• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月21日

TOHM2018 vol.1

TOHM2018 vol.1











え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










ヒッサビサのブログUPでゴザイマス・・・ダレモミンカラ










とりま、先週の日曜日は・・・


早朝から・・・

alt


山陰ジドウシャ道は東出雲IC付近の某コンビニにて・・・イツモノ ヒガイモ ファミマ



BNYTスマネ組の皆サンと合流しつつ・・・



てか、ココdeコノ後大山へ朝ドラしに逝こうとされておられたE92M3の方からアリガタイお声掛けを頂戴しつつ・・・(合掌)w











ソノ後、大山付近de・・・


alt




alt


日の出を垣間見つつ・・・











アー大佐先導のもと・・・


alt


米子ジドウシャ道をアンゼンBNYしつつ・・・











ソノ後、勝央SAにて・・・


alt




alt


(松)師匠とソノお仲間の方と合流しつつ・・・











気がついたら・・・


alt


岡国のCパドック入りWWW



ハイ、今年も岡国の夏の風物詩「TOHM2018」のクラブミーティングに参加してきましたっ!!











で・・・



一足先に例の冷房部屋の場所取りカンケー苦しゅうない事案に勤しんでくれた・・・


alt


オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿www



いつもSPLサンクスっ!!・・・シランガナ











とりま、現地は早朝から超絶酷暑・・・チーーーン


alt


ま、ソンナコンナ中deやらかすのが夏の風物詩。・・・アツサニ マケルモンカ











で・・・



今回BNYTから唯一「ミドルクラスのテンション上げてこう走行会」に出陣するクラッチセンセーのゼッケン関係・・・











alt


ウエカラヨンデモ シタカラヨンデモ It is・・・(照)w











で・・・



会場内の模様・・・


alt




alt




alt




alt




alt




alt


早朝からPサマのSPLカッコよ過ぎるアレにパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくりを禁じ得ない。











え~つと・・・



コノ・・・スーパーカーは・・・


alt




alt




alt




alt




alt




alt


タヴン ヴェクター ダト オモウ











alt




alt




alt




alt




alt




alt











で・・・



TOHMと言えば・・・


alt




alt


いつものトゥデイさまっ!!



え~つと・・・



今回はいつものBAXOW sceneを拝めず・・・<(_ _)>











alt




alt




alt




alt




alt




alt


ソレにしても・・・



なんだか今年はヒジョーに暑かった・・・(笑)w











alt


カッコイイwww










で・・・



Pサマ champion cupなscene♪


alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt


え~つと・・・



ヒッサビサに流し撮りにchallengeしてみたんですケド、設定とかカンゼンにド忘れ・・・ゼンゼン ナガレトランガナ



もう基本テケトーにパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してマシタ・・・シランガナ











で・・・



クラブミーティング会場www


alt




alt




alt




alt




alt


赤い33R、カッコイイwww











で・・・



やっぱり気になるいつものトゥデイさま・・・


alt


こういう小排気量なおクルマde大排気量なおクルマをカモる悦び・・・



まさに「下剋上。」(合掌)w











alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt











alt


♬ミィドリィノ ナカヲ カケヌケテユク ヴァッタガ オルデェー♬・・・ナニソレ



紅いPさま、しゃいこう~♪











alt




alt




alt




alt











alt


ヤッパ 355サマノ エキゾーストノート シャイコウ~♪











alt




alt














で・・・



走行会に挑むクラッチセンセーの壮行会www


alt


コノ・・・



エロ過ぎるゼッケン。を貼り貼りしつつ・・・











ちなみに・・・


alt


逆さ貼り付けしても・・・ダレモ キガツカンガナ











alt


STiカンケーの追加メーターが乙www











走行前のキンチョーの夏。


alt




alt


ソレにしてもコノGTウィングが超絶カッコよ過ぎて・・・



あわよくばマネしたい者death・・・ナニソレ











で・・・



Proud of BAXOW(©Red13)の始まり×2♪


alt


1週目www











ん゛っ!?


alt


2週目、なんだかボンネットカンケーが・・・(言迷)w



キンチョーの夏。の最中、とりましれっとPitで応急処置しつつ・・・











It is Proud of BAXOW♪・・・オ ウ イ エ


alt




alt




alt




alt


クラッチセンセー、危険がアヴナイ酷暑の中でのBAXOW、お疲れさまデシタっ!!











alt


Proud of BOXER♪











で・・・



毎年恒例の・・・


alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt


冷房部屋からの恒例のドリフト鑑賞www











ソンナコンナde・・・


alt


最後までいつものトゥデイさまの走りを期待していたインディdeath・・・ケッキョク オガメナカッタ ケン











とりま、vol.2(ウマ×ウマRacing編)に続く。(笑)w











ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/07/21 22:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

WR-V ドアステップ
YOURSさん

5/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2018年7月21日 22:44
いよっ、待ってましたっ、総帥っ!
BAXOWコピーアザマスw

オレンジの謎のスッパカー、
ワタスィも初めて見たけど、全体のシルエットとかライト周りの造形とか、確かにヴェクターっぽい…
超絶レア車なのは間違い無いっすね((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2018年7月22日 8:51
いよっ、待ってましたっ、Redサンっ(笑)w

ソンナコンナde・・・

BNYTスヴァリストの一人であるクラッチセンセーの走行会参戦を応援すべく・・・

皆de壮行会やらしくBAXOW前の「キンチョーの夏」感をほぐすべく・・・

まずは「ゼッケン69」 de ほくそ笑む次第de♪・・・ナニソレ

いつ見ても「Proud of BAXOW」の綴りは乙ですナっ(合掌)w

>確かにヴェクターっぽい…
タヴンきっとSOでしょう♪・・・シランガナ

超絶レア車にもカカワラズ、ソレなりのBAXOWっぷりを披露してたのでちとタマゲタwww

とりま、TOHM2018が開催されてヨカッタっす♪

実は帰りに皆で寄ったいつもの某レストラン、例の豪雨水害からの河川氾濫で床下浸水してたんだとか・・・<(_ _)>
2018年7月21日 23:25
individualさん、こんばんわ(^^)v
偶然ではありましたが、お会いしたかったんで嬉しかったです🎶
ブログファンの1人なもんで(^o^)丿
毎年の事ながら、TOHMは身近にスーポーツカーが見れる楽しそうなイベントですね‼
未だに、朝ドラ以外車関係の集まりに参加したことが無い小心者なんでΩ\ζ°)チーン

機会があれば、大山朝ドラご一緒しましょう‼
よろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2018年7月22日 9:17
HITOSHIサン、おはようございます♪

先日はお声掛けいただき、どうもありがとうございましたっ!!

てか、スマネでE92M3を見かけるコトはメッタにナイもんですから、「おおっ!!」って思いながら駐車してたんですケド、HITOSHIサンの愛機であったとはっ!!

ワタスィの稚拙なブログをご覧いただき、重ねてありがとうございます♪

実はワタクスィ、5~6年前の過去のブログでいつもE92M3がホスィホスィと独り言をのたまっておりましたが、おキャネのナイことに気づき現在に至っております・・・シランガナ(笑)w

あ、TOHMはもう10回以上参加しておりますが、毎年暑くて熱くて・・・

でも、かなり愉しいですからHITOSHIサンも是非参加されてみてくださいwww

あと、朝ドラにはいずれ参加させていただきたいと思ってるんですケド、なんせ禁断の20インチなモンde・・・(笑)w

またヤマグチから帰還した際にしれっと立ち寄らさせていただきたい所存ですので、コチラこそどうぞヨロシクお願いいたしますっ!!
2018年7月22日 10:02
インディさん こんにちは~
毎年参加したいと思っているのですが
なかなか行けておりません(笑)
サーキット 実をいいますと行ったことが無いので行ってみたいです。
それにしても暑い日が続いていますがみなさん熱中症とか大丈夫だったでしょうか?
コメントへの返答
2018年7月23日 20:18
カール大帝、こんばんわ♪

>毎年参加したいと思っている
いえいえ、ダイジョーヴですヨwww

ワタスィらはこのクソ暑い最中、性懲りもナク毎年参加しておりますから・・・

また機会がありましたら是非「BNYTクラブミーティング」でのご参加をっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

常に冷房部屋の場所取りをKEEPしてますから暑さ対策も万全っす♪・・・キャリパーキッパリ

>実をいいますと行ったことが無い
マ、マジっすか(笑)w

サーキットならではのエキゾーストノートとか・・・

普段あまりお目にかかれないおクルマのBAXOW sceneとか・・・

ソンナコンナが一度に愉しめるspot♪

カール大帝もサーキットに来てみられたらまた「走り」にハマられるカモ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>みなさん熱中症とか大丈夫
今回はたぶん救急車は来ていないと思いますが、現地は山間部とはいえ、やっぱ暑かったっす・・・シランガナ
2018年7月22日 10:05
おはようございます!

毎年この時期の風物詩のイヴェントなのですが、気温が年々上昇し過ぎて、まさにオーバーヒートミーティング⁉︎

ってか、笑えないぐらい暑かったですね。

今年もいろいろなクルマを拝見できて楽しい一日でした♪
コメントへの返答
2018年7月23日 20:29
アー大佐、こんばんわ♪

当日の先導、ありざっしたっ!!

ヒッサビサにヒガイモのファミマから参戦したんですケド、ワタスィが先導したら皆サンの走行sceneをパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wできないモンですから、敢えて「しんがり」de・・・シランガナ

>気温が年々上昇し過ぎて
モウ ワラッテ ミスゴス シカナイ(笑)w

地球の温暖化のエイキョーってホント「ウマ×シカ」にできないっすよネ・・・シランガナ

>笑えないぐらい暑かった
そういえば、松江市も本日・・・

7月観測史上しゃいこう~♪の37.1℃を観測したそうde・・・ゲッソリ

ま、暑さや熱さにヤラレナイようにカジュアルに愉しみましょっ、TOHMはwww
2018年7月22日 10:29
インディさん、おはようございます!
毎年毎年ありがとうございますm(__)m

今回はシレッと走行会参加ということで、たくさん激写いただきありがとうございます。メッチャカッコイイ
例のエロすぎるゼッケンといい、ボンネットガバガバ事件といい、あの走行会にはなにかが降臨してましたね。
「持ってる」と言っていいのかどうなのか…。
ボンネットオープナーを引いた覚えはないんですが…ホント不思議です。

メーターはたくさん付いていますが、走行中にチェックする余裕なんてありませんでした…

次回はもうちょっと落ち着いて走りたいです。
来年もよろしくお願いします(^^♪




コメントへの返答
2018年7月23日 20:39
クラッチセンセー、こんばんわ♪

当日のナンダイカンダイなBAXOW、お疲れサマでしたっ!!

>たくさん激写
いやぁ~BAXOW sceneはホントにカッコよかったっすっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

なんせ「エロすぎるゼッケン」×「ボンネットガバガバ事件」って・・・

ワタスィの経験則からしますと、やっぱB型は「持ってる」と思う。(笑)w

イイこともワルイことも・・・ナニソレ

ていうか、1週目の画像を見る限り、明らかにボンネットはclosedだったんですけどネ~♪

>走行中にチェックする余裕なんて
桶桶っ、カッコとか見た目重視とかでもイイものはイイっ!!

ワタスィなんて後付けメーター付けてもきっとマッタク見ないでしょう・・・シランガナ

>次回はもうちょっと落ち着いて
BNYTで走りたいヒトを募って同じグループで走るのってきっと超絶愉しいでしょうネwww

来年辺り、まずは銀スマで参戦しようかしらっ(笑)w
2018年7月22日 22:22
いつものコンビニ駐車場からのアー大佐の先導っ
初夏の風物詩(・ω-`)ワロタ

天気は快晴っ 初めてみんなで逝った時のような暑さ??からのアノクマクーラーキープ(*´▽`*)b

ヴェクター ナニソレ シランガナw
やっぱり希少車やスーパーなおクルマ ドリフト走行はティーポの醍醐味ですね♪ タイヤカスニキヲツケテ ワロタ

来年こそはぜひシクヨロお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月23日 20:48
inchコちゃん、こんばんわ♪

いやはや今回はエントリーしたにもかかわらず参加できずde誠に残念でござった・・・<(_ _)>

でも、inchコちゃん枠を(松)師匠のお知り合いの方に御譲りできてヨカッタっ!!(合掌)w

>アー大佐の先導
やっぱスマネ組の先導役はコノお方でしょwww

>クマクーラーキープ
(笑)w

今回もオカゲさまde快適な岡国scene愉しめましたワっ!!

てか、例の冷房部屋・・・ナニゆえかホボホボ「BNYT貸切ジョータイ」だったという・・・シランガナ

>ティーポの醍醐味
初めて観るクルマは「いつもココから」・・・シランガナ

ヴェクターとか、もう二度とお目にかかれないカモ・・・シランガナ

とりま、来年こそは_| ̄|○)) Soco'n'Toco ShicYOLO de.!! ((○| ̄|_
2018年7月23日 7:22
キタ――(゚∀゚)――!!

毎年楽しみにしているロングblog♪

今年も見どころ満載ですね(*'▽')

スーパーなお車が多くて、その場にいたらパニックしそう(笑)

年々、画像のクオリティも高くなって最高ッス!!

コメントへの返答
2018年7月23日 20:56
殿、こんばんわ♪

>ロングblog♪
ぐぬぬ・・・こんな中身のナイ・・・

クソ・・・ロン毛ブログをご覧いただき・・・

_| ̄|○)) Soco'n'Toco ShicYOLO de.!! ((○| ̄|_・・・ゼンゼンチガーガヤ!!Σ(○д○ノ)ノ

てか、岡国は地球温暖化のエイキョーからか年々暑くなっております・・・ゲッソリ

このイヴェントに参加するなら、こらもう日焼け止め、サングラス、タオル、コールドスプレー、着替えetc.必須って感じde・・・シランガナ

>年々、画像のクオリティも
いえいえ・・・キャメラは上等なんですケド・・・

撮影時の設定とか、ぜんぜん研究してナイ上に・・・

クソ暑くて半ば基本テケトーだったというワナ・・・ナニソレ

殿、来年こそはご参加を♪(笑)w
2018年7月23日 17:53
今年は、人間も車も死にそうなのでパスしました。
で・・17日に案の定、1気筒死にました。
知り合いの車屋に預けて帰ってきた次第です。
そのおかげか?
2.3か月後のimpに載ります。神戸のシャバルツってSHOPです。
コメントへの返答
2018年7月24日 18:33
たぁ~♪サン、こんばんわ♪

>人間も車も死にそうなのでパス
(笑)w

サスガに暑すぎますよネ~コノ危険な暑さは・・・ゲッソリ

地球の温暖化のエイキョーでしょうか、なんだか年々暑くなって逝ってるような気が・・・シランガナ

>1気筒死に
マジっすか・・・

でも、超絶希少で超絶カッコイイ3.0CSLさま、コレからもタイセツにBAXOWしてあげてくださいっ!!"ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 

>2.3か月後のimpに
マジっすかっ!!

ていうか、ワタスィもimpはもう創刊当時から愛読しておりますが、未だかつて3.0CSLさまが載ってるのを見たコトがナイと思っておりますwww

きっと撮影当日も注目の的だったコトでしょうネ~♪

神戸のシャバルツ、checkしておこぉ~つとっ!!(笑)w
2018年7月27日 4:58
おはようございます。
遅コメすいません。
暑い中、お疲れ様でした。
やっぱ第2世代のGT-Rはいい。
久々に中古サイト見てたら、とんでもない値段になっててビックリしましたけど。
今回は、あのトゥデイ走られなかったんでしょうか?
棒動画サイトでポルシェを抜くのを見て衝撃を受けました。
コメントへの返答
2018年7月28日 8:38
しろっこCEO、おはようございます♪


>暑い中、お疲れ様
なんだか年々暑くなって逝ってるような気が・・・チ---ン

ムカシも暑かったのは暑かったんですケド、イマみたいに「熱中症」騒ぎにはならなかったですモンね・・・

>第2世代のGT-Rはいい。
コノ赤いR33が特に超絶ドストライクでしたっ!!

そういえばR33もソロソロ海外への輸出が解禁になるんでしょうネ・・・

そうすればきっと信じられない価格高騰がっ!!(笑)w

日本車は海外では超絶大人気のようなので、当時のスポーツカーとか所有シテル方は今後も手放さない方がイイかもですよネ・・・シランガナ

>あのトゥデイ
ハイ、ワタスィは一度も走行シーンを見るコトができませんでした・・・

ていうか、トゥデイでPさまをpassするって、こらもうクルマ造りもさることながら、ドライヴァーさんの力量が相当スゴイんでしょうネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2018年10月27日 22:04
無事にイベント、参加できて
よかったですね。
毎年、参加していると、
行けなかった時の寂しさは
ハンパないですから。

P様もカッチョええですが、やっぱり
R34GT-R、マッチョで渋いです。
コメントへの返答
2018年10月28日 20:22
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>参加できてよかった
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

TOHMはもう10回以上参加しておりますが、毎年暑くて熱くて・・・

帰りに寄ったいつものレストランの従業員によれば、近くの川が氾濫してレストランの床まで水位が上がっていたとのコト・・・チ---ン

いやはや開催日があと1週間遅くなっていたらゼッタイに開催されなかったことでしょうネ・・・シランガナ

>R34GT-R、マッチョで渋い
GT-Rはいつの時代も国産しゃいこう~♪スポーツカーなんでしょうネwww

プロフィール

「自動車税のアレに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47709509/
何シテル?   05/09 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation