クルマレビュー - A6アバント (ワゴン)
-
マイカー
-
cesakira
-
アウディ / A6アバント (ワゴン)
A6 アバント ブラックスタイルプラス_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) (2023年) -
- レビュー日:2024年1月7日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
- 日本ではアニメーションが規制されていましたが、このA6は納車時からアニメーションが解除されていて嬉しかったです!
- 不満な点
-
燃費は、15km/L程度でしょうか、、
まだ、伸びるかもしれませんが、クワトロでA6であれば、満足のいく水準です。 - 総評
- 走行性能、デザイン、燃費など、総合点は満足です!
-
マイカー
-
マイカー
-
やくもんー
-
アウディ / A6アバント (ワゴン)
A6 アバント 55 TFSI クワトロ ラグジュアリー_RHD_4WD(AT_3.0) (2019年) -
- レビュー日:2023年12月4日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:2
- 価格:2
- 満足している点
-
室内はやっぱり広いです。車の横幅がA4とかから4センチぐらいしか広がっていないのに、室内は広いです。
特に前座席と後部座席の間は、全長がA4より20センチも長い分だけあって、余裕があると思います。 - 不満な点
-
私にとっては本当に大きくて重たい車でした。
ホイルベース、横幅が大きいので直進安定性は高いと思うのですが、街乗りだと大きくて駐車場とかも少し困る大きさでした。
あと、インパネ中央部のセンタークラスターが2枚のタッチモニターですが、これは正直使いづらいです。というのはどこを触っているかの触感がないので、運転中にエアコンの温度や風量を変えるときは完全に視点をモニターに持っていく必要があります。
説明しずらいのですが、物理ボタンの場合は、一回何かのボタンに指を置けば、指先の触感で正しい場所に置いているが分かるのですが、モニターなので、指を置いても全部ツルツルなので、指がズレていても分からないんです。
そのため、運転中にナビ以外のセンタークラスターの設定変更するのには、慣れるまでめちゃくちゃ怖かったです。 - 総評
- 広さと重さ、デジタルインパネなどを考えると、個人的にはラグジュアリーに乗る人であればいいと思いますが、通勤等で乗るには取り回しを考えると積極区的にはおすすめしないです。
-
マイカー
-
マイカー
-
ブラックスタイル プラス ディーゼルターボ 4WD元デモB ...
699.2万円
-
40 TDI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ ディ ...
549.2万円
-
2.8 FSI クワトロ 4WDLED SEPKG クルコ ...
152.9万円
-
40 TDI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ ディ ...
467.4万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アウディ A6アバント 元デモBスタ赤ステッチ本革ACCTV360モニタ(和歌山県)
699.2万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ポロ メーカー保証付 認定中古車(神奈川県)
299.0万円(税込)
-
日産 スカイラインクーペ 6速MT 純ナビ Bカメラ サイドカメラ 禁煙車(愛知県)
139.9万円(税込)
-
メルセデスAMG GLB S/R 360° Pリア Pシート シートヒーター(富山県)
796.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
