• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

あひる隊長の探検日記 2

あひる隊長の探検日記 2 ひとつのブログに書こうと思ったら落ちまくって入りきらなかったので連載になってしまいましたお(・ω・)ノ






お家を出てからもう2時間

ポーのおっさん腹減って動けんと(´・_・`)

昼飯タイム








通りがかりのカキフライののぼりにつられて久しぶりの知多ラーメン












相変わらずの昭和でした(・ω・)ノ














日付けあってます(・ω・)ノ





コンちゃん(・ω・)ノ





かおるちゃま(・ω・)ノ





ハヤシもあるでよぉ〜(・ω・)ノ





たまりしょうゆラーメンと

にんにくチャーハンで精を付けて

カキフライも付けてε-(´∀`; )





腹苦るひぃ〜w


探検出発〜〜(・ω・)ノ





ハワイかw





ウイリー専用機





ダコタ!





本屋さんから青年がダッシュ!(´・_・`)





本屋さんから 店員のおねえさんも猛烈ダァッシュ!(´・_・`)

泥棒〜〜!って



なんだ

泥棒か(´・_・`)


ヲイヲイ(^◇^;)





しばらくするとダッシュの2人は仲良く帰ってきましたよ(´・_・`)

おねえさん手にいぱーい何か持ってるし(・ω・)





ただいまぁ〜

お帰りぃ〜〜


直ぐに僕の大好きなパトカーがきましたよ(・ω・)ノ


やれやれ(´・_・`)



探検探検










太陽が出ると暖かくて歩くと汗かきます(・ω・)








僕のストライクゾーンはもう少し広いですお(・ω・)ノ





常滑焼っすなぁ〜









緒形拳さん思い出しました





猛烈しごき教室!(^◇^;)




学生の頃、この階段を死ぬ程走らされましたよ(´・_・`)














w











































車で2〜3分の図書館まで歩いて4時間かけて来ましたよと(・ω・)ノ









プラネタリウムも有るんだよ(・ω・)ノ





写真撮っちゃダメですお(=゚ω゚)ノ



って、ここでカメラのバッテリーが切れたって(´・_・`)


ROWAのバッテリー10個ポチッとけよ おっさん(=゚ω゚)ノ 🐤


ここからアイポンカメラ(・ω・)ノ























↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










大きくなったらどっちに成ろうかな(´・_・`)





こっちか





w













ただ本2冊ゲットしたし帰ろう(=゚ω゚)ノ












揚げたてコロッケお土産だよ(・ω・)ノ



棒が脚になったよ(=゚ω゚)ノ






サラダにするものが無かったのでパセリの山盛り(´・_・`)




お疲れ様でしたぁ〜(・ω・)ノ






隊長の後頭部w





ブログ一覧
Posted at 2015/02/23 05:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

911とロレックス
中日なごやんさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年2月23日 8:32
付け合せを超えたパセリwww
コメントへの返答
2015年2月23日 8:41
脇役が主役を食っちゃいました(^◇^;)www
2015年2月23日 9:23
おはようございます (^O^)


poeさんと 隊長さんは

軽いフットワ~クで 何処へでも

行けそうです ((o(^∇^)o))


🐤隊長さんは 高所恐怖症では

なさそうですね ♪


poe散歩の シリ~ズ化を 期待してます \(^^)/
コメントへの返答
2015年2月23日 14:05
こんにちは(・ω・)ノ

あひる隊長🐤、飛べないけど一応鳥なんで高い所は大丈夫みたいです(=^x^=)

さて、次は何処へ突っ込みを入れに散歩に行こうかな( ^ω^ )

2015年2月23日 13:43
車でなくて、徒歩ですと普段見えない町の景色が見れていいですね。
中々珍しい物にも出会えて、美味しいものも食べて、本もゲットして、よい一日ですね。(^^)
コメントへの返答
2015年2月23日 14:13
家の周り近所がこんなに突っ込みどころ満載なものだらけなんて思いませんでした

面白いです( ^ω^ )

でもカメラ片手に怪しいおっさんは通報されない様に気をつけなければなりません(^◇^;)w
2015年2月23日 20:56
こんばんは!

ウイットに富んだ文章 めくるめく展開

お写真の構図も芸術的 且つ興味深いお写真

爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ゙


poe ワールド 結構好きです(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2015年2月23日 21:37
こんばんは( ^ω^ )

最初からみんカラブログに写真を上げるつもりで散歩に出掛けたんですが楽しかったです( ^ω^ )

こういう企画散歩wは初めてだったんですが、変なもの見つけて写真を撮る度に、自然と突っ込みコメントが湧いてきて、歩いていても楽しかったです( ^ω^ )
2015年2月23日 22:45
こんばんは☆彡

パセリが・・・スゲー多いじゃないの!!

アヒル隊長の分かしら?(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年2月23日 22:52
こんばんは( ^ω^ )

ふふふ

よ〜く見てごらん

顔に見えてくるからぁ〜〜^^;

w

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation