車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 クーペ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
3D Design 車高調整
MPOCのメンバーと並べると、どぉーも車高が高く見えるので、調整する事に… 元々はメーカー推奨の前後25ミリダウン 今回は5ミリ下げて前後30ミリダウンへ before&after 上がbefore 下がafter 変わっていませんね…(^-^;
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2013年4月28日 13:48 HIROCKさん -
E36&E46 700円で直巻きスプリングアダプター♪ & リアサスペンションレバー比実測
市販の直巻きアダプターの鍔の部分が邪魔で車高調整範囲が狭いので、鍔無し直巻きアダプターを自作します。 材料は全てホームセンターで揃うので700円程度で直巻きアダプターが作れます。 材料 塩ビパイプのエンドキャップ(外径φ58) 80円 x2 φ40 厚さ5mm,程度の円形ゴム板 130 ...
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2013年1月21日 00:53 タイラップ しめしめさん -
サーキットスペック備忘録
だいぶいい感じなんでメモ バネ フロント Hyperco HC60-06-0700(12kg/mm) リヤ Eibach 0140 060 0160(16.32kg/mm) ショック フロント PCR倒立全高調 リヤ A/m/s正立全高調 車高 FL 638mm FR 635mm RL 6 ...
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2012年12月16日 21:24 いっせぇさん -
しのいサーキット減衰設定備忘録
フロント 17/40段戻し リヤ 6/30段戻し これのちょっと緩いバージョンも試し、 結局これに落ち着くみたいです
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2012年11月20日 07:22 いっせぇさん -
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アライメントに向けて、車高微調整
タイヤ交換後のならし(100km)も終わり、アライメントに向けて、車高を微調整したいと思います。 Frから調整します。Frは簡単です、すぐ終わります。 Rrがやっかいです。スプリングを外したところ、アッパーアームがサビサビだったので、水洗いしてシャーシブラックを吹きました。 スプリングからキコキ ...
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2012年9月3日 16:50 黒井沢のうぐいすさん
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