ブレーキ関連 - 整備手帳 - S1000RR
-
ゲイルスピード ブレーキマスター交換
クラッチ側をゲイルスピード にしたのでブレーキマスターもゲイルスピード に。 ニッシンがカックンブレーキって言うけど実際はそう感じないのは、このバイクが1台目だから?? お店で色々と相談してこれに決定。 ついでにタンクもスモークに。 握った感触がどうなるかは色々と調べたので楽しみでしたが… ブレー ...
難易度
2019年8月11日 12:02 ラビットライダーさん -
HPブレーキレバー、クラッチレバー(可倒式)
ブレーキ側 さすが純正オプション。 握り心地も色合いも素晴らしい。 難点は、価格が高い・・・ クラッチ側
難易度
2019年6月16日 22:54 をさん -
BMW/S1000RR 純正 ABSユニット 交換
純正 ABSユニット 交換 この辺の部品・・・ 本国でも単品で頼むと かなり掛かります・・・ 今現在日本円で13マソ・・・ 送料と税金は別です・・・ 日本で買うと・・・ 約16〜18マソはします。 ABSの接続ネジも特殊で 1本・・・です M12でP1.0で こんなネジ日本の 規格で有りません。 ...
難易度
2019年5月28日 17:57 NE-YO@米軍さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 15S(静岡県)
96.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 30周年記念車(広島県)
542.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(福岡県)
152.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(滋賀県)
269.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!