取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エスカレード
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プラグ&コード、ベルト&テンショナー交換
車検ついでにお願いしました。 自分でする予定だったのですが妥協しまくりですwww お疲れなプラグとプラグコードたちです こんな具合でした まぁまぁな感じです^ ^ プラグコードの方が交換時期過ぎてる感がありました〜 お疲れなベルト、テンショナー、アイドラプーリーです アイドラプーリーは変えなくても ...
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2015年5月4日 15:01 ESCA-ESVさん -
点火プラグ、プラグコード交換 1
ディアブロチューンでディアブロチューンモードで タイヤサイズ、シフトタイミング2‐3速と3‐4速を 300回転程上げてみたところパワーアップ感は出たけど 何か足りない感じがするのでプラグ、コードを 交換してみます。 エンジンに向かって右手の手前1番から3‐5‐7番と 交換していきます。 まぁまぁの ...
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2014年4月15日 21:47 特攻アメ車野郎 ゴミチームさん -
プラグ交換
とりあえず「長寿命&低燃費&加速力アップ」なのでこれw 右の一番奥が一番面倒で、ホイールハウスのカバー外しジャッキアップしたりで試行錯誤の末交換できた。 あとは比較的簡単!? ※16mmのプラグソケット必要 プラグコードを抜く時の注意はどれも同じ。 ※押してから引き抜くタイプです。 道具が欲 ...
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2009年8月6日 18:07 TOM(p-evo-long)さん -
プラグコード交換
事情により外す時に、こんなんになってしまったので、交換。 部品待ちの間は応急処置でのりきり。 ひたすら8本抜くだけ。 Egカバーは外さないとコイル側は無理ですね。 ちなみにフツーに引っ張っても抜けません。 銀色の部分を押し込んでから抜くと比較的すんなり抜けます。(そうゆうタイプだそうで)
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2011年6月28日 10:45 TOM(p-evo-long)さん -
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