• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

ダラメン大集合とFacebookページとVQオフとかとか

ダラメン大集合とFacebookページとVQオフとかとか こんにちわわ


ほかのダラメンブログでも上がっていますが、ダラーズ結成して3年半くらい

やっと!



やぁーーーっと!!


古株メンバー全員集合でした!!

みんなで雨の高速移動なり





りゅうさんと監督は本当に残念でしたが、また企画して集まりましょ♪



いつの間にか集まるようになって、
いつの間にか時が経って、
いつの間にかいろんな思い出が出来て、
でも全員は集合なかなかできなくて、


やぁーーーっと!
やぁーーーっと!!


そろいましたね♪


そして今回スーパーカメラマンのKam Camさんによる撮影会♪


もうテンション上がりすぎて嫁様と2台体制で160キロ先の大洗まで向かっちゃいましたw



本当にKamCamさん繋げてくれたヤマシット君
感謝です!



ダラメンやっぱいいね♪


わたくしクソジジィになってもピーターパンだとは思いますがこれからも楽しんでこぉ!

写真はカムカムさんのが上がり次第アップしていこうと思います♪



あ、そう言えばFacebookでダラーズのページ作りました♪


よかったら覗いてくださいね^ ^

https://www.facebook.com/dollars.avantegarde



それからそれから

今年は最後のイベントかなぁ

キタローは11/30にロングウッドでリメイク後初のイベント参戦するんでよろしゅう!






それからそれからそれから


まだまだVQオフ募集しております♪
グループ参加してまだエントリー書き込んでない方、キャパが200台なので早めに書込みお願いしますね

https://minkara.carview.co.jp/group/vqmeet2/






ブログ一覧
Posted at 2014/11/13 14:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2014年11月13日 14:16
早々とコメント失礼致します^ ^
ホントにダラーズの皆さんは切磋琢磨しながら皆で進化していけるいいチームですね(((o(*゚▽゚*)o)))正に理想のチームといったところでしょうか^ ^

VQオフにむけて皆さん気合い入ってますねー^ ^僕も行きたいとこですが、走行距離16万キロ間近、来年の4月まで壊れないで持ってくれるか心配です(O_O)うちの父が新車で購入したのが私が小学生四年生のとき、その車を格安で譲ってもらいここまで乗って来ましたが、最近ガタが来始めてますwww
コメントへの返答
2014年11月13日 14:30
コメントありがとー^ ^

多分みんなチームっていう感覚がないと思うんだよねぇwそれがいいのかもww

チームと言うより友達、仲間っていう感じかな♪

というより廣瀬氏!
VQまで、車壊さず参加してくださいww

2014年11月13日 14:45
おつっしたー♬
楽しかったすね〜^ ^

本当、アタシ達はチームというよりは茶飲み友達すよねw

てか、タロさんまで良い話風なブログ書いちゃって、アタシのがシンプルすぎるじゃないですかw

まぁいいかwこれからもよろしくお願いしますね〜♬
コメントへの返答
2014年11月13日 20:37
したー!!

そーそーいつもいつも井戸端会議♪

そりゃ良いブログですよw
うちらの歴史をものがたっておりますww


よろしゅうー
2014年11月13日 15:37
楽しかったねー

なんかあっという間の3年!

これからもながーくだらだらしましょ♪
コメントへの返答
2014年11月13日 20:38
たのしかったねぇ

本当に気が付いたら3年とかwそりゃとしもとりますわな
2014年11月13日 19:18
おつかれちゃーん!

ほんとーに時が経つのは早いねw
たまにさ!色々思い出すんだよね〜!初めて会った時とか、しょーたろーの車一緒に弄ってる時とか!
あの頃と変わらず今も楽しいってすげーよな!

まわりの環境は変わっていくのに変わらないのはこの仲間といつもダラダラする事www

これからもよろぴく!
コメントへの返答
2014年11月13日 20:39
づぁん!

そーそー私との出会いの時はしょーくんと呼んでいたのに今となってはショータローとかタローってなんですかーーーww


家も近いんでこれからも面倒おかけします♪
2014年11月13日 19:33
こんばんわ(^^)v

走行写真カッケ~!!

仲良しグループ楽しそうでイイですね(*^。^*)

VQオフって言うのにまたり間違って僕のノーマルスカイラインが参加しちゃったりしても良いのでしょうか??

まあ、多分・・・試合ですが・・・(T_T)
コメントへの返答
2014年11月13日 20:41
こんばんは♪

仲良しグループいいですよーいいことも悪いことも言い合えます♪


そしてnishiさん!!その言葉を待っていましたw

是非是非ご参加くださいね^ ^
ほんとーーーーにおまちしておりますm(_ _)m
2014年11月13日 21:43
おつっしたー♪

みんなと遊ぶようになったのは途中からだけど、くるまはもちろん、ヒトに惚れたからいつも楽しくいられるんだろーなぁ

なんて。
みんなだいすきだぁ!w

2014年11月13日 21:55
ちゃーんしたー♪

身内がカッコイイ車ばっかで、悪い影響ばかり受けちゃいますがwww
ホント楽しくて、あっという間でした♪


リメイク完成楽しみにしてます♪♪

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

愛車一覧

日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation