• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月03日

22/1/3 TK練習会 FSWジムカーナ場 アルテッツァ

22/1/3 TK練習会 FSWジムカーナ場 アルテッツァ あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

自分の出身地なのだけど、
"穴からの富士山"
の存在を初めて知った(笑汗

さて初走りはTK練習会
ツレの練習会なのでワタシはおまけ

日向は心地良かった
日陰は寒かった



ツレ:停止状態からの円書き開始と
円書き中のアクセルコントロールはボチボチ出来てるので
今回は(低速とはいえ)走行状態からの円書き開始と
走行ラインのままの円書きをやってみた。
最終的にはだいぶ形になった、と思う



ワタシ:この広さだとギア比がちょっと合わない
クラッチ蹴り蹴り、半クラでアクセル煽り煽り、
狭いながらも操作が忙しい




使用後のタイヤ
新品を使用してちょうど終わった。
ブロック飛びも剥がれることもなくイイ感じに減った。

タイヤは「MINERVA F205 (215/45R17)」
1本約4500円w

じつサン、HGサン、お友達の皆さん見学ありがとう。

ドリフト
気温:約10度
天気/路面:晴/ドライ
タイム:xx秒xx
最高速(目視):xxxkm/h
タイヤ:F:KUMHO ECSTA PS71、R:MINERVA F205 (215/45R17)
空気圧:F:2.2、R:3.6→4.0
減衰:F:10戻し、R:8戻し
油温:?
水温:約90度前後
その他:
TSCオフ、ファイルナル4.6


ps
お友達たちの体験走行

ハコスカを追う、アルトワークス、を追うWRXsti、を追うエボ7か8か9w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/04 13:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

イースト遠征中
hirom1980さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2022年1月4日 14:27
なるほど、そっちにいらっしゃいましたか!

2台フル稼働で忙しそうですね😊

TC 2000はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2022年1月4日 19:37
はい、こっちにいましたw
2台とも楽しい車です
TC2000ではよろしくです!
2022年1月4日 21:02
おつかれっしたー。
穴からのぞき見・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ
ドリドリ、クルクルの上達ぶりに、見学組は「お前出来る?」って、言い合ってたw

撮影ありがとね~。
もっとベタベタに貼り付いて走ってたほうが、絵になったかなw
コメントへの返答
2022年1月5日 21:54
おつ~
のぞき穴の存在を知った

なかなかイイ感じにクルクルしてきたしょ~w

>撮影
ど致しましてぇ
次回はベッタベッタに走っておくれww

プロフィール

「@あっきーらX オーバーヒートは免れた⁈ようなら良かったです😳😅」
何シテル?   02/12 15:42
グリップとドリフトとツーリングと。 ヒマなときはFSWに現われる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FSWスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/09 21:35:22
 
 CM  
カテゴリ:コンテンツ
2009/09/12 12:21:56
 
☆クラス無差別タイムリスト 公開中☆ 
カテゴリ:コンテンツ
2009/09/12 10:04:46
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
輸入車 今度はこれで・・・タイムアタック
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
4ドアFR車 モデリスタのインパネにした 軽いボンネットが欲しい 軽量フライホイールにし ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
m235iのMT(2代目) 乗りやすさと楽しさを忘れられず、また乗ることにした。 LS ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
m235iのMT 奥さんの車 奥さんが車を乗り換えたので手放した。 とても極上車だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation