• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

【再・再アップなの】月末恒例のゲーマーズ(コンプエース)の特典情報なの【今月は連動特典付きなので注目なの】

こんばんわ。
 
終電の1本前の電車で、先ほどなんとか帰宅しました。
 
で・・・・
今朝、出社前に書いたブログが昼ごろに運営に消され・・・・・・
残業中に再アップしたブログが先ほどまた運営に消されました・・・・・(怒
 
 

 
 
今回削除扱いになったブログに張っていた画像は、ゲーマーズのショップ特典のサンプル画像のみです。
しかも特典の配布や、対象商品の購入にも年齢制限のない単行本や雑誌の特典の画像を貼っていただけなのに削除を食らいました。
もはや完全にみんカラ運営の削除基準がわからないですね。
 
はぁ・・・・・(ため息
 
きっと運営の削除担当者は、ア○ネスのような人なのでしょうね(ぉぃwwww
 
 
 
 
さて、気を取り直して再・再アップをします。
 
ただし、残念ですが、削除判断に引っかかったと思われるショップ特典の画像(単行本のカバー)は、ゲーマーズで公開しているサンプル画像を貼らずに、画像へのリンクだけにさせていただきます。
 
これでもダメなら、もう打つ手無しですね・・・・・・・
 
 

 
明後日(26日)は、自分が愛読している月間マンガ雑誌「コンプエース6月号」の発売日です。
 
しかも、今回は「コンプエース6月号」だけでなく、コミックスの方で「魔法少女リリカルなのはViVid 9巻」も同時に発売されるため、両方を購入したお客向けの連動特典も用意されています。
 
藤真拓哉先生のファンの方は、今月のゲーマーズはいつも以上に要チェックだと思います。
 
 
では今月のゲーマーズ・ショップ特典を紹介していきたいと思います。
 
 
■雑誌 コンプエース 6月号
 
ゲーマーズのショップ特典は、いつもと同じで『オリジナルブロマイド2枚セット』となります。

サンプル画像右側の、エミリアちゃんの絵柄がかわいいです♪
エミリアちゃんって、けっこう貧乳なんですよね♪
 
 
 
■角川コミックスエース 魔法少女リリカルなのはViVid 9巻
 
ゲーマーズのショップ特典は、いつもと同じで『描き下ろしブックカバー』です。
(特典のサンプル画像はこちらのリンク先画像でご確認ください)
サンプル画像は小さいので裸チックに見えますが、ちゃんと羽根などで隠れていますからねっ!
(特に削除担当の運営さん。しっかり確認してから削除してください!!)
なにせ、小中学生も買うことができる、普通(?)のコミックスの特典ですから・・・・(苦笑)。
 
 
 
■「魔法少女リリカルなのはViVid 9巻」「コンプエース 6月号」2冊連動購入特典
 
藤真拓哉先生のファンにとっては、これが一番の今月の目玉特典でしょう(苦笑)。
「魔法少女リリカルなのはViVid 9巻」と「コンプエース 6月号」の両方をゲーマーズで買うと、ショップ特典として下記の絵柄の『描き下ろしB2ポスター』がプレゼントとして貰えます♪

藤真拓哉先生の描き下ろしですよ! 描き下ろしっ!!
しかもB2サイズの大きなポスターです♪
 
 
 
■「コンプエース」6月号、7月号、8月号 3号連動購入特典
 
こちらはまだ特典の絵柄が公開されていないので何とも言えないのですが、明後日発売のコンプエース6月号から8月号まで、3号連続でゲーマーズで購入すると、連動特典として『A2サイズクリアポスター』がプレゼントとして貰えます。
過去の経験からすると、この『A2サイズクリアポスター』の絵柄も藤真拓哉先生の魔法少女リリカルなのはViVid関連の可能性がかなり高いです。
こちらは特典の詳細が確認できましたら、追って情報をお伝えしたいとおおいます。
 
 
 
 

 
さて、この再・再アップしたブログの運命はどうなることやら・・・・。
 
みんカラの削除担当者は、どうやら昼間の12時台と、深夜の0時台の2回に削除業務を行っているみたいなので、このブログが25日の午後まで生き残っているかどうかが判断の分かれ目でしょうね・・・・・
 
ブログ一覧 | 音楽・動画・アニメ・ゲーム | 日記
Posted at 2013/04/25 02:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年4月25日 10:01
まさに『進撃の削除人』ですね……(^◇^;)

がんばれ、旦那! o(^◇^)o

私は何でもでも繰り返す……
必ず、この投稿を守ってみせる……
コメントへの返答
2013年4月27日 21:47
コンプエースのゲーマーズ特典ネタのブログ・・・・前回も消されたんだよなぁ・・・・
 
 
そんなにゲーまずの特典て、エロいのかぁ?wwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 取材(仕事)のために、北鴻巣のメガネ店(72アイワークス)へ行ってきました♪」
何シテル?   04/18 17:50
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation