• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

あけました

あけました 箱の中身は LUMIX DMC-TZ30

20倍ズームですし

かなりお安く成ってたので

ついポチッちゃったんです (;´∀`)

何故こう成ったかと言いますと

以前愛用してた LUMIX DMC-TZ7 の液晶画面が割れてしまったので


2011/2 に Nikon の COOLPIX S8100 を購入したのですが


その COOLPIX S8100 が行方不明に成ってしまいまして (;´∀`)
急遽ドンキで価格に釣られ Canon IXY 50S を購入したのですが なんかイマイチ


みんカラ始めた時使っていたのがパナソニックのFX9で その後がTZ7でしたので
使い慣れてたことも有りましたので またパナソニックを購入してしまった次第です。

実はTZ30購入後に行方不明だった S8100 をなぜか発見してしまい
おかげで コンパクトデジカメが 一気に5台に増えました。 

でも、みんカラ用に今良く使ってるのが 
いつも手元に有るiPhone 4S だって事はナイショですよ(爆

そんな目で見ないでぇ~~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/18 00:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 0:45
こんばんは!

撮りたいと思った時は手元には携帯だけ!!

カメラを持って出ると、何だか上手くいかない!!

そんな感じです!(笑
コメントへの返答
2012年12月19日 23:26
こんばんは。

ほんとにそうですね

普段カメラなんか持ち歩かないし

携帯(スマホ)のカメラ機能も随分進化して来ましたので無駄な買い物だったかもしれません(爆

2012年12月18日 19:23
しめました。


ちゃん、ちゃん。


(終わり)




でなくて、コンパクトカメラ種類が多すぎて
なにがいいのか分からないですよね~~~。

私はとりあえずと思ってリサイクルショップで安物買ったら
携帯カメラとほとんど性能変わらずで・・・

なので、今回スポーツ観戦メインとして
たまたま球場で隣に座っていた人の勧めもあって
Nikonの P510 購入しました(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月19日 23:44
カメラ選びも種類が多いと

ほんと 迷ってしまいますね

おかげ様で数だけ増えました。

P510 42Xズーム すごっ!

それで、値段も3万程ですから  安っ!

評価もよさげですので良かったですね。
2012年12月18日 19:45
デジカメは、要らない~
だって、4Sだもん(o^^o)
コメントへの返答
2012年12月19日 23:53
4S

私もです。

Sukebe  で
Sukimono で
Saitei   な
Sukabey

おい、おい

プロフィール

2024年4月27日 クリッパーゴーヤくんとお別れ予定 ----------------------------------- 2021年2月14日 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

g35driver.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/06 21:29:40
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン まだ無し (スズキ エブリイワゴン)
バン4ATハイルーフから ワゴンCVT標準ルーフに乗り換え
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
一昨年の購入の夢が 現実に成るとは 思いもよりませんでした (;´∀`) 走らせず ...
日産 NV100クリッパー ゴーヤくん (日産 NV100クリッパー)
1月9日契約し 2月から たぁ~坊に 乗り換え予定 2月14日納車になりました。 2 ...
日産 NV100クリッパー イックン (日産 NV100クリッパー)
リハウスを機に 普段乗りにと軽を追加しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation