• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

ポル車検 (近況 2023.08)

ポル車検 (近況 2023.08) ポルを車検に出しました。
調べてみたら7回目みたい。

この春に、会社員のボクは定年を迎え、
まぁ変わらずそのまま働いているのだけど、
区切りと言うかケジメと言うか、
ポルを所有することについてちょっと考えていました。


でも今までポルがモチベとなってくれたこととか、
お利口さんだったポルがこの1-2ヶ月に
エアコン(修理としては大物)の不調を相次いで訴えたとか、
いろいろ考えてやっぱり車検に出すことにしました。
否、グズグズして決断できなかったのが本当かも知れません。

2年ぶりの点検(笑)

よし、ウィングウォールは切れてないヽ(^o^)ノ

ショップに着くと、
ちょうど駅まで送迎される方がいて「いっしょに」と言うことで、
事務所にも入らず店長さんにカギだけ渡して、
よく考えたら名前も名乗らず「よろしくお願いします」だけ言って
送迎車に乗り込む(笑)


がんばってね~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/27 11:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検だし
謝謝さん

フューエルアディティブ購入
udonkoさん

乗らなくなったR1❓
Show_& Fumさん

新しい車検証と車検証ステッカー
たかし@カムリさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「温度計治った! うれしい(≧∇≦)b」
何シテル?   10/22 16:24
しゅんにいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1992 カレラ2 Tip ポーラシルバー  ずっと大切にしたい 
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
1997 1JR 3HT8  外装は2000年のブラックゴールドに変更  33年ぶり リ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1992年 NA6CE 5MT シルバーストーンメタリック 2011年9月23日から ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
30th  12年くらい乗りました。 写真はサヨナラの日。 今でもまた乗りたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation