取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 124スパイダー
-
村上モータースさん トーコンキャンセラー交換&ショートアンテナ取り付け
某誌の記事で、あの水野さんがアバルト124スパイダーを試乗して、剛性の不足を指摘されてました。 タワーバーを一体型に交換し、溶接などでアッパーマウント部とバルクヘッドを繋げる補強をしただけでも 走りがグンと良くなるはずだと・・・ そこで、何か方法はないかと探していると・・・ ありました!村上モータ ...
難易度
2017年4月11日 19:16 inaちゃんパパ(いなぱぱ♪)さん -
車高調仕様変更!LARGUS→BLITZ
LARGUSの車高調を入れていましたが、マイルドな乗り心地を求めてLARGUSよりバネレートが低めのBLITZのコレにしました。 リアは車高調を車体に取り付けてからモーターを取り付けるのがほぼ無理なので、車体に取り付ける前にモーターをセットしておきます。 リアサスです。 外したLARGUS(右)と ...
難易度
2023年4月16日 22:06 やべっちさん -
ロワリングスプリング交換&スペーサー取付&アライメント
作業画像なしです。 スティーレにて。 4,696km。 交換前 バネ交換+スペーサーF20mm R25mm サイド 左フロント。 右フロント。
難易度
2017年6月14日 00:19 ぷいんさいさん -
車高調インストール
乗り心地と運動性能、そしてローダウンの一石三鳥を目標に、足回り改善を検討した結果、TEZZOの車高調を採用する事にしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1286353/car/2376270/8669997/parts.aspx ショックのガス圧を純正 ...
難易度
2017年9月3日 02:26 _m_a_s_a_k_i_さん -
フロントスタビブッシュ交換
POWERFLEXさんのスタビブッシュを取り付けてみます。 NDのFrスタビは22.7mm 124は23.6mmです。 1mm程度の違いですからND用でも良いかなぁ思ったのですが、本国オーダーで待ちました。 ポンポンと付け替えるだけ。 ではありません・・・ タイヤとフェンダーライナーの一部を外し ...
難易度
2022年2月12日 22:39 疲労物質さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー ツーイヤー アニバーサリー(兵庫県)
435.6万円(税込)
-
三菱 アウトランダー PHEV 2.4 M 4WD(埼玉県)
327.9万円(税込)
-
トヨタ MR2 2.0 GT(茨城県)
337.7万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション(愛知県)
288.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!