BYD シール

ユーザー評価: 4.67

BYD

シール

シールの車買取相場を調べる

クルマレビュー - シール

  • マイカー
    BYD シール
    • moss0111

    • BYD / シール
      シール AWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2025年5月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    給油に行かなくてよくなった。
    充電も、あまり遠出をしていないので、今のところ2週間に1度の自宅充電(6kw)で足りてます。
    不満な点
    ボンネットの閉め方(最悪です)
    総評
    電費も良く、市街地走行では静かで乗りやすく、すごく満足しています。
  • マイカー
    • あどば~ん

    • BYD / シール
      シール AWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2025年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    内外装デザイン、500psオーバーのパフォーマンス、クイックでかしこい音声認識、センターディスプレイは大きく見やすい
    不満な点
    特に速度上げた時の安定感不足。ギャップのいなし、コーナリング中の挙動は一部不満
    センターディスプレイの画素は若干荒い
    総評
    総じてコスパ高い
    一部高速域での不安さも感じたが、そんなもの
    忘れさせるコスパの高さ
    なぜかカテゴリーがマイカーしか選べないがマイカーではありませぬ
  • マイカー
    BYD シール
    • OHASHI

    • BYD / シール
      不明 (2025年)
      • レビュー日:2025年4月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    コスパ良いセダンのデザイン鋭い加速
    不満な点
    寒い冬の電費の悪さ40%ダウン
    総評
    おおむね満足90点
  • マイカー
    BYD シール
    • jun910

    • BYD / シール
      シール AWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2025年3月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    納車3か月で、冬場暖房ONで電費5km/kwhです。前車はCX-60PHEVでしたが、80%充電で寒い日には15km走るとエンジンがかかってしまい、電費1.5km/kwh。通勤その他往復で帰りにはエンジンがかかってしまいました。(片道6km、朝夕渋滞で通勤片道時間30分)
    不満な点
    スタイルに一目ぼれで試乗1週間での購入なので特になし。
    総評
    前車CX-60PHEVとの比較ですが、値段ほぼ同じ、パワー330馬力から530馬力、このくらいのパワーある車を買うとすると900万以上することを考えるとコスパ良し。
    安全装備は多少CX-60に比べると劣りますが、必要十分です。
  • マイカー
    • ナイト2000

    • BYD / シール
      シール_RHD (2024年)
      • レビュー日:2024年10月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    車内静寂性がものすごく高い
    そもそも静かなEVの中でも高いのが満足点
    そして、2トンの重さでも0-100 5.9秒のハイトルク
    だからこそ気持ちいい走りができる。
    疲れを一切感じない。
    不満な点
    ウインカー音が、その他のエラー音重なってしまうところ。
    今後OTAでなんとかなるレベルと思われる。
    総評
    トルクが強く速い、ほぼスポーツカーなのにストレスフリーな人に優しいEV

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)