取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 147
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20150314~2回目プラグ交換
エンジンカバーを外し配線類を外して逃がして プラグカバー八本まとめて引っこ抜き こんな感じ 後は順番にプラグレンチでゆるめて外して新しいのを取り付けて締め付け確認してプラグカバーをしっかり嵌めて終了。 作業時間はおよそ40分程度でした。 流石に6万キロ乗ると厳しいかな(^^; やっぱり4万キロで交 ...
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2015年3月14日 12:13 慎@神戸さん -
プラグとプラグコード
覚え書き 83,890km走行。 点火系のリフレッシュを行います。 メインプラグは、過去交換歴有り。(デンソーイリジウムVK20(6番)48,600km走行時(2009年4月)) サブプラグとプラグコードは、交換歴無し。 今回は、 ●メインプラグ:HKSイリジウム S35i(7番)(サクショ ...
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2012年11月26日 12:32 やまかつ147→MITOさん -
プラグ交換 (BKR6ERX‐PS、 CR7EIX)
距離的にプラグ交換の時期を迎え、NGKから発売されたプレミアムRXプラグに交換しました。 メインプラグをBKR6ERX-PSに。 サブプラグは該当するものが無かったので、従来のCR7EIXに。 それまでメインプラグで使用していたイリジウムプラグBKR6EIX-P。 4本とも均一に焼けてますが ...
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2014年7月23日 17:30 リットマンさん -
イグニッションコイル、プラグ交換
ヘッドカバーカバーを外します、オイルフィラーキャップとボルトを4本外します 二年前に替えたプラグは結構汚れて傷んでました。サビが出てるのは一本だけ。 新品のイグニッションコイルとプラグ8本 新旧比較 こちらも新旧比較。 低速域のどんつきの改善と加速の伸びが良くなりました。多分燃費も。 追記 数百 ...
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2023年12月2日 17:34 itwooさん -
プラグ交換(30811km)
先日購入したプラグ(DENSO イリジウムパワー)に交換。 外したプラグ見てみると、やはり電極が消耗してました。 イリジウムパワーの電極は、かなり細いので、取り付けは緊張しました。
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2010年10月2日 19:14 幸生boyさん -
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ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット取り付け
まずヒューズボックスに注目します。 点火コイルへの電源供給しているケーブルに割り込むのですが、 製品についている説明書には 「ヒューズボックスの裏の集中コネクタの18番の赤黒ケーブル」 という感じの説明しかないので、頭が????となって固まりました。 ヒューズボックスをぐりっと裏返すと、説明 ...
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2012年10月22日 02:16 Ojigisouさん
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