• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

10月も駆け足?

10月も駆け足? タイトル画像は
猫の尻尾ではありません。
サボテンです。(^-^;

今月はイベント遠征が四つ。
内、三つをこなした。
帰りが遅くなるのでちとしんどい。
また、休みも病院やら習い事やらババ守りで、
家に居る時はダラダラしちょります。(^-^;




この前の土曜日、山口のふれあいフェスタへ行ってきた。
職場集合時間が5時半。。。;
と言う事は家を4時40分頃に出ればい~かな~。。。
寝不足必至。;;;
待て、じゃー逆算して早く寝ればいーじゃん♪
で、18時半には布団に入り電気を消す。(笑)
19時には爆睡状態でした。
これ、お休みの日じゃったけー出来た技。

何度か家電話が鳴っちょったが、無視する。(をい)
だって、どうせ かかってくるのは、押し売り電話だけじゃもん。
翌朝は3時半起き。
気持ち良く起きられた。(⌒―⌒)
みんカラを徘徊し、友達のところにコメントしたら家電話がかかってきた。

・・・・・?
どうせ間違い電話じゃろ。
「・・・・・はい?」と目一杯不機嫌そうな声で出た。
「・・・・・あのぉ、しんげんです。」
!!!!!
「あ、おはよー!」
「陶器のお礼をしよーかと電話かけました。」
「あ!ご丁寧にありがとーございます!」
「昨夜、何度か電話したんですが。」
「すまん!ウチは押し売り電話しか かかって来んけー居留守使うた。」
「・・・・・;」

しんげんさんがブログにわしの陶器の事、三部作で書いてくれんさって
丁度、そこへコメント入れたので起きている事を確認して電話して下さった。(笑)
「しんげんさんってイイ声しとるじゃん。」
「昔から顔と声はいーんですよ。」
「わはは!」
お互い近況を話して電話を切った。
ちょっと渋くて甘いと言うか艶があると言うか。。。
わしは声フェチで点数で言うなら90点!
なかなかの高得点であった。(笑)

また、セイラさんもスッゴク喜んで下さり、とても作り甲斐があります♪
自分が作ったモノが誰かの喜びとなるって、幸せな事だよね。
もっと精進しなくては・・・(^-^;

ふれあいフェスタで同じ区画となった
イケメンお兄さんが作ったレザークラフト。



お洒落だよねぇ。
そして、綺麗なお姉さんが作ったピアス。



包装がお洒落でしょ?
これをお兄さんのトレイに乗せ



宇部の方達なんだって。
いつか遊びに行こう♪

その後のさっちゃんですが、登り坂でシフトダウンせんといけんなぁ
と言う時に以前よりもちぃと遅くても前に進む感があるような。
気のせいかもしれませんが。(笑)
燃費は残念な21.6km/l。。。;
ま、ショウガナイよねぇ。(^-^;
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/10/16 14:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え
ジョゼフさん

またコレだ💦
毛毛さん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年12月5日 22:21
ビアカップ重宝しておりますよ〜♫
アリガトね〜❤︎フリフリ((╰( U ・ᴥ・)m
コメントへの返答
2018年12月6日 5:05
こちらこそ、貰って下さりありがとー!
まだまだ、精進中です。(⌒ー⌒)

プロフィール

「@楽農家 さん、血糖値スパイクだったら、ヤバイですよ?」
何シテル?   12/13 07:20
我侭・短絡的・単純・ノー天気・時々毒を吐く・耳がいつも日曜・前しか見ない・根拠の無い自信・落ち込むと泥沼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
名前はさっちゃん 今は無垢な子 いずれ、お転婆娘に
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めての自分のクルマ♪ 年式は覚えておりませんがZZ-Rだったと思う。 (誰かに説明する ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハゲても愛してます♪
その他 その他 その他 その他
お勧めスポットのフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation