• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

雨、上がりましたかね?!

雨、上がりましたかね?! 昨晩の雨、凄かったですね~
今朝は、朝っぱらは霧雨でしたが、今は曇。
さて、最近洗車で、シュアラスターZERO WATERを使ってます。効果は、今のところ良。3回ぐらい洗うと膜ががっちりするらしいです。横着者のワタシにぴったり、楽ちんです(^_^)v
ボディ、ガラス、ライトの樹脂、幌にも(笑) 内装にもOK。
と言う事で、明日は(奥)♪ 今日は絶好のオーポン日和なので、夏休み残り2日を満喫しにフラフラしようかどうしよう(考)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/27 09:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 9:57
東神奈川で、うんまいインドカレー食べない?、、ナンのおかわり自由、ただし、2枚は食べ切れませんが(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 10:07
東神奈川というと、R&Dの近くですね
カレー、イイですね♪
行きます。何時頃?
2011年8月27日 9:57
ゼロウオーター愛用してます、横着者です(笑
奥多摩行けないけど洗車してようかな〜
コメントへの返答
2011年8月27日 10:08
楽ちんですね~
中から、外から、しゅっしゅっ(笑
あれま、では、またの機会に♪
2011年8月27日 10:02
おはようございます。
ゼロ・ウォーター使ってましたか~、評判いいですね。

今日は確かにオープン日和ですね。
私も買い物にこれからお出掛けです。休日でないと買い物に行けないもので・・・。

また、明日♪
コメントへの返答
2011年8月27日 10:12
WAXでもいいんですけど、モールに着くと白くなるし、拭き残しもあちこちに(^_^.)・・・

↑な方とインドカレーかなぁ(笑

では明日♪
2011年8月27日 10:24
カレー、いいなぁ(*^□^*)

ZEROウォーター、気になってます。仕上がり具合を今度じっくり見させていただきます(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 10:27
行きますか!
昼過ぎあたりに、黄色な方と合流予定ですよ

なんか洗車のたびに、ツルツルになっていく様な(謎
2011年8月27日 10:26
ということで、本日、インドカレー・オフ決定~(笑)

 場所  横浜R&D近所のインドカレー食堂
 時間  1時すぎ?、、混まない時間がいいかな
 備考   コインパーキング使用

  と、人のブログで勝手に告知出してみる(坐)
コメントへの返答
2011年8月27日 10:39


では、1時あたりを目標に参上します♪
○○○テ食堂ですよね

では
2011年8月27日 14:07
内装も??
車内に水かけるんですか??
コメントへの返答
2011年8月27日 17:10
しゅっとして拭くといいらしいですよって店のDVDが言ってました^^
2011年8月27日 15:32
Zerowater評判イイですね

私もと思ってるんですが
使いかけが無くならないので冷や汗

内装にも使えるとは知りませんでしたよ
コメントへの返答
2011年8月27日 17:12
ホームセンターでも、JMS、ABでも、よく見えるところに並べてあるので、騙されました(^_^.)

幌が同時に出来るのが、いいですね~(楽)
あと、ライトのコーティングにでもなればと思って♪
2011年8月27日 16:07
最近はスタンドの洗車機ー♪w
前は自分でやってたんですが、
楽を覚えてしまって(>艸<笑)"
コメントへの返答
2011年8月27日 17:13
洗車機、へーきですか?
幌があちこち破れてるので、最後の!?ダメ押しになりそうです(^_^.)
2011年8月27日 17:38
ちょっと高めですが、
今度オートバックスで買ってみます^^

洗車のたびに小さい傷をみつけてるnanonanoです。
かみさんには
傷くらいつくでしょと横目で見られましたが。。。

レクサスをレグザスといまだにいってます。
車に興味ないんですよね〜
コメントへの返答
2011年8月27日 18:51
大きいボトルには、ふわふわタオル付いてます♪
段々と小傷、大傷が。。。
ま、走ってるから、しょうがない と思うしかないですね~(^_^.)

レグザスだと、でっかいTV(笑
2011年8月27日 18:02
ワタシのように黒い車は、こういったモノ
気になります・・・それと、楽な方がいい ブタ
コメントへの返答
2011年8月27日 18:52
ブリス、あと呉から出てますね
洗車後、ふき取り前にしゅっとして拭いたらOKなのは、これだけ!? 楽ちんです♪
2011年8月27日 21:49
ダメだってぇ~
愛情を注がないとぉ~

すいません
これっておいくら?
塗りこむ感じ?
やると どれくらいもちますか?
効果はどういう?
興味深々!
細かくご指導下さい<m(__)m>

わたしも楽で綺麗になるなら欲しい!

コメントへの返答
2011年8月27日 21:55


大きいのが\2980、小が\1980
水洗い後、ふき取る前にしゅっと拭いて、一緒にふき取ると出来上がり!
もちは、今のところ不明ですが、効果ありですよ。3回ぐらいやると、コーティングがしっかりするそーです。

まー、楽ですよ(^_^)v

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation