• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月14日

今日のプレリュード

昨日の暴風雨から一転、素晴らしい青空です。

風が強かったですね。それでも朝はバイクに乗り、
帰宅してプレリュードです。


春ですね。本当に暖かい…。

alt

毎度の衣替え。フロアマットを春物にしました。
気分が切り替わって良い感じです。


alt

先般のハザードスイッチのリメイク
さらにちょっと修正です。


alt

透過部に残った古い塗膜をコンパウンドで擦り落としました。
そうしたら良い感じに。

これで完了です。=^_^=
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2021/03/14 21:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

美味い味 764
ライト パープルさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2021年3月14日 21:22
なかなか綺麗に修正出来ましたね。
こういうDIYって個人的には好きなんですよ。
コメントへの返答
2021年3月14日 21:25
地味にやってみたら良い感じになりました。地味の積み重ねは大きな満足感につながります。私もこういうの好きです。=^_^=
2021年3月14日 22:03
いつ見ても美しいです!
スイッチ類のアレコレも
ドライブの楽しみに関わるので
私も少しづつ楽しみながら
工夫していこうかな?
コメントへの返答
2021年3月14日 22:38
有り難うございます。
地道にちまちまとやっていますが、積み重なってくると大きな違いになります。この手の補修をしてくれる業者さんもあるので、手を借りながら何とかして行きたいと思います。
2021年3月15日 10:22
wata-plusさんバイクとプレリュードも乗られたのですね!(;O;)出かけて戻って乗り換えですともったいない気がしますがσ(^_^;プレリュードのほうが乗りたかったのでしょうか?(^-^)フロアマットを衣替えするなんてそんなこと考えたこともありませんでした(;O;)
コメントへの返答
2021年3月15日 11:28
そうなんです。
どっちも乗りたいのです。
電車通勤なので、乗れるタイミングは週末しかないのですね。土曜日は暴風雨だったので、こういう感じになりました。
フロアマットは半年ごとに洗っているのですが、スペアを回していった方がラクだなという事で、こうなりました。秋冬は黒のカロマットにしています。
=^_^=

プロフィール

「Many Rivers One Ocean」
何シテル?   05/28 21:34
ネコ大好き 房総半島大好きwata-plusです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クーリングファンを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:45:35
[ホンダ S2000] RAYSセンターキャップ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:16:39
2024年1月の日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 06:32:00

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
93年式。 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける。
その他 シクラメン シクラメンのかほり (その他 シクラメン)
2017年12月 我が家にやって来たシクラメン 清々しい佇まいです。
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
98年式。 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation