• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

立ってたー♪

立ってたー♪ 隣のチャリはこけてるけど
ミケーレ君は無事立ってました♪

安心したので、スライム退治に行ってきまーすw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/22 06:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 7:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です

よかったですね。
うちの庭の百日紅の木も無事に立ってました^^
コメントへの返答
2011年9月23日 12:11
おはようございます♪

百日紅の木も無事でよかったです。
来年もかわいい花が咲くといいですね~♪
2011年9月22日 7:42
おはようさんです

ミレーレ 良い子でしたね(^^d
コメントへの返答
2011年9月23日 12:12
おはようございます。

持ち主に似ず、健気なイイ子です♪
2011年9月22日 8:43
台風は、大丈夫だったようで、何よりですが、

退治??(゜Q。)??

貴女も、怪我をなさらないように、気をつけて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月23日 12:14
台風は私は無害で済みました。

退治は・・・(^^;
お仕事のテクニカルサポートの事ですwww

ご心配ありがとうございます♪
2011年9月22日 11:15
『あの子たちを食わせる為に』木馬に潜入してください。破れやすい服を用意しときます以上ジークジオン
コメントへの返答
2011年9月23日 12:16
『こいつ・・・動くぞ!』と言いながら乗り逃げしないと割りに合いませんね・・・ジークジオン
2011年9月22日 11:22
なにが勃ってんのかと思ったのは内緒(爆)


うちのチャリ
駐車スペースの後ろの植え込みつか芝生に置いてるんだけど、
おもいっきしコケてた(サドル砂だらけだったけどパーツの脱落とかはなくてよかったД`)ノ゛

↑直してから停めるはめにorz
コメントへの返答
2011年9月23日 12:19
どうせ勃つんなら、鬼太郎アンテナでヨロ!w

豪快にコケると、サドルが歪んでエクソシストー(TДT)になりますね~w
でも砂だらけ程度なら良かった良かった。
2011年9月22日 13:24
自転車、今取りに駅まで行きましたが

見事にグリップが泥だらけ。
警備員のおっちゃんが立てて置いてくれてました(笑)

バイクは損傷なしでした(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月23日 12:22
バイクも無傷で良かったです。
自転車も汚れ程度なら、あの暴風のワリには軽症でしたね。

震災の時のような被害報告は聞いてないので、みんな良かったです(^^
2011年9月22日 18:44
こんばんわん。

よかったよかった 
となりのチャリ ぶち倒れているけど パンチはくらわずにすんだのかな?

我がモンスターもあの風の中 ころんでないか冷や冷やしてたよ。
周りのチャリはみんな倒れていたよ。
コメントへの返答
2011年9月23日 12:23
こんにちは。

昨日帰ってきてから見ましたが、隣のチャリのパンチは食らってませんでした。

やっぱりチャリは軽いから倒れちゃうんでしょうかね~。
2011年9月22日 19:04
こんばんは

今回の台風は風強かったですよ―
無傷で何よりです。

安心してスライム退治して下さい。
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年9月23日 12:25
こんにちは。

北海道を抜けても台風のままだったし、勢力も衰えませんでしたね。
ロウキー(;`・ω・´)やるな!ってカンジです。

スライム大量発生してました(苦笑
2011年9月22日 19:36
次はバイクガレージを・・・(^_^;ゞ
コメントへの返答
2011年9月23日 12:26
ガレージ欲しいですね~(TωT
2011年9月22日 21:42
ミケーレ君、無事で良かったですねw
コメントへの返答
2011年9月23日 12:27
いい子に育ってくれて何よりですw♪
2011年9月22日 22:30
大切なバイクが無事で良かったですね。
Myバイクも今回は無事でした。

3.11の時は倒れてトラクターにぶつかってましたからねぇ。
もちろんダメージはタンクに残ってます。

ちなみに庭に植わっていた大木2本が根元から抜けて倒れてました。
きょーれつ。
コメントへの返答
2011年9月23日 12:29
バイクがお互い無事でよかったです。

でも木が2本も根こそぎって!(驚)
自然ってすごいですねぇ・・・
植えなおして生き返るといいですね。
2011年9月23日 0:34
頑張りましたね(^-^)v

チャリンコで傷付かなかったですか?
コメントへの返答
2011年9月23日 12:31
チャリンコは倒れても傷にならないように、離れて停めておいたので大丈夫でした。

あざっす!
2011年9月23日 12:23
以前自爆でころんだときは
右ブレーキレバーが折れた。

↑ガムテープで補強して使ってた(握り方にコツいるけど一応ブレーキ効いてた)
コメントへの返答
2011年9月23日 12:34
あ~。
私も以前立ちゴケプロだった時は、よくやりましたよ<ブレーキレバーショート化カスタムwww

内側に割り箸あてて、ゴムテープで補強するとモウマンタイ。

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation