取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - その他
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
セブン アクセルワイヤー交換
アイドリング不調の原因を探る旅。アイドリング時にウェーバーのスロットル部分を押すと、アイドリングが落ちることを発見。アクセルを戻したときに完全に戻っていないのでは?と思い、20年以上一回も交換していないアクセルワイヤーを交換してみることにしました。 アクセルワイヤーを止めているネジやガイドなどを外 ...
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2023年8月5日 23:55 くね7さん -
TOMEI PONCAM
4/21に取り付けキャブのセット出るまでインプレ禁止 ただし、慣れる男の為ノーマルフィーリング忘れるw ポンカムだけに、ハイカム感は無し 腕におぼえありなら、交換は1時間でポン ノーマルポンカム プロフィール ノーマルカムは、VVT制御7000rpmでOFF ポンカム8000rpmまで、VVT ...
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2018年6月19日 09:04 ΒΒさん -
Eg&MTスワップ!(詳しくはブログで!)
Egの位置決めに入ります。 Egを出してきて準備。 Egマウントブラケットの塗装を忘れあわてて塗装。 さぁ~載せますよ! 分かりづらいと思うけどMTが付いた状態で吊ってます。 知恵の輪?的に入れました。 とりあえずって感じ。 ペラシャを準備。 ラジエーターを仮付け。
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2016年9月14日 00:21 万屋さん -
Vベルト交換
コッグドベルト化は諦め、単純にベルトを交換することにした。 だって、前にダイナパックかけた時は、滑らなかったんだもん。寿命が来たと考えるのが正解だよね。 元々付いていたのは305(30.5インチの周長)だったから、オートバックスで同じ長さの買って来た。 もちろんこだわりの日本製。 ところが新品は ...
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2014年4月15日 15:56 yooky17(ゆうき)さん -
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コッグドベルト化 その4(万が一の場合、使えるのか)
前回の整備手帳に有るように、スペーサーを使うかもしれない設計のこのプーリー。果たしてスペーサーを使っても、そのズレをプーリーは吸収できるのか? 出来るなら、ちょっと加工して使ってやらんことも無い。 そういう疑問から、並べてみた。 コッグドベルトの幅は、1.5インチ(38.1ミリ)。 上の写真に写 ...
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2014年4月9日 00:39 yooky17(ゆうき)さん
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