• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

あれ?疲れてるのかな(;^ω^)&3位好きなんねえ〜(´~`)

こんばんは(*´∀`*)今日は疲れているのか・・・




これを見て


「あーたしかに下半身が反応するわな(`・ω・´)」

とかアホなことを考えてしまったひぐ研です(笑)今日は寒かったですね(;^ω^)ヒートテックが役立ってしまいましたよ(苦笑)

最近はユニクロで防風ジーンズなるものがあるらしいので、冬のオープンに向けて購入検討中です(*´∀`*)

それにしても今日は疲れました。朝通学のために栃木駅から東武動物公園まで電車で移動するのですが、普段は栗橋で起きてあとは一区間ずつ寝るのですが今日は気づいたら杉戸高野台(東武動物公園の1つ前の駅)。焦りましたよ(;^ω^)東武動物公園に駅構内のデザインが似ているので(苦笑)

そして魔の3限(昼休みの後)で見事一瞬居眠りして頭を机に打ち付けるという失態(爆)週後半の1〜5限はきついっす(;^ω^)


でも夕飯がホイコーロウだったので今は元気です(笑)明日は授業が休講で彼女が休みなので越谷レイクタウンにお買い物に行く予定ですヽ(*´∀`)ノ


そういえば、今日パーツレビューを見て回っているうちにふとランキングが目に入りました。



3位好きなんねえ〜(´~`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/10/27 21:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

もう少し
ターボ2018さん

さよならスイフト
avot-kunさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 21:45
おっぱお!おっぱお!

ラゲッジ作ったら調子いいお(^q^)
コメントへの返答
2011年10月27日 21:47
さすが食いついてきたwww

いいじゃんいいじゃん(´▽`)やっぱ6万のオーディオは違う?
2011年10月27日 22:29
レイクタウン行くんだ

明日は僕もあの界隈で仕事です

そーゆーもんなんですね

僕なんかには佐野の方が

とっても魅力的

ないものねだりですね
コメントへの返答
2011年10月27日 22:55
電車の方が楽そうなので電車の予定ですがいきますよ(*´▽`*)b


そうなんですか(*´▽`*)ばったり遭遇したら面白いですね(*´▽`*)b


佐野も色々ありますよね(*´▽`*)bお茶会会場から15km位ですよ(*´▽`*)b
2011年10月27日 23:22
載ったことないです…

でもPVは最高1日で7700オーバーになったことはありましたww
コメントへの返答
2011年10月28日 1:03
自分も初めて載ったので嬉しいです(*´▽`*)b


例のアホドライバーの日記のときでしょうか(;´▽`;)?
2011年10月28日 0:07
何シテル見てびっくり!

今日、仕事で杉戸高野台まで行きました~。

もちろん電車で(汗)

19時半に向こうを出て、横浜の家に着いたのは、22時過ぎでした(T_T)
コメントへの返答
2011年10月28日 1:05
自分もびっくりしました(゜∀゜;ノ)ノ

杉戸高野台は通過駅なので降りたことは無いですが馴染み深いです( ̄∀ ̄)


横浜からだと遠いですよね(;´▽`;)家は毎年横浜(桜木町付近)に旅行に行くのでよくわかりますよ(;´▽`;)
2011年10月28日 0:34
週の後半&月末で本当に眠いです(笑)

流石に仕事中に居眠りは出来ないけどね。

最近フォトギャラアップしていないのでイイねランキングとは無縁ですね☆
コメントへの返答
2011年10月28日 1:06
お仕事お疲れ様です(*´▽`*)b

確かに仕事中に寝たら大問題ですね(苦笑)

次回の北関東茶会のフォトギャラでランクアップですね(*´▽`*)b
2011年10月28日 1:08
防風ジーンズですか

バイク通勤には良さそうですね次項有φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2011年10月28日 1:23
この前ユニクロのチラシにちょろっと書いてあったんですよ(´▽`)

女性はヒートテックで、男性は防風素材らしいです。

4000円前後だったと思います。
2011年10月28日 6:14
いや、反応しねぇ~だろ(笑)
コメントへの返答
2011年10月28日 7:31
普段ならスルーですが何故か昨日は食いついてしまいました( ̄∀ ̄)
2011年10月28日 8:41
「乳」

あらためて見ると納得・・・
食品業界にいるため、表示関係は見慣れているので(笑)
コメントへの返答
2011年10月28日 10:26
一般の人には乳だけ書いてあると違和感がありました(笑)


確かに職業柄見慣れてるものってありますよね(*´▽`*)b

プロフィール

「@コアラ ありがとうございます。クラッチ到着したら頑張ります(^▽^)/」
何シテル?   08/13 12:28
諒@カプチーノです。初めての愛車 スズキ カプチーノ(EA11R、赤)が2010/05/29に納車され、カプライフを満喫しています(≧∇≦) また通勤車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングラックダンパスクリューを調整してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 17:36:28
オートホールド自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:23:44
住友電装 防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 23:12:51

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプちん (スズキ カプチーノ)
初の愛車。2010/05/29に納車されました。最高の相棒です。自分の誕生日と初年度登録 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
自分名義では初の新車。走りとスタイリング、そして家族4人と共に快適にどこまでも行けるクル ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
ファミリーカーとして使え10年以上乗りたいと思える車・・・それがこの車でした。 人畜無 ...
トヨタ カローラレビン レビンさん (トヨタ カローラレビン)
ひょんなことから手に入れた通勤車ヽ(*´∀`)ノ 奥さんが仕事用に1台軽を探していたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation