ペダル・パッド - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
クラッチペダルの破損
右ハンドルのアバルト500MT車にお乗りの方限定の内容になりますが 最近クラッチを切ると左右に少しぶれる症状が出てきました ネットなどで調べてみると 同様の事項が数件出ていました クラッチペダルの付け根の 溶接部分が剥がれていることが判明 このまま乗り続けるとクラッチが切れなくなる 可能性 ...
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2014年3月5日 23:13 !じゃが!さん -
フットレスト取り付け
いきなり完成写真です(笑)、 オクヤマのフットレスト、取り付けようと思ったんですが狭すぎる!置きずらいって事で加工です、 スペースを確保しなきゃっていうことで15mm位上に穴を開けますとりあえずナットをスペーサー代わりにして位置合わせします、横のカバー無いとカッコ悪いのでカットします。 こんな ...
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2015年4月18日 16:54 gunさん -
アクセルペダルつくりました(もう一度取り付け直しました)
ノーマルのアクセルペダルは縦の長さが短いので、 ヒール&トゥが少々しにくいので(ただのへたくそ) ・・・作ってみました。 市販のアクセルペダルを購入したのですが、 アクセルペダルの裏面の形状がどうやら問題なのか、 私の固定方法がまずいのか、立てつけ具合がイマイチ。 デフォルトのアクセルペダルで ...
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2016年3月16日 23:49 たこ焼き太郎3さん -
クラッチマスターシリンダーとスプリングの交換
クラッチペダルが、クラッチを切った状態から戻らなくなり、 クラッチペダルを戻すスプリングを交換。 図面の⑤ 私の車には⑪のスプリングはありませんでした。 そして、クラッチマスターシリンダーを交換。 写真の真ん中がスプリング。 下がクラッチマスターシリンダー。 スプリングは折れていないが、マスタ ...
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2013年8月5日 23:17 検便教授さん -
ヒール&トゥーが下手なので
このレイアウト、ヒール&トゥーは それ程やり辛くは無いのですが 下手なので、カスタマイズ。 ちなみに695ESSSEESSE LHDモデルはカッチョ良いカーボンです(ペダル&フットレスト) RHDはシリーズ3,4と共通ですね。 残念!! 156時代は純正ペダルにドリルで穴開け 上からアルミペダル ...
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2022年8月15日 22:35 チチッさん -
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アバルト500(312141) ドライバーフットレスト
ボルトオンで簡単に取り付けもできることで、 人気のアバルト用フットレストです。 右ハンドル専用です♪ こちらが完成イメージです。 純正フットレストのサイドに固定されていますボルトを取外します。 ドライバーフットレストを純正フットレストに被せるように置き、付属のボルトを使用し固定します。 完成♪ ...
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2011年8月11日 10:35 株式会社オクヤマさん
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