• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月01日

「カミカゼ☆エクスプローラー!」プレイ中! 速瀬まなみルート読破完了ですっ♪

「カミカゼ☆エクスプローラー!」プレイ中! 速瀬まなみルート読破完了ですっ♪ こんばんわんこ。
 
 
 
 
今回のTOP絵は、SIRAさんの作品になります。
( SIRAさんのPixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=4394153 )
 
 
「カミカゼ☆エクスプローラー!」に出てくる主人公の妹〝速瀬まなみ〟ちゃんですねっ。
 
 
 
 
 
月末の今日(30日)は、朝一番に地元の飯能信用金庫に立ち寄り、通勤用に借りている駐車場代(月額5000円)を振込みっ。
(昨日までちょっと支払いを忘れていて、危うく月が変わってしまうところでした(汗 )
 
 
 
その後普通に出勤したのですが、秋葉原駅で総武線に乗り換えるために移動した千葉方面のホームにある立ち食いそば屋にこんなポスターがっ。

 
 
あ・・・・・
今日はステーキカレーがかなり安くなっている・・・(汗。
 
 
ここのステーキカレーは前々から気になっていたのですが、さすがに1100円は高すぎて・・・・・(汗。
 
でも690円なら・・・・・(ぉwwww
 
 
 
ということで、今日のお昼はコレを食べるためだけに秋葉原駅まで移動して、お得価格になっていた「ステーキカレー」を食べてきましたっ♪(wwwwww

 
 
 
アキバに行ったついでに、「ろんぐらいだぁす!」の第7巻と・・・・

 
「電撃萌王」の8月号もゲット♪

 
 
 
 
その後は職場に戻ってひたすら編集作業・・・・・
 
編集作業・・・・・
 
作業・・・・・
 
・・・・
 
・・
 
 
 
気が付けばしっかりと残業タイムになってしまいました・・・・(涙。
 
 
 
残業飯をいつもの店で食ってから、22時10分ごろに帰宅。
 
帰宅したらすぐにパソコンを立ち上げて、プレイ中のエロゲ『カミカゼ☆エクスプローラー!』のプレイを再開しました(苦笑。
 
 
 
現在は2周目で、二人目のヒロインを攻略中♪
 
 
1周目は主人公の幼馴染である〝沖原琴羽〟ちゃんを攻略。


 
 
そして2周目に今回は、主人公の実妹である〝速瀬まなみ〟ちゃんを攻略しました♪



 
 
 
なんとか日付が7月1日に変わる前に、まなみちゃんの攻略を終えることができました(汗www
 
まなみルートの攻略は、途中残業に邪魔をされたおかげで、3日間くらいかかってしまいました・・・・・(涙
 
 
 
 
次に攻略するのは、メインヒロインでもある〝姫川風花〟ちゃんです。

 
まだ巨乳枠キャラの攻略から開放されません・・・・・・(しくしくしく
 
 
 
とりあえず風花ルートに入ったことは確認できました。

 
なので今日のプレイはここまでにして、次回のプレイでじっくりと風花ちゃんを喰いたいとおもいます♪(ぉぃwwww
 
 
 
 
あ・・・・・・
ちなみにこの『カミカゼ☆エクスプローラー!』の最初の攻略分岐ポイントは間違いなくココですね(苦笑。

 
ココでどの娘っ子の巨乳を拝むかで、攻略ヒロインの最初の選択が行われるみたいです(wwwwww
 
 
 
 
 
はぁ・・・・・・・
 
巨乳よりも貧乳をはやく愛でたいよぉ・・・・・(こらこらwwwww
 
 
 
 
ブログ一覧 | エロゲ・ギャルゲー関係 | 日記
Posted at 2016/07/01 01:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年7月1日 7:22
電撃萌王の春夏冬ゆうさんが気になる~www

ゲットしなきゃ!
コメントへの返答
2016年7月7日 14:35
資格試験勉強の合間に眺めて萌えてください(苦笑<春夏冬ゆうさんの絵
2016年7月1日 9:22
極上の貧乳でピクシブで検索しかないね!
コメントへの返答
2016年7月7日 14:37
〝極上の貧乳〟のピクシブ検索したらかなりの数の絵がヒットしたけど、どれも貼ると運営の侵食魚を誘いそうなものばっかりで・・・・(汗
2016年7月1日 10:09
ステーキカレー……安い!

こんな価格こっちじゃ考えれれない!

いや、割引価格じゃなくて平常価格の方。

割引価格なんか普通のすっぴんカレーの値段。

おそるべし、ヲタクの聖地、秋葉! (^◇^;)
コメントへの返答
2016年7月7日 14:39
でも、駅のホームの立ち食い蕎麦屋のメニューとしては1100円は高いです・・・・(汗
2016年7月1日 13:25
ERGと貧乳さえあれば、24時間でも48時間でも無停電電源も真っ青なぐらい働ける?旦那様。

編集用PCにERGを仕込んでおけば、S2機関の代用に??



(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2016年7月7日 14:39
最近は身体が老朽化して、充電しても24時間もちません・・・・・(汗wwww
2016年7月1日 21:17
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
おっぱいが・・・・おっぱいが・・・・
選べれないっす!!(TωT)ウルウル

‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2016年7月7日 14:40
痛風とうつさんは巨乳が好き・・・・と(メモ
2016年7月1日 22:56
大きいのもいいですけど小さいのもいいですね~♪

そしてステーキカレーがものすごくおいしそう・・・

コメントへの返答
2016年7月7日 14:41
〝も〟ではありません。

小さいの〝が〟いいんです。(ぉいwww
 
 
ステーキカレー美味しかったですが、1100だと物足りなさが残る内容かも・・・・
2016年7月8日 14:42
ですよねー・・・
ネタとして覚えておくといいかも?です!
コメントへの返答
2016年7月20日 15:58
ネタとして覚えておくだけに留めないと、運営の刺客が・・・・(ガタブル

プロフィール

「@初澄さん  自分のところには一昨日届いたので、固定資産税やバイクの税金と一緒に昨日払いました・・・(涙」
何シテル?   05/15 23:24
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation