アバルト 695 (ハッチバック)

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  • お約束の空気圧警告灯点灯。

    お約束の空気圧警告灯点灯。シリーズ4のコンペの時は一切出ませんでしたが、ならし運転中納車後300km程走行後点灯。(高速初走行時)スタンドで空気圧をチェックしましたが、タイヤ4本共規定値内。Dで再チェック+リセットしてもらいました。その際にコンペに乗っていた際に気に入っていた空気圧値、F.R共に2 ...

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    2023年4月6日 14:55 hn242400さん
  • 続、純正ブースト計取付穴の後始末。

    純正ブースト計を移設した後始末として、取付穴に蠍ステッカーを貼っていたのですが、時間が経つにつれて古蠍への欲求が募っていました。 そこで見つけたのがイタ雑で売っている古蠍印のホイールセンターキャップ。(※画像はイタ雑HPより) 直径56mmなので使えそうですが、金属製で裏側に取付用のボルトが溶接さ ...

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    2021年8月13日 03:23 意匠太郎さん
  • 純正ブースト計取付穴の後始末。

    純正ブースト計の移設については前回 https://minkara.carview.co.jp/userid/1589751/car/2910689/5935716/note.aspx で作業完了しましたが、元の穴がそのままでした。※画像では裏側から養生テープを貼り付けてあります。 さて、この穴 ...

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    2020年8月7日 04:09 意匠太郎さん
  • ブースト計を分解してみた。〜続き〜

    前回の続きです。今回はブースト計裏側のカバーを外してみました。+プラスのタッピングねじ3本で止まっています。 この状態であれば、表示部を任意の角度に回転出来そうです。 ただし、組み付ける際にガイドとなっている出っ張り=「キー」を削る必要があります。 純正カバー(筐体)の支柱(ボルト)を利用して、 ...

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    2020年5月13日 17:12 意匠太郎さん
  • ブースト計を分解してみた。

    目玉おやじ=ブースト計を取り外した件はブログに書きました。外したままにするのか移設するのかは迷っているんですが、まずは分解してみます。 T10のトルクスドライバーで下カバーのタッピングスクリューを外します。 ※かなり固いです。 ビスが外れたら下カバーを外します。3箇所の爪で引っ掛かっているので、 ...

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    2020年5月2日 04:39 意匠太郎さん
  • ブースト計移設

    以前が左MTだったので 異物感アリアリのこれが視界に常に入ってきます シート高を低くしてるので 余計に気になります レッドポイントさんの移設パーツを 使って移設(下げ)します 写真はナビ交換時のを流用しています まずはエアコンパネル外し 引っ張れば外れます 養生してぶら下げたまま ダッシュボード ...

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    2020年4月8日 12:14 ジュウイさん
  • ブースト計 を 移設しました♪

    ビフォーのブースト計の画像は取り忘れてしまいましたが・・・ おさまりが イマイチ だったので・・・ どーしても 以前取り付けていた 位置に 戻したかったのです どーせ 戻すなら・・・ みん友さんの ハルマゲggさんの 取り付け方法のアイデアを 拝借して・・・ こうすると ハンドルの高 ...

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    2018年6月17日 22:41 たこ焼き太郎3さん
  • ブースト計移設

    取り外したブースト計を分解します。 左上の画像のまるで囲った場所のタッピングねじを緩めます。 このビス穴はトルクスです。T10だったと思います。 (プラスねじで統一してほしい…) そして下の画像の左の部品がブースト計の下側の部品です。 この部品に3か所まるで囲っています。 フード側にはこの位置に ...

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    2016年1月11日 16:18 たこ焼き太郎3さん
  • ブーストメータ取り外し(2/2)

    突然取り外した後の画像ですが、まるで囲った鉄の薄い板がダッシュボードの裏側にナットに挟まっています。 ブーストメータの配線はコネクタで中継されているので、手探りでコネクタを外します。 コネクタのある部分(見えないのでわからない)を押すと片手でも簡単に外れます。 そして、ブーストメータを適当な力で ...

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    2016年1月9日 23:35 たこ焼き太郎3さん

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