サスペンション関連 - 整備手帳 - 3シリーズ クーペ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
闘魂継承プロジェクト3
タイトル見ると凄いですが^^; ただの M3レプリカ(なんちゃって仕様)計画 ^^;;;; 有る部品は使っちゃおうなんです(汗) て、訳で 今回は M3リアスタビを 僕ちゃん号に移植しました(^0^/ IS 17㎜に対してM3 20㎜ 多少効くかな程度ですが 取り合えず(汗) ...
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2009年11月18日 20:16 tommy改等(カイラ)さん -
フロント、ロアコンブッシュ交換
早々に、ブッシュ交換です。フロントアームのブッシュですが、3万キロちょっとの走行車両でも、ご覧のとおり、痛々しい潰れ方です。こりゃ交換しなきゃ。っというわけで、自分じゃ車体持ちあげられないので、Studie神戸さんにて、交換。純正ASSYでの交換より2万円程財布に優しいのですが、機能はこちらがよさ ...
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2011年6月13日 17:13 yanpさん -
リヤフルブッシュ交換
アルピナシャーシキットと同時施工で、リヤフルブッシュ交換実施。デフ、メンバー、アームなど。 ステラモータースで実施。
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2020年2月25日 15:51 komogomoさん -
リア トレーリングピロブッシュ取付
63のノックパンを使って圧入。 もとのブッシュをどうやって抜いたかは、 最後に。 圧入後。 プーラーと42のコマで頑張って抜こうとしたけど、 どうしても抜けず、 中心をプーラーで押しながら ゴム部分をカッターで切って、 廻りを金きりノコやドリル、ドライバーを使って 無理やり取った。 その残骸・・・ ...
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2010年6月21日 23:52 masa-donさん -
車高調 ボルトナットかじり対処
フロントのストロークUPの為、アッパーマウントの仕様変更をしようと試みるも、右側が外れず・・・・・ 原因は組む時に異物を詰めたまま締め付けたかインパクトで強く締めすぎてネジ山を歪ませたか? とにかく外さないと前にも後にも行けないのでインパクトで何とか強引に外した。 結果がこれ(^^; トップナッ ...
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2020年2月18日 21:31 なおisさん -
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前後スタビ入れてみました!
ARCのスタビをF,Rに入れました。 入れてみると走りが全然違います。 足回りはノーマルのままなのに今までと 走りが変わりました。 これで車高調を入れたらもっとガチガチに なってしまうのだろうな? 早く車高調をO/Hしなくては・・・
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2010年10月9日 21:35 ワルおやじさん
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