BMW X6

ユーザー評価: 4.26

BMW

X6

X6の車買取相場を調べる

重量2.3トン、車幅2メートル、後ろは見えない、後席乗れないアメ車ですが・・・ - X6

 
イイね!  
Mr.X6

重量2.3トン、車幅2メートル、後ろは見えない、後席乗れないアメ車ですが・・・

Mr.X6 [質問者] 2010/05/06 08:03

駐車できる場所はあるんですか?

すれ違いで困りませんか?

街乗りの燃費はリッター3キロ未満ですか?

顔つきはイカついですが、こんな時代錯誤なクルマ乗ってて恥ずかしくないですか?

ボッタクリ価格と燃料代を撒き散らかせるのがステータスなのですか?

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • BMWER コメントID:1326335 2010/05/06 08:03

    うわああ。っとおはようございます。

    連休明けにパソコンをあけたらなぜか変な人に絡まれてる~!!

    休み明けに家を出ようとおもったらキャンキャンほえながら飛び掛ってきた野良犬に噛まれた。って感じでしょうか?

    えぇ~えいっ !さん >

    >いずれにしてもこの世の中の最下層の縮図を見ている気がします。
    どうもこの書き込みが貴方の心の琴線を刺激してしまったようですね。別に貴方に向かった書き込みではなかったのですが。最下層のくだりが心のダメージを与えてしまったようですね。

    >10モードで6.5くらいですよね♪エゴカーでエコ運転ですか?

    あまりカタログ値の燃費は気にしてませんが、普通に街乗りしててもそれぐらいは走りますよ。単に事実を書いただけです。

    >あれ?BMWERさんって自称セレブでしたよねぇ~♪♪♪
    自分でセレブとは思ってませんし、セレブなんて書き込んだことはありましたか?あったなら勘違いでしょう。私なんかせいぜいBMWを三台しか所有していないしがない会社社長ですよ。

    >そういうのを「貧乏くさい」というのです♪♪♪
    そうですね~。会社やってると貧乏くさくなりますよ。せめて車ぐらいは贅沢したいと思っているのですがいけませんかね~。

    いずれにしてもなぜ貴方にこの数日でこんなに絡まれているのかわかりませんが、このスレは貴方のような方が書き込みする板ではないと思いますよ。いつもの場所でお仲間と仲良くやってください。

  • えぇ~えいっ ! コメントID:1326334 2010/05/04 15:38

    Re:67
    >38 BMWERさん
    >いずれにしてもこの世の中の最下層の縮図を見ている気がします。

    この手の品性下劣な発言をするヒトって
    虚栄心と自己顕示欲が異様に強く、虚言癖をお持ちで、妄想と現実の境があやふやなヒトが多いですよね.^^

    >ちなみにリッター6キロくらいは走りますよ。何とか。

    10モードで6.5くらいですよね♪エゴカーでエコ運転ですか?
    そんなみみっちぃ運転では
    「パワフル , スポーティ , 運転が楽しい , キビキビ感がある」なんて感じられないですよ^^
    個人で車を何台も所有する「セレブ」はリッター3とか6とかそんなちっちゃいことに拘ってはダメですよ^^
    そういうのを「貧乏くさい」というのです♪♪♪

    あれ?BMWERさんって自称セレブでしたよねぇ~♪♪♪
    貧乏くさいセレブってありですかぁ~???

  • BMWER コメントID:1326333 2010/03/17 08:51

    確かに駐車場はなかなかありませんし、巨体のくせに4人乗り。究極のエゴカーですな。
    でも非常に美しいボディラインがお気に入りです。加速もツインターボでレクサスのRXハイブリットよりも早いし、なにより普通に走っていると高速で追い越し車線を皆さん譲ってくださいます。アル・ヴェルのかたは特にやさしく、200m手前くらいからどいてくださいます。

    日常の足は750ILがあり、おおむねこちらに乗っていますので問題ありません。コンパクトがよければ他に嫁の116もありますので・・・・

    つまりX6は1台持ちの人の車ではないのです。1台持ちだとふべんだろーな。
    ちなみにリッター6キロくらいは走りますよ。何とか。

    エゴカー万歳(笑)

  • コメントID:1326332 2009/03/23 20:58

    X6 50iに乗ってます。
    燃費なんて気にしません(^^♪
    めちゃめちゃ速いしコーナーが安定してて楽しいから
    バンバン飛ばしてます(笑)

    エコなんてどうでもいいし石油が無くなる前に
    どんどん乗るべきでしょ!!
    X6最高!

  • コメントID:1326331 2009/03/07 07:35

    売れる/売れないでいったら、売れないクルマ
    正しい/正しくないでいったら、正しくないクルマですが
    このようなクルマを選ぶ人(選んでしまう人?)は居てほしいものですね。

  • コメントID:1326330 2009/02/02 10:31

    そりゃ街中ではでかすぎ。
    タイヤも極太だからそれ以上に感じるかも。
    郊外でひっそり乗るべし。

  • コメントID:1326329 2009/02/01 23:05

    代官山(東京)の満車に近いタイムス(狭いコインパーキング)で
    進入していった白いX6が前にも後ろにも進めなくなって完全に立ち往生してた。

    カッコつけ車なのに
    この御時勢では社会的にもカッコつかないし
    日本では実用上もカッコよく使うのは困難。

  • コメントID:1326328 2009/01/31 14:11

    比較対象にはならないでしょう・・・。
    というか迷う所ないでしょう・・・。
    本当に買うつもりなのかな。
    X6はほんと購買層見えないよね。

  • コメントID:1326327 2009/01/30 21:40

    現在Q7とX6でで迷い中です。
    X6良いと思いますがね。大きさもむしろQ7より小さいくらいなのであまり気になりませんね。
    もちろん、23区内在住だったら買えませんがね。
    ただQはV6なのに対してXは直6なんだよなあ

  • コメントID:1326326 2009/01/29 01:40

    本日ツートンカラーのX6見ました。ツートンだと遠くから見たとき車体が浮いてるように見えました・・・テールランプが車高のわりに高い位置に設定されてるからでしょうかね??デザインは大きくて迫力ありましたね。カイエンと迷っていたのですが四人家族+トイプー3匹なので車内スペース優先しました。

前へ1234567次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)