F5,前期型に乗っております。
ダンピングコントロールサスはついていない車両ですが、ドライブセレクトで、コンフォートを選択した時と、それ以外の時で足の硬さが変化しているように感じるのですが、同じように感じている方いらっしゃいますか?
具体的には、コンフォートで少し柔らかくなる、エフィシェンシーとダイナミックで少し引き締まり突き上げ感があるといった具合です。
ディーラーでも、ステアリングの重さ等の変化のみであるとの回答でしたし、機構がついていないのであれば、乗り心地が変化するはずがないとは思うのですが、やはり変えるたびに乗り味の変化を感じます。
ちなみに以前に乗っていたQ3でも同様の事を感じました。
回答いただけますと幸いです。
ダンピングコントロールなし車両でのドライブセレクトによる乗り心地変化 - A5 スポーツバック
ダンピングコントロールなし車両でのドライブセレクトによる乗り心地変化
Go022 [質問者]
2022/10/13 17:49
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アウディ A5スポーツバック 150台限定車 後期 マトリクスLEDヘッドラ(愛知県)
485.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 登録済未使用車 ALPINEナビTV 後席モニター(大阪府)
508.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 登録済未使用車 衝突軽減B スマートキー(愛知県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正ナビ付き10.5型ディス(兵庫県)
468.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
