BMW S1000RR

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - S1000RR

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  • クラッチレバー交換

    U-KANAYAのショートレバーが付いていましたがちょっと短くて使いづらかったのでロングを購入。 交換後は少し長くなりました。多少良いかなくらいです。 ノーマルの方が好きかも。 ちなみに交換前。画像では違いが分かり辛いですね。

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    2020年1月16日 17:30 MGOさん
  • ゲイルスピード ブレーキマスター交換

    クラッチ側をゲイルスピード にしたのでブレーキマスターもゲイルスピード に。 ニッシンがカックンブレーキって言うけど実際はそう感じないのは、このバイクが1台目だから?? お店で色々と相談してこれに決定。 ついでにタンクもスモークに。 握った感触がどうなるかは色々と調べたので楽しみでしたが… ブレー ...

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    2019年8月11日 12:02 ラビットライダーさん
  • HPブレーキレバー、クラッチレバー(可倒式)

    ブレーキ側 さすが純正オプション。 握り心地も色合いも素晴らしい。 難点は、価格が高い・・・ クラッチ側

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    2019年6月16日 22:54 さん
  • BMW/S1000RR 純正 ABSユニット 交換

    純正 ABSユニット 交換 この辺の部品・・・ 本国でも単品で頼むと かなり掛かります・・・ 今現在日本円で13マソ・・・ 送料と税金は別です・・・ 日本で買うと・・・ 約16〜18マソはします。 ABSの接続ネジも特殊で 1本・・・です M12でP1.0で こんなネジ日本の 規格で有りません。 ...

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    2019年5月28日 17:57 NE-YO@米軍さん
  • SSK可倒式レバー

    先に中華製レバーを試しましたがボルト径等で失敗。 やはりこちらの方が質感Good 変更前 満足なんですがろくに調べず無理に装着したので… クラッチワイヤー伸びたかも?? 調整方法が…分からないかも。。。 中華製と違いブレーキ側の油圧ピンの径も加工なしでOK

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    2019年1月9日 07:09 ラビットライダーさん
  • レバー交換

    デザインだけ見てヤフオクで購入。 純正レバーを外して交換するだけですが、クラッチ側のマイクロスイッチを固定しているトルクスネジがすごく小さい!! 手持ちのトルクスでも合うサイズがありませんでしたので、精密ドライバーを使って強引に外しました。

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    2014年8月15日 17:05 さん

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