22年前?に撮った写真のポジフィルムをしまっておいたのを思い出したのでスキャナーでスキャンしてみました。
かなり色褪せしていますが。
純正ではバンパーは白一色ですが、サイドモールの黒に合わせて、バンパー部の黒ラインを後から塗装しています。(こだわりの1台って感じかな?)
ボンネットにエアインテークが付いていますが、これは純正オプション品です。しかも見た目だけのダミーです。すばらしい時代でした、今では考えられませんね。
SワゴンにあるSPRT20のステッカーと似たような位置にTURBOのステッカーが貼ってあります。このあたりはご先祖様?なところです。
グリルのMAZDAエンブレムはわざと斜めに固定していました(個性を主張していた?)が、かなり不評でした。壊れていると思われていた。
ステアリングはMOMOへ変更してありました。
タイヤはポテンザRE61
この後、アルミを替え(メーカ等は忘れてしまいました。)
フォグを丸へ変更+グリル部へ大型のフォグを追加しました。(4灯式となりました全部点灯すると違反なので1年位で外しました)
あ、そうそうウィンカーの点滅速度を変えられる(たしか、ハイフラッシャーっていったけかな?)機器も付けていました。
シートの調整機構がすごかったと思います。(ちょっと記憶が?ですが)
座面は、前側と後ろ側別々に高さ調整できたと思います。
腿のサポート部も(狭⇔広)調整できました。
もちろん胴のサポート部も(狭⇔広)調整できました。
さすがに肩のサポートがまったくありませんでしたが、リクライニングを含め全て無段階調整式で
(リクライニングはワンタッチ前倒し機構有)かなりのホールド性がありました。
こんな仕様で、朝日峠、パープルラインを・・・・・
そしてやつは現れたのです、隣に女を乗せ・・笑っていやがった・・上りがだめなら・・・下りもだめでした・・・そうS13が・・・・この日から峠へいく回数が減っていったのは言うまでもありません。
Posted at 2010/05/19 21:39:51 | |
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