取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - 124スパイダー
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
タワーバー(リア)取付
クスコさんのリアタワーバーを購入しました。 トランク内張を脱がします。^^ 燃料パイプの保護カバーとかを一時撤去します。 アッパーマウントのナットの締め付けに根気が必要です。 タワーバーを分解して左右のブラケットを装着してから、アルミのタワーバーを装着します。 焦るとイラつくので、のんびり行きま ...
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2020年12月27日 21:06 KeRoKeさん -
オートエグゼ フロアクロスバー
リアのタワーバー、随分前に購入していましたが、必要性を感じたら装着しよう(それ程必要性を感じて無かった)と放置していました。 NDRFが、NDに比べてリアの剛性が高くてアンダー傾向になった云々との記事を見た事を思い出して、124もこのパーツでリアのスタビリティー向上を狙えるのではなどと思い重い腰を ...
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2020年11月29日 00:51 jigakiさん -
パフォーマンスバー取付
赤○のボルトを外します。 右側のパネルは見えないですが 2ヶ所外します。 こちらはメンバー側。 強トルクで取り付けられているので 長めのラチェットとディープソケットで 外します。 いきなり完成写真です(笑) メンバー側以外は純正のパネル裏側に 滑り込ませて取り付ける感じです。
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2020年9月23日 23:28 てつ@ABARTHさん -
ストラットタワーバー取付
純正状態。 旧124はディーラー取付でしたが 今回はDIYです。 まずは赤○のナットから外します。 助手席側です。 赤○のナットを外します。 運転席側。 赤○のナットを外せば純正タワーバーは 撤去出来ます。 お次にオプションのタワーバー取付です。 助手席側から取付。 矢印があるナットですがタワーバ ...
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2020年9月13日 23:08 てつ@ABARTHさん -
オートエクゼ フロアクロスバー リアの取り付け
効果が高いと聞いていたリアバーを装着しました。数種類検討した結果、オートエクゼのND用フロアクロスバーリアをチョイス。 内張りはクリップを外して撤去し、フュエルパイプガードの鉄板を外します。 取り付け自体は難しくありませんが、ストラットの奥側の14mmナットは工具が入るクリアランスがないため、付け ...
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2020年8月5日 01:18 どばさん -
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ストラットバー取り付け
取り付けはナット外して取り付けるだけ。 しかし、ここだけサイズがなかなか合わなくて苦労。 最終的に叩いたらネジを通す穴が削れて偶然フィットしました。荒っぽいのでおすすめしません(笑)
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2020年6月19日 20:53 iwatensivistさん
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