BMW Z4 ロードスター

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サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • Z4のダンパーにアルミテープ

    先日FSWでのエコカーカップにトヨタ自動車の例のアルミテープの開発の方が来てたと同僚から聞き、何でも「サスペンションのダンパーに貼ると乗り心地が変わる」とか。早速貼ってみます♪ ホイール付けたままダンパーをパーツクリーナーで脱脂。 こんな感じでクルっと一巻。 リアもこの辺に。タイヤ外さずでも貼れま ...

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    2017年7月3日 19:50 tact@z4さん
  • ロアコンブッシュ交換

    マイレのHDタイプ。 走行距離、128000km時。

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    2017年2月18日 16:25 いっきゅう19さん
  • リアのスプリング交換๏_๏

    craftzさんの75mm 38キロか36キロか忘れたけど入れ替えました〜〜 安いのでオススメですよ。 Swiftとかに比べたらグニャグニャしないので こっちの方が好みです๏_๏ リアのスプリング交換大変って方はウマかけたらサイドブレーキ降ろしてみてください〜 トレーリングアーム下がるので簡単に取 ...

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    2017年1月23日 17:10 sakuran*さん
  • ロアコンブッシュ交換②

    ロアコンブッシュやアンダーパネルのナットの締め付けトルクは59Nmです!車の下に潜りながらそのトルクで締め付けるのはけっこう大変でしたが頑張るしかありません! ブッシュを外すのと挿入するのはたいした手間ではなく、むしろアンダーパネルを外すのと着けるのがメインなくらいです・・・ ちなみに元々装着さ ...

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    2016年12月24日 00:28 _jazz_さん
  • ロアコンブッシュ交換①

    納車当初から感じていたハンドル取られまくり現象・・・どうやらロアコントロールアームのブッシュのヘタリが原因ということは皆さまの日記や整備手帳から察してはいました・・・ ジャッキないしどっかに頼みたいけどけっこう高いみたいだし、作業も簡単みたいだけど足回り自分でいじったことないしと・・・いろいろ悩 ...

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    2016年12月24日 00:22 _jazz_さん
  • 減衰調整4

    スタビ入れたことで突き上げひどくなったので フロント9 リア9 からスタート 突き上げ感は和らいだので フロント18 リア9 もうチョイいけそうなので フロント22 リア13 これで決定。 以前より フロント、リア共に5段階柔くした事になる。

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    2015年11月21日 22:44 weizukunierさん
  • スタビリンク修理。

    朝からお父様に来てもらって、相談したらやっぱり同じ意見でした。 根元に穴空けして、短いリンクに変更。 H&Rのスタビライザーはノーマルに戻すことにしました。 試走確認して完了です。 フロントの突き上げは減りましたが、接地感は低下してしまいました。(>_<)

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    2015年9月26日 16:30 Yoshikiさん
  • フロントアッパーマウントのネジ交換

    ネジが錆びてきたので、ネットでステンレスのネジを購入。 1200円送料込み。 先週、ネジを塗装したのですが、また錆びてしまいそうですし。 完了です。 しかし、ナットも買ったのですが、ワッシャー付きの方が強度がありそうなので。

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    2014年9月13日 17:17 Yoshikiさん
  • フロントアッパーマウントのネジ塗装

    深沢自動車のアッパーマウント。 ネジが錆びてしまい、塗装しました。 ステンレスに交換予定です。

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    2014年9月6日 22:10 Yoshikiさん

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