• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月16日

ビ筑フェスに行って来た

ビ筑フェスに行って来た S660でビギナーズジムカーナ in 筑波のフェスティバルに参戦してきました。


朝、会場に到着後、バケツに水汲んでから慣熟歩行してきたんですが、帰って来たらバケツに氷張ってる........。寒い。



今回エントリー前に、近隣で思い当たるS660乗り他に声を掛けて、S660クラスの設定を目論んだんですが全員に断られまして....。人望の無さが露呈です。

軽自動車クラスに参戦した所でボコボコにされるのが判りきっていたので悩んだんですが、勝ちたきゃAZ-1で行けば良い訳なので、気楽に行こうと軽自動車クラスにエントリーです。








結果の方はハンデ戦で7/12位。
ただ、上の動画がベストラップだったんですが、トップの素のタイムから8秒落ちという。orz


ブレーキパッドは前後プロμのCOMP-B for GYMKHANAで行ったんですが、どうもサイド引いてから一呼吸遅れてロックするのでタイミングが計れず。練習走行終了後に、後ろをリジッドのメタルに交換しました。


車はそこそこ動く様になってきた物の、トップとのタイム差は愕然とするレベルです...。




午後のオマケのバトルジムカーナは、第5組で準優勝。初戦で大自爆をかまして終わったかと思われたんですが、なんと対戦相手がコチラ以上の自爆で失格に。2回戦は対戦相手のパイロンタッチで勝利。決勝戦は頑張ったんですが30年(?)前の車に敗退...。


決勝戦だけ切り出してみました。




当面はS660はセッティングの微調整と走り込みですね。あと、予算を確保しつつ出力上げる方策を考えたい所です。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/12/16 22:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「95527-72B00 かもしれない。」
何シテル?   08/15 22:43
,
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ジムカーナ仕様、のつもり。
ホンダ ビート ホンダ ビート
レストアベースとしてやってきた2代目 前回は箱がダメでしたが、今回は機関部がダメです。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
次期戦闘車両
スズキ キャラ スズキ キャラ
ほぼフルノーマル車両。 あえてノーマルてっちんホイール。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation