルマを買える人が裏山しいですが
私みたいな普通のサラリーマンにはまず無理な世界で(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 21:39
カール大帝、こんばんわ♪

>F50 おめでとう
どうもありがとうございますっ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

気がついたらもうF50・・・シランガナ

人生一度限りですし、こらもう愉しんだモン勝ちっすよネwww

>私も来年はF50
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

とりま、半世紀生息できたコトに感謝しましょ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

てか、イロエロと考えるコトが増えてきているのは事実de・・・

一人暮らしの母親がアレになった暁には、仕事放置de面倒を看るコトになるのか・・・

はたまた施設に預けて面倒を看てもらうコトになるのか・・・

いずれにしてもmodifyどころではなくなりそうな気が・・・チ---ン

>引退後は好きなクルマをどれだけ転がせるのか
ハイ、ワタスィもコノ調子で逝くと・・・

なんだかイマの2台が「あがりの車」になりそうな股間っす・・・(笑)w
2017年5月23日 22:54
F50おめでとうございます(^^♪
はやく引退してのんびり遊びたい(笑)
でも、遊ぶためにはそれなりに頑張って
お金ためないと(笑)
とりあえず、目の前のことがんばりながら
クルマで友人たちと遊びまわりたいと思います(^^♪
まぁ、好きな車に乗れることが幸せです。
「短い人生、楽しまなきゃ損です!」
コメントへの返答
2017年5月24日 21:49
みちすけサン、こんばんわ♪

>F50おめでとう
どうもありがとうございますっ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ふらちな50歳・・・ナニソレ

プラチナな50歳だったらまだカッコイイかも・・・P50 シランガナ

>遊ぶためにはそれなりに頑張って
お金ためないと
ハイ、問題はソコなんですよネ・・・

住宅ローンや子供の学費などでテンテコマイな状況からはオサラバになれたとしても・・・

きっとワタスィみたいなahoahoョロティクゥは退社後@いう間に退職金を使い切ってしまいそうな・・・股間・・・チ---ン

>クルマで友人たちと遊びまわりたい
ソレこそ、まさにしゃいこう~♪

人生タッタの一度限りwww

ワタスィも大好きなカラシニコフを駆れて、みちすけサン同様ホントにシワヨセもといシアワセっす☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>「短い人生、楽しまなきゃ損です!」
合掌・・・

なんだかワタクスィ・・・カラシニコフが・・・

「あがりのクルマ」になりそうデス♪・・・シランガナ
2017年5月23日 23:37
インディさん、こんばんわ!

F50おめでとうございます。

今回は僕の好きな三瓶山で写真見て大興奮です。
西の原にはいつも馬がいるイメージです。

いろいろ考えちゃいますよね。
僕もたまに思います。
バイパーは生涯楽しんでその後、息子に引き継ごうと思います。
それが僕の「老いる交換」かなぁ。
僕もたぶん血筋から心筋梗塞で死ぬと思いますので、いつ死んでも悔いが無いように楽しんでおこうと思います♪

お母様は車に乗られるんですかっ!?
そうだとしたら素晴らしいですね。
銀スマは無理でしょうけど。
小さいのがいいんでしょうね。

ご引退後、車の写真家にもなれるのでは!?(^^)
コメントへの返答
2017年5月25日 21:54
にょろにょサン、こんばんわ♪


>F50おめでとう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡・・・フラチナ 50 サイ

てか、気分ダケはまだF27なんですケド・・・シランガナ

>西の原にはいつも馬がいるイメージ
そういえば、近頃ココへ逝った折、一度もウマに遭遇してないような気が・・・

>バイパーは生涯楽しんでその後、息子に引き継ごうと
スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ソレって絶対にアリだと思いますwww

ワタスィもE46M3を長男坊主に託してるカモ・・・(笑)w

で、代わりにS2000を駆ってるカモ・・・ナニソレ

まさに「老いる(愛機)交換」(笑)w

>僕もたぶん血筋から心筋梗塞で
・・・ナント・・・

にょろにょサンちの御家系もそうでしたか・・・

とりまお互い、いつサドンデスってもいいようにイマのうちに好き放題しておきまSHOWっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>母様は車に乗られるん
ハイ、如何せんワタスィの親ですから、イマでもパジェロミニでアチコチへアンゼンBNYってます♪・・・シランガナ

まぁ、サスガにシャコタン銀スマはちとツライと思うんですケド・・・

ホンキで銀スマに食指が動いてたのには、流石のワタスィもブッタマゲました・・・(笑)w

>引退後、車の写真家
(笑)w

え~つと、ソノ頃まで「みんカラ」続けられてたら・・・

「打倒ヌピードハソター」で愉しみたいと思ってます・・・(笑)w
2017年5月23日 23:43
とりあえずおめでとうございます(^^)
からの、ちょっと重症ですね(´-`)
一度離れてみるのもアリかもしれませんね。
何を隠そう僕も今同じで、車どうでもいい感に襲われてます(笑)
車売ってバイクでも買おうかとか・・・
今まで死に物狂いで働いてカスタムして・・・
寝ても覚めても車車車だったのに、今は下駄(笑)
何をして良いかわかりません(´-`)
僕も定年してから、ぷら〜っとドライブに大好きな車で行きたいので、今は離れる時かなと思っています。
でも売れない(笑)
売る気になれない(笑)

とりあえず、バイクかっ飛ばします(*´-`)
コメントへの返答
2017年5月25日 22:08
~定春~サン、こんばんわ♪

>とりあえずおめでとう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

気がついたら半世紀生息なう・・・シランガナ

人生一度限り、退社後は笑って遊んで暮らしたい気分www

>一度離れてみるのもアリかも
ハイ・・・愛機ソノモノにはマッタク飽きてナイんですケド・・・

過去30年くらい見続けてきた各種クルマ雑誌とか・・・

過去7年くらい連続参加してきたイヴェントとか・・・

なんだか・・・ちと・・・アキテ キマシタ(笑)w

「ヒトと違ってゼンブいい。」がワタスィのstanceなんですケド・・・

なんだか「コダワリ」というモノが薄れてきつつ・・・

>寝ても覚めても車車車だった
ハゲしく・・・つるっパゲしく同意しますwww

でも、~定春~サンの場合はまだバイクがあるからイイなぁ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ワタスィなんて、カラシ二コフをGETする前に乗ってた318isにちと興ざめだった頃、ロードバイク(ジテンシャ)をGETしたりして・・・シランガナ

ソレで自分なりの物欲マスターベーションを挙行・・・ナニソレ

でも結局は当時からクソ欲しかったカラシ二コフをGETしつつ・・・

ロードバイク(ジテンシャ)はカンゼンなオブジェと化しつつ・・・チ---ン

そんなコトなら、端から12マンもするロードバイク(ジテンシャ)なんてGETせず、カラシ二コフのmodify資金としてればヨカッタとか・・・シランガナ

>とりあえず、バイクかっ飛ばし
スヴァラスィ・・・

とりま、クルマは手放されずdeお願いしますワwww
2017年5月23日 23:49
いや〜気持ちよくわかります…
うちは私の27歳年上の80になる母親が、最近物忘れが酷くて、病院に行かせても、頑として認めない状態で、単身離れた場所に生息する私としては気が気じゃなく、おまけに定年後の生活が頭をよぎり、最近ブルー😩
インディーさんと同じ頃に独身になり、あろうことか先日新たな相方と一緒になったはいいけど、やはりこの不安は何なんでしょうね〜
一生趣味なドライブして人生を終える目標が、先日の富士山ツーで翌日の疲労感が半端なく、自信を無くし更にブルーな今日この頃でございます(爆)
つくづく小ちゃい自分に嫌気の悪循環から抜け出せないのです。 まさにシランガナ!ですなぁ(笑)
失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2017年5月25日 22:19
coconchiサン、こんばんわ♪

>最近物忘れが酷くて
なんと・・・

こらもう実に気が気でナイことでしょうネ・・・<(_ _)>

からの、定年後のセーカツとか・・・

ワタスィも基本てきにオキャネがナイもんですから・・・

退社後、どうしようかと・・・シランガナ

>先日新たな相方と一緒になった
うおぉぉぉ~ソレはソレはどうもおめでとうございますっ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

でも、やっぱ親の今後の在り方が実に気になりますよネ・・・<(_ _)>

>一生趣味なドライブ
ハイ・・・

とりま、お悩みごとがあったら、まずは愛機を駆りまSHOW“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

TRGもソレはソレで愉しいでしょうケド・・・

やっぱヒトリでお気に入りコースをいつもよりアクセル踏みッパで駆ってみるのもかなり気分転換になると思いますヨwww

まぁ、ワタスィも以前に比べますと、相当体力が・・・チ---ン

なので、翌日に疲労感が及ばないよう・・・

日頃から毎日5キロくらい歩いたりして体力温存ちうっす♪(笑)w
2017年5月24日 16:59
インディさん、こんにちは♪

F50おめでとうございます!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
ふふふ、50なんてまだ若いって(笑)

定年まであと10年ですね。
あっという間にやって来ますよ~d(^^*)
定年後は日本一周なんて楽しそうです♪
ぜひ奥さまを助手席に乗せて行ってください!

私もまだ10年はお仕事続けないといけないかも。。。
早く自由の身になってやりたいコトをしたいのですが、ナカナカ出来そうにありません。。。
ダレカカワッテ(笑)

インディさんのお母さまはお独りでお住まいなんですね~
ちょっと心配ですね?
わたしの母も昨年父が他界してから独りで暮らしていますが、80歳でまだボケてないですが心配です(^^;)
まぁ、同じ市内だし妹が近くに住んでいるので、何かあったらすぐに様子を見に行けますが。

私だってこの年齢でみんカラやって、若い人たちにくらいついてBNYして、時々嫌になるというかこれでイイんか?とか思います(笑)
いつまでみんカラやるんやろう???

また機会があれば老いる交換しましょう!

コメントがまとまらなくって、ゴメンナサイ~(^^;)

関係ないけど、今日はダンナサンが還暦を迎えました~
私はまだやで~ぃ(笑)

コメントへの返答
2017年5月25日 22:38
Jessicaサン、こんばんわ♪

>F50おめでとう
ハイ、気がついたら・・・シランガナ

てか、50なんてまだ若いんでしょうか・・・(笑)w

近頃ウチの社の新入社員からするど・・・

当時のコトを思えば・・・

「50歳って何やソレっ」「加齢臭キモいからアッチ逝け」

みたいな・・・ゲッソリ

>定年後は日本一周なんて楽しそう
ハイ、ウチのタイヘンヘンタイてきな現customizeカーには・・・

かつて一度たりとも同乗してくれたことがナイというアレ・・・ノリゴコチワルイノ ダイキライ ミタイナ

>早く自由の身になってやりたいコトをしたい
ですよネ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ワタスィも早く退社して余生を充実させたい一心っす・・・シランガナ

でも、退社しても収入がナクて・・・チ---ン

>お独りでお住まいなん
ハイ、オヤジが他界したのがもう16年前ですから、ソレ以降はぼっち。住まいなんです・・・

なので、時折実家に訪れつつ、母親の様子を伺うコトも欠かせなくなるような気が・・・

ソンナコンナde、お互い心配ですよネ・・・

でも、妹サンがお近くにお住まいなのであれば、まだ安心ですネwww

>いつまでみんカラやるんやろう
ハイ・・・みんカラ・・・

ワタスィもきっと、たぶんイマのペースは変わらないのかなと思ってます・・・シランガナ

ブログdeヌトレヌハッサンしまくってますし・・・

みんカラのオカゲde過去に数多くのエンスーと知り合いになれたし・・・<(_ _)>

>今日はダンナサンが還暦を
ご健康、マジしゃいこう~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2017年5月24日 17:33
F50おめでとうございます!
今回の記事、非常に考えさせられました。
同じく80に近い親父を一人実家に残しています(母は10年前に亡くなりました)し、幼い子供が二人、社会的責任をずっしりと感じる今日この頃です。
ただ、働くからにはモチベーションも必要なので、趣味と現実?なんとか折り合いをつけてやっていきたいと思っています。
ただ、趣味は無理してやるものではないと思うので、気が向いたらまた遊んでやってください(^^)/
コメントへの返答
2017年5月26日 21:29
やまちゃんRS4サン、こんばんわ♪

>F50おめでとう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

気がついたら半世紀デシタ・・・(笑)w

>親父を一人実家に残して
お気持ち、ホントによくお察しいたします<(_ _)>

ウチの母親もまだ元気でいてくれているので、なんとか親子というちょっと気恥ずかしい関係をお互いが認識し合ってるって感じなんですケド・・・

ちとコワいのは・・・

母親から「あんたダレ?」って言われる日がいつか来るカモしれないってコトでしょうかネ・・・チ---ン

>幼い子供が二人
育児のタイヘンさは重々認識しております・・・<(_ _)>

ウチは大学4年と高校2年なので、今はソレなりに金銭面以外(汗)安泰なんですケド・・・

反抗期とか、そらもうタイヘンヘンタイてきにマイリマシタ・・・シランガナ

>趣味と現実?なんとか折り合いを
ですよネ・・・

でも、サーキットdeゼンカイBNYを展開できておられるやまちゃんRS4サン、今後もサーキットで超絶カッコイイ走りを演出なさってくださいっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

「走り」deお悩み事を払拭しちゃいましょうwww

ワタスィはもはや・・・

長男坊主の「走り」を眺めてるダケde満足・・・ミタイナ(笑)w
2017年5月24日 21:14
こんばんは~。

F50、おめでとうございます!
ホント老いる交換できたらいいのに(笑)

私もそんなこと(あがりの車)を考えるようになりました。
いろいろとありますが頑張っていきましょー!
コメントへの返答
2017年5月26日 21:38
kaZmaサン、こんばんわ♪

>F50、おめでとう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

嬉しいような哀しいようなF50・・・シランガナ

ま、いずれダレしも通る道・・・(笑)w

でも、半世紀って・・・

振り返ってみますと意外と早かったような気が・・・シランガナ

>(あがりの車)を考える
ハイ・・・

ガイシャって、意外と飽きが来ないモンですから、ワタクスィなんて1台を永く所有してしまう傾向があったりしつつ・・・

あがりのクルマ・・・

一個人てきに、イマ欲しいと思えるクルマって、新車よりも旧車カモwww

例えば、ロータス7とかバーキン7とか・・・

ああいうクソ車高の低い「永遠のド定番」にゾッコン中っす♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>いろいろとありますが
ねぎらいのお言葉、重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

詳細は、またROJTとか朝ドラとかで・・・(笑)w
2017年5月24日 23:11
F50 おめでとうございまーす(*^-゚)v

老いる交換 ウマイッ ワロタ
ホントっ 老いる吸収して欲しいわぁ(^^;)

年齢とともにイロエロな事がどんどん貯まっていくんでしょうね
カラシニコフに銀スマがあってもモチベーションの低下とは(T^T)

日本一周BNYイイですね♪
道の駅に停まってるソレっぽいキャンピングカーとか羨ましいdeathわぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月26日 21:47
inchコちゃん、こんばんわ♪

>F50 おめでとう
ふらちな50歳・・・F50

もとい・・・

プラチナ50歳・・・P50

でありたいような股間・・・ナニソレ

ま、プラチナといえば万年筆。

万年「老いる吸収」希望www

>年齢とともにイロエロな事が
ハイ・・・

育児を終え、学費deテンテコマイ・・・

からの・・・今後の親の面倒見とか・・・

考えれば考えるホド現実問題みたいなモノが・・・チ---ン

特に親の介護とか・・・

きっと、いずれダレもが通る道・・・<(_ _)>

>カラシニコフに銀スマがあっても
てか、愛機ソノモノにはマッタクもってモチベーションは下がってナイというwww

下がってるのは・・・ゼンブ ドヒマロ ジケン ノ セイ

>日本一周BNY
コレ、ヤリタイよネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

そそ、道の駅で見かけるアレとか・・・

いずれヨメ車をハイエース辺りに・・・(笑)w
2017年5月25日 1:18
F50 щ(´Д`щ)カモ-ン
私は今年F54。。。

ちなみに、ほとんどの企業が、55歳から給料下がったり、出向させられるという事実(|| ゜Д゜)

良く良く考えて行動してください。私は諦めて、はっちゃけてますが、良いオジサンは真似をしないように。

3/5のブログに『あがりのクルマ』として、かいてますので、ご参照下さい。さすがに、速くなくて良い。

このままでは、定年退職後は、老後貧乏がめにみえているので、維持できないだろうなぁ。
だが、クルマバカとしては、なんとか乗りきるために、奮闘するつもり。
コメントへの返答
2017年5月26日 21:56
ぽちサン、こんばんわ♪

>私は今年F54
てか、Fは「ふらちな」・・・シランガナ

なので、ぽちサンは「プラチナ」P54で逝きましょう~っ!!(笑)w

>55歳から給料下がったり、出向
まさに・・・チ---ン

オカシイですよネ、コレ・・・

かく言うウチの会社もソレみたいな傾向が・・・ゲッソリ

>『あがりのクルマ』
ホントは・・・

ホントはポルシェが超絶ホスィんです、特に旧型の・・・

でも、維持費がタイヘンそうなので、貧乏極まりないワタクスィにはちと困難かと・・・チ---ン

イマ、ロータス7とかバーキン7とか、ああいう類に興味深々っす・・・シランガナ

>クルマバカとしては、なんとか
ですよネっ!!

