• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

F.C.C.TSRが連覇~。

F.C.C.TSRが連覇~。 なんかもう、常勝チームの風格さえ感じるF.C.C.。
ポールポジションを逃しながらも、開始2時間で1位争いをやってるあたりがさすがと言いましょうか。

終わってみて、Evaの川崎重工とヨシムラさんとこのSUZUKIはどこいっちゃったんでしょうか?(T_T)
跡形もないんですけど・・・。

それと同時に、万年ダメポだったMOTO Mapが4位って何がどうしてこうなった???

気がついた時点で、もうレース自体が終わってたのでさっぱり経過が分かりません。
でも、こういうニュースを聞くとやっぱりウズウズするらしく、一度はバイク売ると言っていたお目付け役が

「乗る(`・ω・´)」

と言いだしたので、深夜の散歩に誘ってみたいと思います。

私以上のバイク好きなお目付け役が乗れないのに、私だけバイク乗りまわせるほどニブくないんですよね~www
4輪購入はいっそのこと止めて、またバイクに復活してくれた方がずっと気楽で楽しいです♪

私の占い師プロフィール用画像を撮影して下さった田虫写真館様も、ご夫婦でバイク海苔で今日は秩父方面へ夫婦でツーリングだったようです。
カップルでバイク乗れるって、素敵な事ですものね~(*´∀`人♪


と、書いているうちに乗れる時間が無くなるので、これから交渉しま~すノシ


身体鍛え直すか~?と検討中の占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
7月ニブ子鑑定受けた方&お友達紹介の方には、天使の汁~てんじる~プレゼント♪
残りわずかです!
お問い合わせはこちらから→たけした事務所!
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2012/07/29 22:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新潟での初体験
バーバンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年7月30日 3:40
お疲れ様です。

8耐ネットで順位をずっと見ていました。
ヨシムラ、Evaいい位置にいたのにどうなったのか
さっぱりです。
自分は、青と黄色ではないけどモリワキの2位に拍手です。

やはりバイク乗りたい病出てきましたね(笑)
怪我しても乗りたい気持ちがあるのなら乗って
いた方が絶対イイと思います。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:16
お疲れ様です。

カワサキの影も形も無いのは、ドカ乗りとしては寂しい限りです~。

結局、もう一台残ってるバイクが希望価格で売れず、来年の車検が来るまで乗る気になったみたいですw
ドクターにも許可もらってきてましたし。

「バイクに乗らないニブ子なんかニブ子じゃない!(`・ω・´)」
とお目付け役が言うので、そっくりそのまま返したのが後から効いたみたいですwww
2012年7月30日 10:31
ヨシムラはリタイヤとのうわさです。
残念!
コメントへの返答
2012年7月30日 21:16
リタイヤですか~。
今年は転倒・トラブルが多かったみたいですね。残念!
2012年7月30日 20:37
4時間耐久の、パウダーパフが早々にリタイヤしてしまったのが、残念でナリマセン。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:17
女性ライダーさきがけのチームもリタイヤだったんですね~(T_T)
波乱の年ですね。

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation