• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月19日

紅葉ツー♪(八幡平~遠野)

頂上から秋田県側に下って行くと大沼辺りが紅葉が見頃♪


10/14  八幡平ツー


そして国道341号に合流したとこでちょい休憩してから鹿角方面へダッシュ(走り出すさま)


俺はここからは初めて走る道路指でOK


10/14  八幡平ツー


10/14  八幡平ツー


田園風景を眺めながらしばらく走って、国道282号に合流し十和田湖方面へダッシュ(走り出すさま)


10/14  八幡平ツー


しばらく走って鹿角市内に入り、道の駅『かづの』でお昼ご飯を食べる事に♪


10/14  八幡平ツー


10/14  八幡平ツー


ここでは比内地鶏の親子丼うまい!


10/14  八幡平ツー


食べ終わった後はお決まりのおやつタイムw


北限の桃ソフト黒ハート


10/14  八幡平ツー


そして更にデザート食べたのに、板倉君が食べたいって言うから(笑)


10/14  八幡平ツー


10/14  八幡平ツー


この奈良屋の煮込みホルモンは青空レストランで紹介されたんだって指でOK


白と赤があるそうで赤をうまい!

10/14  八幡平ツー


見た目とは違って辛くなく、ホルモンすごく柔らかくてめっちゃ美味いうれしい顔


実はモヤシも入ってこれまた超美味いんだこれが目がハート


3人ともビール飲みたくなるねってw


秋田弁全開で訛ってしゃべる面白い店のおばちゃんでした(笑)


そして腹もいっぱいになったので来た道を戻って岩手の方へダッシュ(走り出すさま)


10/14  八幡平ツー


帰りは天気も良くなって暖かくなり19℃晴れ


国道282号を八幡平市方面にひたすら南下ダッシュ(走り出すさま)


10/14  八幡平ツー


そして途中の西根のコンビニで休憩してたら近くで火事らしくサイレンがあせあせ(飛び散る汗)


走り出してすぐ火事の現場が見えたげっそり


10/14  八幡平ツー

そしてひたすら南下して、夕方は混むので遠周りだけど裏道走って流通センターに抜けるルートで指でOK


しばらく走って板倉君とは途中で流れ解散して、流通センター辺りに来た辺りはすっかり日が暮れて真っ暗になり寒くなって来たあせあせ(飛び散る汗)


10/14  八幡平ツー


そして途中から照井さんの案内で混まないルート走って貰い、帰り道の国道396号に合流あせあせ(飛び散る汗)


10/14  八幡平ツー


ここで照井さんと流れ解散して、遠野方面に向かって走ってたらポツポツと雨が・・・


確かに夕方から雨が降る予報でした冷や汗


急遽休憩がてらコンビニに寄って、カメラやタンクバックを閉まって国道396号を遠野方面に爆走ダッシュ(走り出すさま)


けど雨はすぐに止んで、家に着いたとたん雨が降って来てギリギリセーフでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

今回のツーリングは362キロ☆


10/14  八幡平ツー


板倉君、照井さん、お疲れ様でした☆


ブログ一覧 | ツーリング | 趣味
Posted at 2019/10/19 17:58:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation