• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

今日は何の日わーい(嬉しい顔)

今日は何の日 今日は何の日かなわーい(嬉しい顔)

…清水マリンパークでセダンのイベTRUE杯がありましたね(≧ω≦)

このイベにはうち…思い出があるんですよね(^O^)

それは…去年の話わーい(嬉しい顔)

その時、愛車はショップに入庫中うれしい顔でした

で…たまたまショップの社長さんからセダンのイベに行くんだけどわーい(嬉しい顔)一緒に行かない?と誘われたのが今日開催されたTRUE杯なんですよわーい(嬉しい顔)しかも場所も同じで(≧ω≦)

でもその時はうち軽カー乗りなのにセダンのイベ行ってもつまんないと思ってました猫2興味もなかったしボケーっとした顔

で…とりあえず行ってみることにしたんですよわーい(嬉しい顔)

…会場に着くと

…な なんじゃこりゃ(゚∇゚)めっちゃ格好いい目がハート

あの地面スレスレな車高うれしい顔
ボディーカラーも色々うれしい顔

作りこまれたエアロ目がハート

何もかもが格好よくてうれしい顔いつのまにかセダンだけのイベでしたがとても楽しむことが出来ました(≧ω≦)

このTRUE杯をきっかけにセダンが大好きになってしまったのは言うまでもありません≧▼≦

今でも…弄ったセダンを見るとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがりますねうれしい顔

うちの中で軽の次はセダンに乗りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
…さてさて 今日のTRUE杯にはショップから二台?かなエントリーしてると思いますが結果はどうだったかな冷や汗2

ー(長音記号2)く気になりますねうれしい顔
では手(パー)わけの解らんブログでm(__)mさい


写真は…ある方の車うれしい顔大阪オートメッセの時に撮ったんですが 何もかもが格好いいでイベントなど見たときはじっくり見てください目がハート ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/08 19:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 20:09
カッコイイ~♪♪
凄い!!!!!

うちも行きたかったですぅ
コメントへの返答
2011年5月8日 20:24
実は…うちも今日行ってないんですよ冷や汗

代車で行くと色々と出費があるんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

写真の車…格好いいでしょ目がハートうちもこれくらいに愛車を弄たいと思ってます猫2
2011年5月9日 23:43
昨日のイベント
楽しかったょ--


コメントへの返答
2011年5月10日 13:03
TRUE杯行ったんですかうれしい顔

いいなぁわーい(嬉しい顔)うちも行きたかった泣き顔

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation