• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

R34スカイライン全国チャリティオフ

R34スカイライン全国チャリティオフ 9月23日表題のイベントに参加させてもらいました。

静岡県は富士川の河口周辺にある緑地公園内の富士川滑空場にて行われました。









集まったR34スカイラインは実に150台以上。
総イベント参加台数158台という大規模オフとなりました。

主催されたのは様々な方面で活躍中のはっしーさん
会場の管理をしている協会やストレンジさんやイーストベアさんなどと連携して準備を進められてましたので成功して良かったと思います。

朝7時過ぎ、天候を危ぶみながらも続々と集結を始めるR34スカイライン達。

時折小雨がぱらつく中全国から集結したオーナー達に応えるように天候もなんとか回復。

日中は少し暑いくらいの陽気となりました。



馴染みの方々に挨拶しながら色々と車を見て回ったのですが皆さんも同様で、オーナーさんが近くにいないことが多かったのは大規模オフの宿命ですね。

それでも日ごろみんカラでお世話になっているnismo23さんなどにも初めてお会いでき綺麗な後期のGT-Vも拝見することが出来ました。

オリジナルの状態の車両をみてると自分が買った頃の姿がダブりますね。
綺麗に長く乗りたいという事ですのでささやかなお節介・・・mixi参肆コミュの方の中では体験されている方も結構いるのですが、必殺ライト磨き!させていただきました☆

午後になりふと自分の車のところにいくと・・・

大人の事情でラインナップから外れてしまったGTウィング以外のインパルエアロ&ホイールで武装した素敵な534Sとツーショットになってました♪

オーナーの方とお会いできませんでしたが勝手に掲載させてもらいます(爆)


連写モードで撮影していたこともあり撮影枚数が500枚近くになってました。
それでも全部の車両は撮影できてないんですよね・・・
撮影した車両の写真をどうしようか(希望があればオーナーさんに無加工のデータお渡ししたいし)検討中です。
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2011/09/25 16:10:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の中道海浜公園 サイクリング🚲
なぎへいさん

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

第27回 スズキ RG250 RG ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 16:25
一昨日はお疲れ様でした。
150台を越えるのは圧巻でしたね。

土曜が仕事でなければ泊まって帰りたいくらいでした。
案の定、帰りは事故渋滞に巻き込まれました。
今度は余裕をもって参加したいです。

コメントへの返答
2011年9月25日 20:41
おつかれさまでした!

台数一杯で見ごたえありましたねー。

前日も殆ど寝て無かったりで私もさくっと退散しちゃいましたが、事故渋滞に泣いた方は結構いたようですねー。

2011年9月25日 17:21
お疲れ様でした~!当日は隣に停まっていたsunny-brです。

nismo23さんのブログでエンジンルームも拝見させていただきましたが、凄くキレイでカッコよかったです。
次回はお話できるといいなぁと思っております!

でも、ホントに誰がどのクルマなのか分からなかったです(笑



コメントへの返答
2011年9月25日 20:52
こんばんは。
コメントありがとうございます。

当日はご挨拶できずすみませんでした。
オフには都合の付く限り参加してますのでその時はお話聞かせてください~。

2011年9月25日 18:13
こんばんは~!

全国オフ、お疲れさまでした♪
当日の朝、いきなり声かけてびっくりされたかもしれませんが・・・
気付いていただけて良かったです(汗)だいぶ緊張しててテンパリ気味でしたので(爆
なかなかこれほどの規模のオフ会は開かれないでしょうから、参加して良かったです♪
見て回るだけで疲れるとは思いませんでした(爆)

実際まじかで見ると粗だらけで、あちこち傷消しまでしていただいてありがとうございました。
m(_ _)m
インパルエアロはポツポツ見かけましたね~。白のインパルエアロも数台見かけたので、どういう感じになるのか、実物を見れたのもよかったです♪

てんれー号、あちこち見させていただきましたが、やはり実物は一味違いますね!
メーター類やエンジンルームなどもあちこち見せてもらいましたが、車両も綺麗で憧れます♪

また今度会う機会があったらその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

無事にご挨拶もできたので良かったです♪今回はお疲れさまでした!
コメントへの返答
2011年9月25日 21:00
こんばんは~。

初めての大規模オフ、楽しまれたようでよかったです。
34祭りの会場より広いですから、見て回るのも大変でしたよね。

でもスペースゆったり使えるのはなかなか無い事なのでよかったです。

私の車両も最初jは細々と小傷が多かったですが地道に消して行きました。

インパルは銀2台 白3台がいたような。
そういえばセッティングツールを見せようとおもってて忘れてました(爆)
2011年9月26日 9:33
初めまして!さいとっぺと申します。             イイね!ありがとうございましたm(__)m            当日は!大変お疲れ様でございました(^-^ゞ          いろいろな方々のマッスィーンを拝見させていただいて、仕様変更したくて、悶々としております(´Д`)           今度、お会いする機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月26日 13:23
初めまして。
コメントありがとうございます。

また初めてのオフ会参加ということでお疲れになられたのではないでしょうか。

当日はトランクの中に素敵なものがありましたね。たべっこ大人気だったとかなんとか(笑)

大規模オフにてお話する機会がありませんでしたがどこかでお会いしましたら宜しくお願いします☆
2011年9月26日 15:57
お疲れ様でした☆

そういえば、うちの車みるのはお初だったんですねー
ナビに気づいたところはさすがです(笑)

てんれー号のリセッティング後が楽しみですね^^

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年9月26日 21:05
こんばんは~。

当日はお疲れ様でした!
そうなんです、箱根や34祭りの時はニタさん電車でしたので車両は今回が初でした☆

よくフード部分だけを利用して自作パネルでインストールしている車両はいるのですが、MFDの操作パネル部使ってるのは初めてみました。

道中ノッキングが少々気になったのでオフのあとに軽く暫定リセッティングしてきました。
こちらも後ほど報告しておこうかとおもいます。

2011年9月26日 18:12
お疲れ様でした~。

かなりお久しぶりになっちゃいましたがてんれーさんと再会できて良かったです。
愛鷹でてんれーさん見つけたときにテンション上がってしまって手をブンブン振ってしまったのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 21:08
こんばんは。
おつかれさまでした!

ほんとに久しぶりでしたね。
愛鷹で朝食食べてたら背後でRB音が!
手を振ってたのは、実は気が付いてました(笑)

ともあれ食事続けてたらまちゃあきさんがわざわざ迎えに来てくれたり、でも自己紹介タイム逃してしまいましたね。失礼しました。
2011年9月26日 20:51
お・お疲れ様です♪

まさかてんれーさんも行かれたとはww

僕行けてたらみんともさんにいっぱい会えたんですねww
コメントへの返答
2011年9月26日 21:12
こんばんは~。
ナカジマグロさんはお仕事の関係でなかなか大規模オフへの参加はキツそうですが、平日にプチプチってのはアリですか?(笑)

会場には多くのみん友さん、マイミクがいらしてました。
登録してない方も同じコミュだったり、見たことある車両も一杯でした。
2011年9月26日 23:33
お疲れ様でした!
そしてご参加ありがとうございました。
あまりさまざまな方面で活躍はしてないかもです(汗)
またよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2011年9月27日 14:43
こんにちは。
当日はお疲れ様でした。
今回主催ということで何かとご苦労があったと思いますが、集まった台数は共感の台数。

自分達に出来る事の1歩を踏み出してくれたはっしーさんには感謝です。

6スロ化した車両のほうも、もう少し慣れましたら色々とレビューしてください♪

プロフィール

「チャタリング音軽減実験 http://cvw.jp/b/633652/42913715/
何シテル?   06/01 22:43
ドライブからサーキットまでそつなくこなせるコンプリートカーのような車目指して作ってます。 作業は原則ショップさんにお任せですが最後の仕上げになるECUだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R33のRB25 タペットカバーのポスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:05:29
BNR34後期標準車への吸気温度センサー追加手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 11:50:46
Defiのメーターの「0点調整方法」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 02:34:27

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017年1月28日に納車 「AWDが好きになれないCVT嫌い」の私が試乗もせずに買っ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H12年(2000年)式後期のGT-Tです。 ほとんどノーマルのAT車を購入し8年かけ ...
マツダ MPV マツダ MPV
スカイラインの方では行けない場所も多々ありますので対極に位置する車、です。 前期のLY ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
うちの大型特殊。(メインクーン) 完成まではまだ1,2年かかる模様。 メインクーンの割 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation