ペダル・パッド - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
クラッチの踏みしろ調整(ストロークのショート化)
クラッチの踏みしろをショート化しました。 7月に施工して4000km走り、真夏も超え、不具合はありませんでしたので、整備手帳にアップします。 クラッチを踏み込むと、完全に切れてから更にもうひと踏み奥に入ります。説明が難しいですが、MTに乗る方は分かってくれるはず😅 今回はこの余りのひと踏みをな ...
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2023年10月24日 22:42 トム色のジェリーさん -
Chotto Wide Spece Footrest取付
フットパネルを外し ターンナットが入るようにステップドリルを使って加工を行います。(説明書参照) ターンナットを差し込みます。 ※このターンナットの材質めっちゃ弱いです。ナット部分が飛んで行かないように注意しましょう。 (私は一回飛んで行きましたので差し込み後90度曲げスライドフレームを内側に曲げ ...
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2023年9月24日 09:06 「いけちん」さん -
アクセルペダル位置の調整
アバルトの純正のアクセルペダル位置は、ブレーキやクラッチペダルよりも下がっていて、操作し難いので手前に来る様に調整します。 これは調整前の純正の位置です。 アクセルペダルは10mmのナット3ヶ所で固定されてるので外します。 因みにロングソケットじゃないと、ナットまで届かないと思います。 ナットとワ ...
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2023年7月9日 13:55 オレオ氏さん -
アルミペダルじゃないじゃん
F595の試乗車はRHDでペダルはアルミプレートで「いいじゃん」と思ってましたが、納車されたLHDはスポーツペダル…標準はスポーツペダルとの事でした。 かっこ悪くないから良いと思っていたんですが、試乗車と「タッチ違う」という事で交換しました。 交換後は、求めてたタッチが…でもペダルだけでタッ ...
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2022年12月31日 17:25 爆咲Kさん -
アクセルペダルカバー
アクリル(ガラス調)の半端物で裾の広いペダルを作りまして。ノーマルのゴム部目掛けて4本捩じ込みました。 ヒール&トーはやりやくすなったけどー レスポンス悪いので回転が上がりませーんw ロードスターとはちゃいますね〜
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2022年12月24日 19:17 Junismさん -
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フットレスト取り付け
ヤフオクで入手したアバルト595専用のフットレストです。 なかなかクオリティの高いものになっています。 取り付けにはトルクスネジを外す必要があるので工具も一緒に購入しました。 Amazonで1600円くらいで工具は買えます。 フットレストもどきの側面にトルクスのネジが2つありますから、工具で外しま ...
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2022年12月24日 19:15 K-GOGOさん
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