駆動系 - 整備手帳 - アストロ
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
情報お願いします( ;∀;)
シボレーアストロ01年AWDに乗ってます! ハンドル切って前進後進するとノンスリ(デフロック)みたいな感じになって重たいです。何が原因で しょうか?宜しくお願いします。 トランスファーのオイル交換で治りました♪ オイル舐めたらいけませんね‼(笑)
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2018年4月6日 21:45 ヒデ00さん -
パワー ステアリング フルード交換
新しい パワー ステアリング フルード です。 88円の灯油ポンプに1m40円のホースをホットボンドでくっつけました。 パワステのリザーバタンクからオイルを抜き取りました。 真っ黒です。 リザーバタンク内から400ml抜けました。 リザーバタンク内の穴から配管に60cmホースを差し込むと+50ml ...
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2007年4月9日 15:48 hoso@tigerさん -
リアスタビライザーの位置合わせしてみました。
ホーシングにシャフトをビニールテープで縛り、位置を合わせてみました。 シャフトはホーシングと発電機の間に、見事に入ってます。 サイド出しマフラーには干渉しませんでしたが、発電機のマフラーには当りそうです。 ブラケット固定用ボルトを短くすれば取り付け出来そうです。 付いていたブラケット固定用ボル ...
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2007年11月10日 23:00 hoso@tigerさん
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