• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

高速有鉛デラックスで共演!

高速有鉛デラックスで共演!












本日、母を連れて鴨川まで行って来ました(^^)

実家を出てすぐに、黄緑のマーチと遭遇!



買う時に、この色にしようと思ったのですが、実車を見て止めました(^^;

母が乗るにはちょっと派手かなって思って(汗)

すぐに高速道路に乗って市原PAに寄りました。



駄菓子の会をやった頃のようなプレハブは無くなっていて綺麗になっていましたよ。



さすがにここではもう駄菓子の会はやれませんね(汗)

そして金谷に行って食事です。





刺身の船盛りを頂きました(^o^)



美味しかったですよ~♪

飛び石連休のせいか、道も店も結構空いていて楽チンでしたね(^^)v

次は富浦に行って暫しの休憩。



皆様を真似た、「今日のソフトクリーム」



濃厚びわソフト、¥350-

こちらも美味しかったデス♪

売店のオバチャンに勧められて、千葉の地ビールを買いました(^^;



今夜飲んでみま~す(^^)v

千葉限定の、ふなっしーストラップo(^o^)o



落花生の殻からふなっしーが飛び出てます(笑)

休憩の後は鴨川へ…



東京湾と違って、太平洋の海は綺麗ですね~

「海を見るのは久しぶりだよ…」と言って、いつまでも海を眺めている母を見ていると、もっと親孝行しないとなって思いました。

ベタなドライブコースでしたが、母も喜んでくれたようなので良かったです(^o^)

母さん、また海を見せに連れて行くよ!


そして昨夜、ラスチャイルドさんからLINEが来ました。

なんと、「高速有鉛デラックス」にラスチャイルドさんが載ったとの事!

早速、買いに行きました(^^)



昨年の11月のハチマルミーティングの時に撮ったようです。

横にはワタクシのスープラも、チャッカリと写ってます(笑)

この誌上での共演は嬉しいですね~!

後ろには、likiliki会長のハイパーなにわスープラもチラリと写っておりますよo(^o^)o

そして5月1日には、2月のノスタルジック2デイズのDVDが付録の、「ノスヒロ」が発売になります↓



バツマルさんの雄姿が見れるDVD♪

皆様、忘れずに買いましょう(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 19:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 20:57
トシさん、こんばんは!

なんとも素晴らしい親孝行ですね
私もしてみたいのですが、親不孝モンのバカ息子なんで・・・
なんとなく恥ずかしいしねえ・・・

いつかはしないとなあ


千葉限定のふなっしーストラップ・・・

ほちぃ・・・


高速有鉛。なかなか内容濃いそうな雑誌ですね
連休中になんとかゲットしますね(^-^*)

なんて真面目なコメントなんだ(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:16
のり~のさん、こんばんは!

自分も恥ずかしいですけどね~(汗)
母と二人で食事…
他の人から見たら、なんだかマザコンみたいですからね(笑)

ただ、母が元気なうちにって思うと、残された時間はそんなに長くはないかな~と。
親不孝ばかりしてきた息子ですから(^^;

のり~のさんも、何処かに連れて行ってあげてください!


千葉限定のふなっしー♪
ふなっしーフリークの、のり~のさんと兄貴さんに買いました(^^)/
二人がケンカしないように、同じのを買ったんですよ(笑)

また千葉限定のふなっしーがあったら買いますね(^^)v

高速有鉛デラックス…
なかなか面白かったですね(^o^)

うーん、なんて真面目なコメ返なんでしょ(笑)
2014年4月28日 21:44
良いですね~親孝行ドライブ....

トシちゃんカッコイイ(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:53
父には親孝行出来なかったので…
恥ずかしいですけどね~(^^;
でも、今やっておかないと後悔すると思うので。

僕は全然カッコ良くないですよ~(笑)
2014年4月28日 21:53
海ほたるで、開催可能なようです・・・・・

お茶のスペースありましたから・・・・・

(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2014年4月28日 22:03
海ほたるですか!

夜だったら大丈夫ですかね~
昼間だと、周りから変な目で見られますよね(汗)

またやりたいですね♪

o(^o^)o
2014年4月28日 23:01
私も落花生ふなっし~ストラップほちい~
(((^^;)

素敵な1日になりましたね♪
お母さま凄く嬉しかったでしょうね(*^.^*)

やるな~この息子!!(* ̄ー ̄)今頃自慢してますよ!!
コメントへの返答
2014年4月28日 23:16
LUNAさん、こんばんは!

落花生ふなっしー、入手しておきま~す(^^)/
他にも千葉限定ふなっしーがあるので、そちらも用意しておきますね(^^)v


ありがとうございます!

母と二人でドライブ行くのは初めてでした。
天気も良くて海も綺麗だったし、お刺身も美味しかったので、それなりに楽しんでもらえたかなと思います(^o^)

今まで親孝行してこなかったので、これからは親孝行するように頑張ります(^^;

明日は楽しんで来てくださいね!
2014年4月28日 23:15
トシさん、こんばんは(^^

お~~!(゚o゚;;
早速の親孝行!!素敵です!

母の日と、父の日ぐらいは
私も頑張りますよ~(^^

チラリズムでトシさんもlikilikiさんも
写ってますか!
買わないとォォォ(^^;;



コメントへの返答
2014年4月28日 23:27
兄貴さん、こんばんは!

ありがとうございます!
丁度、天気も良かったので行って来ました(^^)
意外と空いていたので助かりました。

お互いに親孝行、頑張りましょうね~(^^;


高速有鉛デラックス…
自分とlikiliki会長のスープラがチラリズム(笑)

是非とも買ってくださいね(^o^)
2014年4月28日 23:41
のんびりドライブ いいですね~

枇杷ソフト食べに行きたくなりました(^^♪
コメントへの返答
2014年4月28日 23:49
ありがとうございます!

今日は道も空いていたのでラッキーでした(^o^)

枇杷ソフト、久しぶりに食べましたが美味しかったですね♪
是非とも食べに行ってみてください(^^)/
2014年4月28日 23:41
舟盛り美味そうですね~♪

僕も、房総半島暴飲暴食巡りをしたいです。
食いだおれて車の運転ができなくなると困るので
バスツアーで・・・(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 23:54
舟盛り、美味しかったですね(^o^)
こうゆうのは、大体イマイチなのが多いんですが、これは良かったですよ♪

暴飲暴食巡り…
Ku-peさんの大好物の、「かき揚げ丼」は外せませんね~
是非とも食べてみてください!
当分、かき揚げを食べたくなくなるかもしれませんが(笑)
2014年4月29日 0:48
マーチで行かれたのですね
たまには違うクルマ乗るのも
良いでしょう?

親孝行ステキです。
コメントへの返答
2014年4月29日 6:28
マーチは乗り易いですね(^o^)
加速はイマイチなので、高速の合流はちょっと…ですが(汗)
やっぱり今の車は良く出来てます。
これからはたまにマーチも乗ろうと思います!

母も高齢になってきたので、元気に外出出来るのはあと数年かな~って思います。
寂しいですけどね(^^;
2014年4月29日 1:18
枇杷ソフト美味しそう(^^)
いいお天気で何よりでした。
私はしばらく母とドライブしてません(^_^;)
今度連れて行かないと•••••
母は弘前で桜を楽しんでる様ですが(^_^;)

DVD怖いなぁ〜(^^;;
コメントへの返答
2014年4月29日 6:35
枇杷ソフトは普通のと濃厚のがあるのですが、やっぱり濃厚の方が美味しいですね(^o^)
今度、食べてみてください!

母と二人で出かけるのは恥ずかしいんですけどね。
まぁ、そんか事も言ってられないかな~と思いました(^^;
バツマルさんも、お母様をドライブに連れて行ってあげてください(^^)/

DVD、もうすぐ発売ですね♪
入場とインタビューを見ていないので、非常に楽しみです(^o^)
2014年4月29日 10:39
ドライブお疲れ様です。
料理も美味しそうです・・・。
お母様孝行に・・・大拍手です。
非常に感銘です。
早い母の日プレゼントですね。
私は昨年母が死去したので
両親が居ないので羨ましいです。
親不孝はかなりしましたが・・・。(爆)
コメントへの返答
2014年4月29日 11:48
ありがとうございます。
飛び石連休なので、どこも空いていたので助かりました。

お母様、昨年だったのですね。
御愁傷さまです。

今まではあまり親の事は考えなかったのですが…
親不孝ばかりして来たので、少しは親孝行しようと思いました(^^;
今後もたまにはドライブに連れて行こうと思います(^o^)
2014年4月29日 15:31
親孝行ドライブ、いいですね。道も空いて、天気も良く、よいドライブになりましたね。(^_^)
金谷は、あのお店ですかね?刺し盛りも美味しそう。今度行ったら、これにしよう。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年4月29日 16:15
昨日は天気が良くてドライブ日和でした(^^)
混んでいるかなと思って早目に出たのですが、高速道路も店も空いていたので助かりました。

金谷の写真は、以前たてべさんが紹介していた店ですが、食べたのは別の店です(笑)
あの店は何度か来た事があると言ったので、フェリー乗り場のすぐそばの、「ザ・フィッシュ」と言う店に急遽変更しました(^^;
お洒落な店ですよ(^^)v
2014年4月29日 18:13
「ザ・フィッシュ」というお店ですね。了解です。そちら方面に行った時に、行ってみたいと思います。(^_^)v
コメントへの返答
2014年4月29日 18:49
金谷のフェリー乗り場に併設されたレストランです。
結構お洒落なレストランですよ(^o^)

お昼の前に行って、海沿いの席を取ると良いと思います♪
是非行ってみてください!
2014年4月29日 22:11
そうトシさんの先日のブログに感化され
日曜久々両親を温泉に連れていきました(^^♪

高速有鉛はまだ見たことのない雑誌ですね
存在は知ってるんですが
ラス職人さんは普段の時と違って職人らしく厳しい表情で掲載されてるんでしょうか\(^o^)/

アイドルTさんの乗った80ヒーローも先日やっと見ることができました
カッコ良かったですよ~(^^)v
コメントへの返答
2014年4月29日 22:39
位置さんもご両親とドライブ行ったんですね(^^)
温泉ですか!いいな~
千葉は温泉が無いので(汗)

高速有鉛デラックスはマニアックな雑誌ですよ。
車もノスヒロよりも更に旧いし、バスとかトラックがメインみたいです。
買うのは今回が最初で最後だと思います(笑)

ハチマルヒーロー、お買い上げありがとうございます(^o^)
雑誌だと、実際よりも綺麗に見えますね(^^;

プロフィール

「今宵はこれを聴いて、エディを偲ぶとしましょう」
何シテル?   10/07 21:50
以前はセリカXXに乗っていましたが、事情があって泣く泣く手放してしまいました。現在は70スープラに乗っています。全くのドノーマルです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
愛車3号です。 4年のブランクの後、2010年の誕生日の前日に埼玉の某スープラ専門店で買 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
愛車1号です。 10年落ちの7万キロでした。程度があまり良くなかったので、全塗装したりエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation