• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

伊丹空港撮影会

の前に、おはくらへ行こうと思い8時前に家を出発。
交通量が多く、遅刻しそうな感じでちょっと焦っていたのかもしれませんが、鞍ヶ池SAを目指していたはずなのに気が付いたら新東名を走っていました。(笑)

新東名に入ってすぐに東名高速に戻れそうな気がしたのですが、やっぱり気のせいだったみたいで気が付いたら静岡県に入ってました。

浜松いなさJCT、三ケ日JCTを経由して東名高速に戻りましたが、豊田JCTまで結構な距離があり、戻るだけでも結構な時間を必要としたのでおはくらをあきらめて直接伊丹空港へ向かうことに。

15:00前に伊丹スカイパークの駐車場に到着し、千里川の堤防へ移動。

昼の部


昼の部その2


昼の部その3


月+飛行機



着陸と離陸


夕方の部その1


夕方の部その2
一応違う飛行機を撮影しています。


マジックアワーその1


マジックアワーその2


夜の部その1


夜の部その2


白川郷の撮影合宿以降、カメラに触ってなかったですし、ロードスターにもほとんど乗ってなかったので超久しぶりの活動になりました。
そろそろ活動を開始しようと思うのでよろしくお願いします~。



帰宅してから気づいたのですが、ヘッドライトのイカリングが片方死亡していました。
インバーターの故障なら取り換えれば済むのですが、CCFLリングの不具合の場合ちょっと面倒なことになりそうです・・・。


ハイドラ記録


ブログ一覧 | 写真部部活動 | 日記
Posted at 2016/03/21 19:48:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2016年3月21日 20:11
お疲れ様でした〜(^O^)/

夕焼けの写真いいですね〜
天候考えるとあそこで撮り続けても良かったかなぁ…いやいや背景は元の場所がベスト…と未だに考えてしまいます(笑)
コメントへの返答
2016年3月22日 18:30
お疲れさまでしたー。

背景を考えると元の場所がいいなーって思いますが、自分の場合望遠が足りないので移動先からの方が鉄条網も入らないので撮りやすかったです。
2016年3月21日 20:33
夜景と飛行機の組み合わせはあまり見たことが無かったので、新鮮ですし綺麗ですね!

おはくら、見えないな~~~と思っていたら、ぐるっと回っていたんですね(^^♪

またお会いしましょう~~(^^)/
コメントへの返答
2016年3月22日 18:33
伊丹空港はかなり有名な飛行機の撮影場所ですよ。
滑走路のイルミネーションもかなり綺麗です。


普段ナビの通りに進んでるだけで、看板とかはあまり見てないので道路が変わってると対応できませんでした。

またよろしくお願いします。(^_^)/
2016年3月21日 21:32
こんばんはm(__)m

豊田東JCTは初見殺しですよね~
地元の僕でも危うく間違えかけましたよ(・・;)

夜の部の写真、いいですね(^^)d
コメントへの返答
2016年3月22日 18:34
こんばんは。

ナビ通り進んでいたら急に分岐点が見えて、看板を確認する間もなく通過してしまいました。
手前からゆっくり進まないとまた間違えそうです。

伊丹空港の夜はめちゃくちゃ綺麗ですよ。

プロフィール

「新緑めぐりとニュル24H耐久 http://cvw.jp/b/587755/47730809/
何シテル?   05/19 19:17
アクセラからロードスターに乗り換え。 初のMT、初のオープンカーということで、車ライフを楽しんでます(*´ω`) 少しずつ弄りながらMTGやツーリングに参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW M4 クーペ]protuningfreaks bootmod3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 21:29:35
VLANDテールランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 00:30:58
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 23:11:32

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
純正+αで乗る予定。 普段の足車+長距離移動用。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
バイクの登録もできるようなのでハイドラ用に登録。 排気系のみ交換してあります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【MAZDA Roadster 幌2.0 6MT RS】 ギャラクシーグレーマイカ ⇒ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーマイカ 1500CCのATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation