アウディ A6 (セダン)

ユーザー評価: 4.14

アウディ

A6 (セダン)

A6 (セダン)の車買取相場を調べる

[アウディ A6 (セダン)] 足回りの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • おすすめ記事

    GT RADIAL新製品 Savero A/T Pro

    GT RADIAL新パターン Savero A/T Pro

    カテゴリ:
    オススメ記事
    2025年8月1日 株式会社阿部商会さん
  • デモカーパーツ
    TEIN HIGH.TECH ノア【MZRA90W】

    HIGH.TECH ノア【MZRA90W】

    「乗り心地」「異音」「へたり」の3大保証を採用したローダウンスプリングの決定版。 乗り心地とスタイリングの両立を図るため、車種毎にスプリングレートと車高を煮詰めました。 素材には、バナジ ...

    トヨタ ノア

    カテゴリ:
    スプリング
    2022年6月28日 TEINさん
  • KW

    Version-3

    今まで H&Rのダウンサスを入れてましたが、やはり乗り心地に満足できず、KWの車高調に交換しました。ただ、未だにセダン用の設定がないためアバント用を流用。アバント用でも装着可能で、ちゃ ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    車高調キット
    2021年8月21日 トッズさん
  • H&R

    H&R Sport Springs

    とりあえず、ダウンサスで車高下げました。 ちょっと、リアが下がりすぎな気もしますが… しばらく様子みます。

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    スプリング
    2020年9月19日 トッズさん
  • kw HAS(ハイトアジャスタブルスプリング)

    HAS(ハイトアジャスタブルスプリング)

    S-lineなので標準で30ミリ弱下ってはいたのですが、どうしてもタイヤとフェンダーの隙間に納得できず 半年悩み購入。購入して正解。意外とノーマルより若干柔らかい感じです。前後とも隙間1 ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    スプリング
    2020年5月14日 まちゅぶさん
  • H&R

    H&R Sport Springs

    安価にローダウンさせようと、ダウンサスを入れてみたのですが、乗り心地は変わらないんですが、大人のローダウンが狙いでしたので、フロントは満足だったんですが、リアが落ち切らずもうあと1cmは ...

    アウディ A6 (セダン)

    購入価格:
    25,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2020年2月23日 ゆぅーまさん
  • ベストスタイル スライドキャンバーキット

    スライドキャンバーキット

    これで、イデアルのリヤ車高が限界以上に下げれます!

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    足回り
    2020年1月5日 やす 800さん
  • IDEAL

    Trueva

    コスパの良い車高調です! 乗り心地もいいです!

    アウディ A6 (セダン)

    購入価格:
    110,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2020年1月5日 やす 800さん
  • Eibach

    Pro-Kit

    下がりすぎて下品にならないように、口コミでも評価の高いEibachのダウンサスにしました。 下がり具合は、S lineと同じくらいだと思います。 乗り心地は、純正とあまり変わらないとの ...

    アウディ A6 (セダン)

    購入価格:
    33,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2019年8月4日 kzy4284さん
  • 不明 ホイールスペーサー

    ホイールスペーサー

    もう少し「見た目踏ん張り感」が欲しいなと思いつつもあまり面っツラにはしたくなかったので前後+43のホイールに対し控えめにF10mm、R5mmのスペーサーを入れてみました。 もちろん延長分 ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    足回り
    2019年2月18日 (yama)さん
  • KW

    Version-2

    アウディA6のカスタマイズです。車高調 KWバージョン2でローダウンしました。 クルマの詳細はコクピットエイジのカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからアクセス!ほか ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    車高調キット
    2018年8月30日 cockpitさん
  • KW

    Version-3

    思い出し記録其の一 評判(定番!?)のKWです。 少しだけ落としたかった車高。 バンプ、リバンプの減衰もあくまでコンフォートな設定で街中~高速までしなやかな乗り心地となりました。 ただ ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    車高調キット
    2018年6月26日 (yama)さん
  • LARGUS

    Spec S

    適度な車高で適度な乗り心地、コストパフォーマンスを考えた結果ラルグスになりました笑笑 バネ等は変えていない為乗り心地もマイルドで、これで10万円程度なら申し分無いですw 抜けたらまた買え ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    車高調キット
    2018年3月7日 LAGE(れいじ)さん
  • KW

    STREET COMFORT

    ゴツゴツ感はS Lineと変わりませんね。

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    車高調キット
    2018年1月19日 JC/Japanさん
  • MEYLE サスアームキット

    サスアームキット

    今夏の車高調取り付けの際にお疲れ具合は 確認してましたが最近になって。。。 高速走行時にある一定速度でのステアリング微振動が・・・ 低速時に僅かにコトコト音が・・・ 何となく気持ち悪 ...

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    足回り
    2017年11月13日 (yama)さん
  • 326POWER

    チャラバネ

    フロントスプリング140mm32kに交換しました 高レートのスプリングですが前使ってたラグルスの140mm14kバネより乗り心地が良くなりました! 大満足(⌒▽⌒)

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    直巻スプリング
    2017年7月16日 SNJBさん
  • H&R

    H&Rダウンサス

    違和感やゴツゴツ感は全く感じられず。 街乗りではコンフォートモードで乗ってますが踏切や歩道の段差も気になりません。

    アウディ A6 (セダン)

    購入価格:
    35,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2017年6月27日 きよ830さん
  • EUROCODE ピロボールスタビリンクリヤ

    ピロボールスタビリンクリヤ

    【総評】 【満足している点】 【不満な点】

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    スタビリンク
    2016年9月16日 shinji045さん
  • EUROCODE ピロボールスタビリンクフロント

    ピロボールスタビリンクフロント

    【総評】 【満足している点】 【不満な点】

    アウディ A6 (セダン)

    カテゴリ:
    スタビリンク
    2016年9月16日 shinji045さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12345次へ >

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)