タッタ一度限りの人生・・・

タヒぬ際には、自分自身の究極の1台を「あがりのクルマ」として認定させたいっすモンね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

お互い「奮闘」しまSHOW♪
2017年5月25日 16:03
インディさん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
漢は50からですよ!
少しだけ先を歩いてますww

御母様お元気でナニよりです
やはり顔を見せてあげる事が一番の親孝行ですね
作ってくれた御飯を〃コレうめぇー!!〃って美味しく食べて
あげる事が良いんです!(^-^)b
銀スマのプレゼント…………これはしょうがないです(^^;
コメントへの返答
2017年5月26日 22:05
kai-onサン、こんばんわ♪

>漢は50から
いやはや、どうもありがとうございますっ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

なんだか元気が出てきましたっ!!

愛機ソノモノにはまるでモチベーションが下がってないんですケド・・・

過去にグループBNYTにいたヒトがナンダイカンダイdeグループ離脱した事案が2件ありマシテ・・・

ワタクスィ、かくも高飛車なブログを展開してるにもカカワラズ・・・

いまだにソンナ事案が尾を引いてるという・・・ゲッソリ

>〃コレうめぇー!!〃
こらもうハゲしく同意しますっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

まぁ、ナンダカンダ言ってもやっぱ「オフクロの味」、しゃいこう~♪

コレで育ってきたんですからアタリマエなんでしょうケド、コレに敵う味はナイかと・・・シランガナ

>銀スマのプレゼント
てか、母親がホントに気に入ってくれてたモンで・・・

ココで譲るべきか自分が乗り続けるべきか・・・

F75の要求を叶えてあげられなかったちっちゃなインディdeath・・・チ---ン
2017年5月26日 9:40
こんにちは。
私もあと10年を切りましたが、とりあえず
退職までにガレージが欲しいッス。
改築費用をせっせこせっせこ、貯めております。
退職後は車三昧とは行かないのでしょうが、
環境整備は重要かと・・・・・
コメントへの返答
2017年5月26日 22:11
Autobahnサン、こんばんわ♪

>退職までにガレージが欲しい
うひひひ!

こらもうジドウシャ趣味人にとっては、しゃいこう~♪な居場所ですモンね~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

スヴァラスィ~ッ!!

ワタスィもいつか愛機をタップリ眺められるGARAGEがホスィっす♪・・・シランガナ

>改築費用をせっせこせっせこ
貯められる余裕がおありであるコトが羨ましい限りっす・・・<(_ _)>

ウチは学費deゼンブ飛んでますが・・・チ---ン

>環境整備は重要
いやいや、退職後こそクルマ三昧でしょ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

とりま、ナニを「あがりのクルマ」とするのか・・・

コレって考え出したら眠れないような気がしております・・・シランガナ(笑)w
2017年5月26日 21:52
こんばんわ~。
F50おめでとうございます(≧◇≦)

退職後に奥さんノッケテ日本一周BNYって、なんて素敵なんだろうって思いました(^^♪
百名道も制覇できますね(≧◇≦)

ワタシも60なんていつの事やらってハタチの頃は思ってたけど、今はハタチより60の方が近くなりました(+_+)

老いていくのは仕方ないけど、運転技術を含めて周りに迷惑をかけないように最後までクルマを楽しみたいですね。
コメントへの返答
2017年5月26日 22:22
健爺サン、こんばんわ♪

>F50おめでとう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

月日の経つのはホントに音速っす・・・シランガナ

>退職後に奥さんノッケテ日本一周BNY
え~つと・・・

きっとワタスィの愛機では・・・フカノウ デス

てか、ウチのヨメは所謂足回り交換したような乗り心地のワルいクルマに超絶敏感がゆえ・・・シランガナ

素ノーマル車以外、同乗できんがなみたいな・・・ゲッソリ

なので、奥さんノッケテ日本一周BNYもきっと・・・

奥さんの愛機deってコトになってるコトでしょう・・・シランガナ

>老いていくのは仕方ない
まさに・・・

「年寄り笑うな逝く道だ。」

っすよネ・・・

ワタスィもかつては「50代って・・・ナニソレ」だったんですケド・・・

気がついたらイマ、ソレと向き合ってる自分が・・・(笑)w
2017年5月29日 22:48
インディさん、こんばんはです^_^超絶劇遅コメすいませんw
お久ぶりでございますね〜

僕も人生、四半世紀生息到達で御座いましてw
いよいよケッコン(仮)てきなアレもチラホラとチラついてくるトシになってきました。
まぁ、僕もクルマ好きはずっと続けたいんですけどね、理解ある嫁さん候補に巡り会えるとウレシイナーなんて思ってみたり…w
なんて思ってるわけですがウチの親もそれなりに歳を重ねてきてまして、僕としても一人っ子の長男ですし、そろそろ安心させてあげるのも道な気もしてみたり。。。

そんなこんなで、34熱もなかなか上がり切らない感じですw
34には全然飽きてないですが、なかなかクルマ熱とかモチベーションは上がりませんね〜(^-^;

長い人生、息を長く趣味を楽しむというのもなかなかタイヘンですよね(^-^;
でも、
なんとか好きなクルマには乗っていたい…ですね(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2017年5月30日 23:08
モストサン、こんばんわ♪

いやいやコメントいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>ケッコン(仮)てきなアレもチラホラと
スヴァラスィ~ッ!! ウラヤマスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ケッコン、しゃいこう~♪っすヨwww

人生タッタの一度限り・・・

ケッコンしなくてどうすんのって感じde・・・(笑)w

>理解ある嫁さん候補に巡り会えると
ココ、かなり重要death♪(笑)w

クルマにキョーミがナイ人のほうがある意味イイかも・・・シランガナ

ちなみに、こんだけ好き勝手やらかしてるワタスィのヨメは、クルマにまるでキョーミnothingな人っすが・・・シランガナ

>親もそれなりに歳を重ねてきて
そうなんですよネ・・・お互いに・・・

年寄り笑うな逝く道ダ・・・

子供叱るな来た道ダ・・・シランガナ

ソンナコンナde・・・

ワタクスィもそろそろ戦々恐々とする日々が数年後に訪れるのかと思うと、射ても勃ってもおれんがなって感じですワ・・・

>なかなかクルマ熱とかモチベーションは上がりません
そういう時って必ず訪れるモンですよネ・・・

ワタスィはE46M3をGETする前に、かつて乗ってたE36 318isを弄るに弄られなかったストレスをロードバイクGETに転換しつつ・・・

気がついたらソノ半年後、しれっとE46M3をGET・・・ナニソレ

結果、ロードバイクは数回しか乗らず、カンゼンに宝の持ち腐れジョータイに・・・(笑)w

まぁ、あせらずマイペースで好きなクルマをとことん愉しむ・・・

コレが息を長く趣味を楽しむ秘訣なのカモしれませんネ・・・♪(合掌)w
2017年6月3日 19:56
こんばんはー
んで。超遅コメ・・。
m(_ _)m

おお〜!!!
F50、おめでとうございま〜す。。
F50代、それなりに?楽しいですよ。。(汗(爆(笑

私も勤め人。
インディさんよりも、早く定年。。(滝汗
楽しく過ごしたいものです。。
コメントへの返答
2017年6月5日 20:48
メダカ30サン、こんばんわ♪

コメントいただき、どうもありがとうございますっ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、BNYっておられますか~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)w

>F50、おめでとう
気がついたら・・・デシタ・・・シランガナ

F49もF50もたいした差はナイと思いつつも・・・

ナニゆえか四十路と五十路の響きの違いと言うか・・・(笑)w

>それなりに?楽しい
うひひひ!

ま、ダレしも通る道、今後も愉しくヤラカシタイ所存っす♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>楽しく過ごしたい
ハイ、人生一度限りですモンね~♪

ぶっちゃけ愉しんだモン勝ちっ!!

ハメを外さないようジョーシキの範囲で健やかに遊んで逝きたいモンですよネ~っ(言迷)w・・・ナニソレ

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation