• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

あひる隊長の探検日記

あひる隊長の探検日記

おはこんばんちわ〜〜(・ω・)ノ

あひる隊長でぇ〜〜す🐤



穏やかな天気の土曜日に

住む街を歩いて探検して来ました


でも探検と言っても




とか




ちゃいます^ ^


ぶらぶら散歩です🐤


昼の12時


ポーのおっさんにカメラを持たせて出発〜〜(=^x^=)
















昔から住んでる街も歩いてみるといろんな発見がありますね〜🐤





綺麗に乗ってますね〜

洗車機とか絶対に入れないんでしょうね〜(^◇^;)w





綺麗にまとまってますね





おっ





車名がわかんない(´・_・`)



人ん家 勝手に写真撮りまくってる怪しいおっさん(^◇^;)





雑貨屋さん





ボタン屋さん





このテニスコートは知らなかった

クレイっすなぁ〜





空いてますよ








あんぱんもあり〼





運だめしどぞ〜〜





5秒ですから





バカスクバカスクバカスクバカスク(^◇^;)





ひたすらバックしますW(`0`)W





ん?





おっ





何年前の後日?w





キックキックキックキックキックキック〜

ツースト キック〜〜〜

キックの鬼

沢村忠になるっちゃ

スカッ スカッ パイ〜〜〜〜〜ン!(≧∇≦)www






あ、いえいえ








お疲れ様です(・ω・)ノ













全開ですね

お疲れ様です(・ω・)ノ





おっ (・ω・)ノ





出て来ました(=゚ω゚)ノ




それで普通ですから(・ω・)ノ





ん子2万円 💩w





登れませんから(´・_・`)





すきすきかわいい(・ω・)





おばちゃんパーマ確実







マスタング不時着(´・_・`)





ナンバー付いてます(´・_・`)






おっ





カヘ





腐れぐわいがGOODです(・ω・)ノ

















硬餅




コック (#^.^#)w




イタ車にユニオンジャック(´・_・`)





おっ(・ω・)ノ





かぶ





勝ったな(・ω・)ノ





焼き肉屋さん





こっち見んな (^◇^;)www









ボロクソ ワーゲン (´・_・`)





顔面崩壊 W(`0`)W





あったな





シロッコ?





コラード

知らんがな(´・_・`)





ドカにもこんな素敵なシートを付けてみたいなε-(´∀`; )




夜露死苦 みたいな w





ピタっ!





職員室は嫌いです(´・_・`)





最初は皆んな初心者ですからガンバって(・ω・)ノ





何でも有りますがお店はもう無いです(´・_・`)





のどかっすなぁ〜





つづく




















ブログ一覧
Posted at 2015/02/23 04:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年2月23日 7:50
雁宿公園!!
懐かしい〜
小学生の頃、遠足で花見に行きましたよ。
(*^_^*)
コメントへの返答
2015年2月23日 8:00
春の桜、結構咲きますね〜

けど、細い坂道 大渋滞ですものねぇ(´・_・`)

多分、春に間に合うように?

古い公園が工事で綺麗綺麗になるのが楽しみです( ^ω^ )
2015年2月23日 7:50
雰囲気あるお写真たちですね♪
自分も散歩した気分になります!
おばちゃんパーマ屋突撃体験、今度お願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年2月23日 8:16
ありがとうございます( ^ω^ )

実は新しく買ったカメラの練習が主な目的だったりするのは、あひる隊長には内緒です(=^x^=)

僕がこのパーマ屋さんに行って、どこから見ても立派なおばちゃんになってしまったらどうしてくれるんざます( ;´Д`)

プンプン

(≧∇≦)www
2015年2月23日 9:15
おはようございます (^O^)


ちぃ散歩 ならぬ poe散歩♪

最高です (*^ー^)ノ♪


車だと 見過ごしてしまう景色も

徒歩だと こんなにも ツッコミどころ満載な

物たちが 隠れているとは ( ☆∀☆)

コメントへの返答
2015年2月23日 13:43
おはようございます( ^ω^ )

poe散歩 いいですね(≧∇≦)

ぶらタモリ とか モヤモヤ サマ〜ズ とか

散歩番組たくさんありますものねぇ

でも観光地でも無いところをおっさんがカメラ片手にぶつぶつ 突っ込み入れながら歩いてたら怪しいですよね〜^^;

2015年2月23日 13:23
こういった写真を見ると、僕も自宅周辺を散歩したくなりますね♪
カメラもあるし、最近天気もいいんで気持ちいいですよね!


明日早速………散歩じゃなくバイクを受け取りに行ってきます(笑)

コメントへの返答
2015年2月23日 13:51
春一番が荒れそうですが、これを越えれば散歩やツーリングにいい季節になりますね( ^ω^ )

ST4s 楽しみですね

僕もドカを冬眠から起こす為に新しいバッテリーを購入しました( ^ω^ )
2015年2月23日 18:32
こんばんは夜

相当かなり、ヤバいくらい好きです♪♪








poe散歩(#^.^#)


わたし好みのショットが連発して、よだれたらたら~んじゃねーか\(^o^)/

出てくるまで手を入れないでください

登らないでください

どんな県民性何だよぅ(*´ω`*)

最後の藁ちょびが、大好物だったぜ揺れるハート揺れるハート
コメントへの返答
2015年2月23日 18:49
こんばんは〜(・ω・)ノ

僕のお家の周り、突っ込みどころ満載で笑っちゃうでしょ(^◇^;)w

ダーリンとさくらのおやぢ散歩!

楽しみにしてますよぉ〜(≧∇≦)w
2015年2月23日 19:34
こんばんは!
こういうブログ大好きです。散歩してる気分になります!ぜひ続編を!(^^)!

で、さびさびの車名わからないという廃車はトヨタパブリカバンです!(^_^)v 旧車好きなので。もしかするとOEMのダイハツバージョンも存在するかも…気になるので調べてみますー!
コメントへの返答
2015年2月23日 19:52
こんばんは〜( ^ω^ )

ぼちぼち、散歩とかバイクとか気持ちのいい季節になってきました(^_^)

さすがですね!

あのテールランプのかたちは、トヨタかダイハツっぽいなぁ〜〜と思ったんですが調べませんでした

パブリカの最後の方でしょうね

顔が見えないんですが、丸2灯のライトが頭の奥に浮かんできます( ^ω^ )

超貴重なクラシックカーとかじゃなくて、このパブリカみたいなさりげなく古い車を手入れして日常の足車として乗りたいたいです( ^ω^ )

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation