取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
オクヤマ ドライバーフットレストの取り付け
ABARTH諸兄御用達のオクヤマ ドライバーフットレストを取り付けました。 本体とボルト/ワッシャー、説明書のセットです。自分の場合、注文してから到着まで1週間ぐらいかかりました。 本体はこんな感じ。 ボルトは長短2本で、長いほうが奥(エンジン)側です。 左ハンドル車と比べて右ハンドル車のフット ...
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2021年1月18日 22:14 shimookaさん -
アルミキックプレート交換
ヤフオクで購入 (アバルト 純正スカッフプレート) 裏の両面テープが劣化してるので交換 使用両面テープは Scotch車両用両面テープ 5mm幅と10mm幅 厚み0.8mm 本当は、0.4〜0.6mmですね オリジナルのアルミキックプレートを剥がします 使ったのは接着剤に添付してるヘラ 端っこに差 ...
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2020年8月16日 10:27 「いけちん」さん -
オクヤマ ドライバーフットレスト取付
取り付け完了の図。 フットレスト本体と取付用の付属ボルトはFIAT500Sからの移植品で、そのまますぐにポン付けできるはずだったのだが、手こずった。 FIAT500にはすんなり入るボルトがコンペのボルト穴には5mmくらいしか入っていかない… それ以上入れようとするとまるでサイズ違いかネジピッ ...
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2020年7月9日 22:45 Five00さん -
アルミフットレスト取り付け
左ハンドル車のアルミペダルは、アクセル、ブレーキ、クラッチのペダル、それにフットレストまで、一式でアバルトマークがあしらわれたものですが、右ハンドルは、バラバラ感丸出しです。それはあきらめ、プラスチックのままのフットレストにアルミのカバーを貼り付けました。言わば手抜き?の補正です。 ※ 参考 カタ ...
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2020年4月14日 21:26 グラッツェさん -
オクヤマ フットレスト取り付け
オクヤマのツーペダル用のドライバーフットレストを取り付けました。 OKUYAMA オクヤマ ドライバーフットレスト アバルト595 コンペツィオーネ (AT) 雨の日に革靴で運転中に急ブレーキをかけた際、あの小さすぎるフットレストから左足を踏み外す恐怖を経験し…(ー ー;) 自作も考えましたが、 ...
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2020年3月8日 17:08 ぽんちゃん@アバルトさん -
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Yideng マウス用リストレスト転用ニーパッド 取付
Yideng マウス用リストレスト 低反発素材、リストレストの表面はライクラ素材で、中身は柔らかいポリウレタンのスローバックスポンジ製
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2020年2月15日 11:37 Macan GTS 121さん
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