• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

ご無沙汰しております

ここ数か月、ブログの更新が滞っております(^^;

というのも、
実は、10月から海外転勤となりまして、
中国(天津)に赴任しております。。。

alt

ということで、しばらく(予定では3年)の間、今までのようにアホみたいにサーキット行って走れなくなってしまいました。。。
転勤の話されたときに、まず一番にそのことが懸念でしたね(笑)
まあ、帰ろうと思えば、全然すぐに帰ってこれる距離なので、連休とかに帰国して、モータースポーツを楽しもうと思います。
なので、インテは手放していません!

こちらでもモータースポーツを楽しめればいいのですが、あまりそういう文化がなさそうで、現地会社の人間に聞いても情報がなく。。。
中国のホットペッパー的な?アプリで検索すると、ちょいちょいカート場らしきものはヒットするので、追々チャレンジしていきたいと思います。


腕が鈍るのを少しでも防止するために、、、

alt

PS4とグランツーリスモ、ステアリングコントローラとシート一式を大人買いして、中国に持ち込みました!(笑)
引っ越しの荷物の1/3くらいは、これが占めていました(笑)


こちらに来てから約2か月。やっぱりクルマに乗れないのはストレスが溜まりますが、生活環境は全然いいので、元気にやっております。

そんな中、11月にはちゃっかり自身初の海外レースにも参戦しちゃいましたので、次回はその様子をレポートしたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/01 01:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2019年12月1日 23:00
えー、知らんかったー(棒)

次の帰国は旧正月?
気分を盛り上げるために4点式シートベルトも持って帰ってくださいw
コメントへの返答
2019年12月2日 3:01
びっくりしましたかー?(棒)

実は今週末、日本出張の予定です(笑)

4点は地味にどこに固定するかが難しいですね(^^;
マレーシアに直行できるよう、ヘルメット・スーツ一式は持ってきましたよ(笑)
2019年12月1日 23:50
お久しぶりです。

いつの間にか中国勤務になっちゃったんですね(T_T)

中国に持ち込む荷物がハンコン一式なんてclawbrideさんらしいですね(笑)

中国のカート場荒らしの報告待ってます‼
コメントへの返答
2019年12月2日 3:06
ご報告が遅くなりすみません。
REV走行会だけ帰国して参加してたらバレないかな?と思いましたが(笑)

中国カート場、道場破り(笑)
まずカート場を見つけるのに結構苦労してます(^^;

プロフィール

「@るーらー 全然走れないじゃないですか(^^;」
何シテル?   12/14 19:32
インテRに乗っています。 セントラルサーキットをメインに走っています。 岡山国際の走行会や、時間があれば遠征にも行きます。 あと、レンタルカートもやってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチ交換のおまけを妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:50:06
リア ピラーバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:21:09
FF車の走らせ方(秘伝書解読版)第3部 実技編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 08:52:34

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年5月に初マイカーとして購入。 つまらないクルマには乗らない!絶対MT!というこ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation