• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

やっぱり冬は鍋だよねぇ~。

やっぱり冬は鍋だよねぇ~。 え~本日の夕食は外食でした。以前から「ここは行った事が無いね」と言っていた、北茨城市のろっこく沿いにある「二ッ島観光ホテル」内にあるレストランへ。

ここは海鮮料理が名物ですが、肉料理も名物だったりします。

私が食べたのは牡蠣鍋一人前@\1575にライス@\210の組み合わせです。


妻は、ローズポークソテー膳@¥1470でした。


いや~やっぱり鍋はいいですわ~。体がポカポカだし何より味噌味の鍋が嬉しいですわw

勿論〆は雑炊がたまりませんでしわ~。


ここのレストランは、全席海が目の前ですのですごくいいですよ~。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の普通の日々 | 日記
Posted at 2013/11/11 20:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

GW4日目
hirom1980さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 21:02
こんばんは
寒くなってくると、何故か、味噌味の鍋料理が、食べたくなり
昨日の、ミニプチグルメオフ会では、
飛騨牛ホルモン味噌味鍋料理を、 みん友さんと、食べました。(^O^)
詳しくは、フォトギャラリーに載せております。
コメントへの返答
2013年11月11日 21:04
おばんです。

冬場には味噌味の鍋がドンピシャなんですよねぇw

オフ会で鍋料理とはすごい!
2013年11月11日 22:44
おばんでございます。

寒くなってきましたね。
会津では雪降りました。

鍋が美味しい季節なので、見ているだけで♪
コメントへの返答
2013年11月11日 22:48
おばんです。

会津だと雪が降りますよねぇ~。あの盆地の気候だと・・・。

ここの牡蠣鍋はマジでオススメですよ!

雑炊の〆が一番(・∀・)イイ!!
2013年11月12日 22:30
牡蠣鍋に日本酒とかあったら最高なんですけどねぇ
と毎回思うのですけどなかなか自分もやれてません
やっぱ寒くなると鍋って旨いですよね
しかも味噌が温まります
コメントへの返答
2013年11月13日 18:46
おばんです。

日本酒は飲んでよかったのかもw

それは次回の楽しみとしてw

冬場に鍋の組み合わせは最高ですよ~。
味噌味ってのがたまりませんわ。
2013年11月15日 0:23
こんばんは。
美味しそうな鍋ですね。
コメントへの返答
2013年11月15日 20:09
おばんです。

これは旨かったですわ~。

冬には鍋が一番ですよ。

プロフィール

「毎度お馴染み偶数月の『みんなの食卓』の発売日です。 http://cvw.jp/b/666024/47688483/
何シテル?   04/30 15:47
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation