車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
負けた〜!



パワーチェーク大会

yukigwuniさんに、負けた〜〜⁉️

悔しいような?
体感と、実走では、かなり、ちがいますね!

勉強に、なりました。

今日思ったのは、熱ダレが、大きすぎる点!
クーリング対策も、やっていかなくてはならないという事!
もっと、考えなくては、
結果は、yukigwuniさんから、出るとおもいますので、そちらで!

だんだん、悔しくなってきた!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 11:35:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:44:13
二人の一番の違いは,SEEKERとFlatwell。
勝敗を決めた決定打はどこ?
コメントへの返答
2016/10/16 12:38:38
なにかの補正が、かかった模様?
熱ダレが、大きすぎるという事
インタークーラーに、風が、行かない為熱ダレによる補正だとおもいます。
2016/10/16 16:21:44
パワーチェックする時はインタークーラーに
風送りながらやることが大事みたいですよ。
又聞きですが^^;
コメントへの返答
2016/10/16 19:26:17
そうみたいです。エアクリーナーには、キノコなので、送風したのですが、インタークーラーには、どう送風する?という事で、送風しませんでした。なので、熱ダレみたいで、補正が、入ったみたいです。クーリングは、大事ですね!
2016/10/16 17:22:05
今日は、お疲れ様でした。
俺に負けたわけではなくて(笑)
ECUおよびパーツのセレクトの違いによる特性の違いが出たという感じですかね。
おいらも良い勉強になりました。
SEEKERのECUの方が出だしは良いでしょうね
間違いなく・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 18:35:30
今後やらなきゃならない事が、わかりましたので、よかったし、今自分が、どの辺りだか、何となくわかったので、よかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黄色いなまはげ
そうなのですか?おいらは、冬眠するので、良いかな?と、あと、代車何に、のれるかな?と、」
何シテル?   11/18 17:39
やちゃべーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57
defi ADVANCE ZD 水温センサー取付準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 09:40:14
AQUA S660専用ブーストメーター ピラー左右(植毛塗装)セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 17:44:01
お友達
宜しくお願いします。
31 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * 黄色いなまはげ黄色いなまはげ
Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認 あらたっちあらたっち
おつぽんおつぽん sawa:sawa:
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
楽ちん車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号
ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.